2024年9月24日火曜日

簡易宿所開業ウェブセミナーの録画配信を行います

-----------------------------------------
第831号 簡易宿所開業ウェブセミナーの録画配信を行います
-----------------------------------------

 石渡浩です。このメールマガジンでは、不動産投資を本業にするために有益な情報、特に、不動産賃貸業の売上アップやコストダウンや融資による資金調達に関する情報、また、不動産保有会社を会社ごと売買する「不動産M&A」についての情報を、不定期に配信致します。

 このメールマガジンの配信解除除、また、登録先アドレス変更をご希望の方は、
https://www.mag2.com/m/0000279415
からお手続き可能です。



■9月6,7日「戸建を貸家ではなく簡易宿所運営する高利回り(8月の月利表面11%)の、行政の支援を受けた地方創生事業である『簡易宿所開業』ウェブセミナー」開催報告

 8月22日の後、9月6日と7日にも「戸建を貸家ではなく簡易宿所運営する高利回り(8月の月利表面11%)の、行政の支援を受けた地方創生事業である『簡易宿所開業』ウェブセミナー」を開催しました。3回合計延べ600人以上のお客様にご受講頂き、ありがとうございました。

 9月6,7日にご受講下さった皆様から、次のようなお声を頂戴致しました。

・高利回りに驚きました。

・事例が豊富で高品質なお話でした。

・宿泊事業の将来性を感じました!

・経験に裏打ちされたお話素晴らしかったです。

・初心者にもたいへんわかりやすくてよかったです。

・国策に則ってビジネスを展開するという考え方に納得しました。

・詳しい内容をコンパクトにまとめて頂き大変ためになりました。

・今後の日本の成長戦略に乗っ取った事業で大変勉強になりました。

・物件の選ぶ注意点や許可の取り方等、具体的にお話頂き参考になりました。

・情報量がすごく多く、講義もとてもわかりやすく、学習意欲を刺激されました。

・基礎的な事から融資の話まで、数値を用いて具体的な説明をしてくださり、更に深く知りたくなりました。

・資金調達補助含めた回収、収益性と大変至り尽せりでありがたい内容です。定年後に向けた検討をしたい。

・利回りがかなり高い事例が多く魅力的な事業と思いました。金融庁の最新の方針等も共有があり有意義でした。

・宿泊業の事業性について具体的な事例を交えてご説明いただいたのでイメージしやすく、今後の事業計画を考えるにあたり大変参考になりました。

・今回のセミナーは聞いていてとてもワクワクしました。対象エリアが全国であること、教えていただける範囲が広いことがとても良いなと思い、興味津々です。

・これまで長く大阪でゲストハウスをしていて、今後は地方での宿泊業に可能性を感じていたのですが、実例やまたその手段について、とてもわかりやすくご説明頂き、ぜひ実践したいと思いました。

・本日はとても濃い内容のセミナーを有難う御座いました。民泊や宿事業については興味はあるが敷居が高そうで知識がなかったのですが、短い間でしたがとても興味深くもっと詳しく知りたいと思いました。



■簡易宿所開業ウェブセミナーの録画配信を行います

 多数のリクエストを頂戴したため、今月末まで録画配信を行うことに致しました。次のページよりお申込み下さい。
https://ishiwatahiroshi.shop-pro.jp/?pid=182088948

 配信期限は今月末までです。





本店 108-0014 東京都港区芝5丁目32番12号シャーメゾンステージ田町3階
支店 251-0028 神奈川県藤沢市本鵠沼1丁目7番15号
石渡ファイナンシャルプランニング事務所合同会社 代表社員 石渡 浩(いしわた ひろし)
0466-65-1092(土日祝祭日を除く8-17時受付)





◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎石渡浩の不動産投資を本業に─保証人無しでも融資を受け自己資金にレバレッジをかけて家賃年1億円越えを─
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=279415&e=suppinbijinn%2B02%40gmail.com&l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿