2024年8月2日金曜日

*Yuki式 あなたの潜在意識がダメな最大の原因

自分はできてると思う人が一番怖い。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/115891
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第4117号<潜在意識のバグに気づく>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:潜在意識のバグに気づく


☆☆☆☆☆☆☆☆
パリ五輪便乗特別企画
潜在意識書き換えドリル
https://doll-ex.jp/L3149/u729/215891
クーポンコード: paris   
(20,000円引き 2024/8/4 23:59まで)
☆☆☆☆☆☆☆☆
・いつもと違う決済システムですのでご注意ください。
・クーポンコードをお忘れなく(忘れても対応できません)



今回の潜在意識ドリルは私の中では
読者の皆さん全員に手に取って欲しいと思い、
この価格にしています。


なぜかっていうと、
潜在意識の書き換えができない人は
「潜在意識の書き換えの必要性」に気づくことができないからです。



例えば、
ずっと自己啓発を学んでいるけど
いつまでも突き抜けない人、

これは明らかに潜在意識に問題がありますよね。


例えば、
ずっとお金に困っている人

これも明らかに潜在意識に問題がありますよね。


例えば、
ずっと人間関係で悩んでいる人

これも明らかに潜在意識に問題がありますよね。


例えば、
ずっとダイエットできない人

これも明らかに潜在意識に問題がありますよね。



困っている状態から
3年以上抜け出せない人は
潜在意識に明らかに問題があるはずです。

それに気づけないことが最大の問題です。
ちゃんと気づいてあげて。



困っているのに抜け出せないということは
実は困っていなくて、潜在意識の
望み通りになっているだけなんです。



追伸:

私くらい、潜在意識の書き換えのプロになると
24時間ずっと

潜在意識のバグに気づく
→ 書き換える
→ 潜在意識に戻す

を繰り返してます。

1時間に20回くらいのペースです。

ちなみに24時間って書きましたけど、
なんと夢の中でもやってます・・・・・。


それくらい潜在意識の書き換えって大事なのです。


今回のこのパリ五輪クーポンを見ても
私がどれだけみなさんにやって欲しいか?が
伝わると思います。

私の思いを受け取ってくれーーー!!!!



追追伸:

昨日は子供をプールに2時間入れたんですが、
流石に疲れました。

子供の体力って、親から吸い取ってるんですかね・・・・。



【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/315891
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1589/8416b21
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿