2013年1月23日水曜日

【 昨年一番印象に残ったこと 】 化粧道をゆく

========================================================================



   化粧道をゆく 第257号
 


========================================================================


こんにちは!ご無沙汰しておりました。

去年の11月から5年ぶりくらいで、
格闘技トレーニングを再開し・・・

さっそく「突き指」してしまいました。ぷ!

ここ1週間・・・
モデルさんの編み込みがしにくいこと鬼の如し!

でも体重は増えたというのに、
昔のズボンがはけることに感動!

やっぱトレーニングって大事です。

気持ちだけは青二才=化粧師の吐夢(とむ)です。


  今日も元気にいってみましょう!



■ 昨年一番印象に残ったこと


さて・・・昨年の流行語大賞は、


 ワイルドだろぉ


でしたね。^^


紅白歌合戦で最も話題になったのは、
美輪明宏の「ヨイトマケの歌」。

絶賛の嵐だったそうです。
未だに観てませんが。

トリのいきものががりとSMAPは、
何度も再生したんですけどね。

そういった巷の話題ではなくて・・・



ビューティーのお話です。



お得意様のお宅に訪問して、
ヘアメイク&撮影をおこなうという・・・

そもそも「化粧道をゆく」の読者さんのアイディア
からスタートした企画を、

昨年は、1回だけ実施したんです。

その時、モデルさんになって頂いた、
東京にお住いの30代の女性の方のお肌が・・・



  めちゃめちゃキレイだった!


ってこと。

もうこれがナンバーワンでした。


その美しさには「ある秘密」があって、

それは「まったく洗顔をおこなわない」ということでした。


  メイクは落とさないんですか?


  日焼け止めしかしませんので。


  いや、それもメイクですけど。


  帰宅した時は取れてるみたいです。あはは。^^


「あはは」じゃないでしょ!

長きにわたる化粧道の歩みの中で、
これほどの衝撃を受けたことがあったでしょうか?


ない!  


ということで、ナンバーワンでした。


次回はこの「洗顔しない美人さんの秘密」について、
もう少し突っ込んだ情報をお届けします。



  それではまた。(^O^)/


▼メルマガ講座に登録して「若返りメイク」を身に付けましょう!
http://www.u-honpo.com/melmaga_kouza.htm


◎お化粧に関するご相談はこちらからどうぞ!お待ちしています。
mailto:soudan@u-honpo.com



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:


若返り化粧法と失敗しない化粧品選び
http://www.u-honpo.com/

うつくし本舗
熊本県菊池郡菊陽町光の森4丁目9番地1
Tel 096-233-3761 Fax 096-233-3753
mailto:keshow@u-honpo.com


●登録解除はこちら
http://www.mag2.com/m/0000108733.htm


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:
◎化粧道をゆく
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000108733/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿