2017年8月30日水曜日

【ダメおやじFX】利が少なくても、ドカンと損が出なければよいですね。

PR:【あと2日】FX自動売買ソフト無料配布中! ← 貰っていない人は急いで!
http://postck.com/2uP1GTA

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


イスタンブール休場(勝利の日)
07:45 (NZ) 7月住宅建設許可
10:30 (豪) 7月住宅建設許可
17:30 (英) 7月消費者信用残高
18:00 (ユーロ圏) 8月経済信頼感
18:00 (ユーロ圏) 8月消費者信頼感・確報
21:00 (独) 8月消費者物価指数・速報
21:15 (米) 8月ADP全国雇用者数
21:30 (米) 4-6月期GDP・改定
21:30 (米) 4-6月期個人消費・改定
21:30 (米) 4-6月期GDPデフレーター・改定
21:30 (米) 4-6月期コアPCEデフレーター・改定
21:30 (加) 4-6月期経常収支



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は早朝に早朝に北朝鮮がミサイルを発射した事から
リスク回避の円高の動きとなりドル円は108.33円、
ポンド円で139.99円まで大きく下落しました。

ショーカバーで小幅に切り返す場面も有りましたが
円買いの勢いが強かったです。

欧州では強い動きをしているユーロドルが
2012年の7月の1.2042を越える1.2070まで急伸し
大きなストップを巻き込みました。

ドル円は108.50円、ポンド円は140.60円付近で揉みあっていました。

NYでは米消費者信頼感が良かった事や北に対する
楽観的な見通しからNY株が上昇するとドルの買い戻しが殺到し
ドル円は109.89円、ポンド円は141.99円まで上昇し、
逆にユーロドルは一時1.1945まで大きく下落しました。

昨日は東京では円の全面高、欧州では円高、ユーロ高、
NYではドルの全面高と強い通貨が変化しました。
東京では北を囃してドル円やクロス円が少し売られ過ぎでしたね。


本日は東京では日経平均や実需の動向、海外ではADP雇用統計、
GDP改定値で動きが出るかですが米金利動向や株価を睨んだ動きになりそうです。

ドル円は110円では売られそうで越えても110.20円台でしょうね。
下値は109.20円台でしょうね。

ポンド円は上値は142.20円台、142.50円まででしょうね。
下値は141円、140.70円でしょうね。



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


FXの自動売買ツール "タダ" でダウンロード出来ます!
http://postck.com/2uP1GTA

30日以内に月収10万円を稼ぐ事ができる
http://postck.com/2ijQ070



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

みなさん、先週のライブ放送ではフィボナッチについての説明を行いました。

しかし、なんと、NANCY間違った内容を伝えていたそうなので、
これは間違えだよ!といったフィボナッチ利用について解説したいと思います!

結構間違った利用方法をしている方がいてると思います!

では本日の20時に、
フィボナッチが好きなあなたをお待ちしております!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-876.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


1分足でのボリンジャーバンドを使った取引とても参考になりました。
利が少なくても、ドカンと損が出なければよいですね。


*****回答***********************


結局は利益と損失の差をプラスにもっていけるかです。

極論すると、コツコツドカンであっても
プラスになれば問題ありません。
現実的には難しいですが。

手法にも拠りますがある程度勝率が見込めるなら
ドカンをできる限りなくしてコツコツ取るのも良いです。

そうなると損切りをいかに上手にするかが
ポイントとなってくると思います。

ドカンをとにかくしないようにポジションを立てる
と同時にストップを置く事や後でそれを変えないなど
損切りを中心とした微調整が必要になるでしょう。

また、得意な相場パターンを見つけて
それ以外は手を出さないようにできれば
結果的にプラスとなりやすいと思います。

最初は何となく勝ちやすいなと感じるレベル
だと思いますが、何度も意識的にすると確信に変わるでしょう。
それを見つけてそこだけトレードをするのです。

相場は人間の心理なのである一定単調な面もあります。
それを狙って待つことができるかもポイントでしょう。



★緊急告知!9月1日に大幅値上げ「岡安盛男のFX極(きわみ)」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://postck.com/2ideYoK

これまで岡安さんの教材をご紹介してきましたが
8月いっぱいをもって大幅値上げをするとのことです。
急いで手に入れてください!



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━



1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】「岡安盛男のFX極(きわみ)」大幅値上げ!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━


お悩み相談でも告知していますが
「岡安盛男のFX極(きわみ)」が9月1日から
大幅値上げになるということを聞きました。

まだ入手していない人は今月中に必ずチェックして
手続きを済ませておくほうが得だと思います。

http://postck.com/2ideYoK


どうもこの教材は売れに売れまくっているようで
販売ランキングでもNo1を更新しているようです。

岡安さんが教材を出すのは初めてですし
書籍やFXセミナーなどでは定評がありましたからね。
満を持して登場といった感じです。


「岡安盛男のFX極(きわみ)」は初心者でも
取り組みやすいように180日間サポートが付いています。
また、私もわからないことがあればわかる範囲でサポートします。

今年最大級のチャンスなので見逃さないように!


ダメおやじ経由で購入された方は特別特典アリです!

ダメおやじ限定特典!岡安氏のFX動画プレゼント!
総時間4時間47分以上の岡安盛男氏のFXビデオ講座とトレード手法PDFをプレゼント!


http://postck.com/2ideYoK




━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=ime079d841

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿