2024年8月4日日曜日

*Yuki式 パリ五輪クーポン(2万円off)は今日までです。

こんばんは!Yukiです。

こちらのクーポンが今日までなので
一応ご連絡です。


■パリ五輪便乗特別企画
潜在意識書き換えドリル
https://doll-ex.jp/L3149/u729/115911
クーポンコード: paris   
(20,000円引き 2024/8/4 23:59まで)
☆☆☆☆☆☆☆☆
・いつもと違う決済システムですのでご注意ください。
・クーポンコードをお忘れなく(忘れても対応できません)



今日の午後は疲れが溜まったせいか
3時間も爆睡してしまったのですが、

その間も夢の中で潜在意識の書き換えをしていたので
ちょっと疲れました。


私の場合、自分が作り出す夢から
潜在意識のメッセージを読み取って
その上で書き換えます。


今日見た夢では、

家賃が今より30万円安い家に引っ越したのですが、
やっぱりやだなーってモヤモヤしてる夢でした。


私がこの夢から読み取ったのは

・お金に関して楽しようとしてるでしょ?
・自分の価値を一瞬低く見積もったでしょ?

です。

すぐに修正しました。

(夢を絡めるのは上級者の技なのであしからず)



とにかく本メルマガで言いたいのは、
・潜在意識の威力はすごい
・しかしメンテナンスは少々手間がかかる

です。

ぜひこれからも本メルマガを毎日読んでいただいて、
ともに潜在意識をいい感じに保っていきたいと思います!



そして、まだまだ大会は続いていますが、
心身ともに、潜在意識も共に鍛錬し続けてきた
オリンピック選手全員に敬意を払いたいと思います。





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/215911
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1591/0ce7e7d
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿