2011年11月25日金曜日

【 飲みに誘う上司 】確実に10歳若返る!魔法のメイク理論

こんにちは!化粧師の吐夢(とむ)です。


あるOLさんが、いつもよりちょっとだけ・・・
メイクとおしゃれを頑張ってみたそうです。

すると入社した時からず〜っと憧れていた上司が、
「今日キレイだね!飲みに行こう!」と誘って来たんですって!

その時の彼女の気持ちは、

「やったー!」

と喜ぶのかと思いきや・・・


「男なんてこんなもん?」と、

逆にドン引きしてしまったとのこと。


というのも、それまでこの上司が飲みに誘うのは、
いつも別の女子社員ばかり。

一体どういう基準で誘っているんだろう?
何で私には声をかけてくれないんだろう?

と思っていたそうです。

それがちょっとキレイにしただけで、
お誘いの言葉が・・・

単に「見た目」だけだった、
ということがはっきりして落胆したのです。


う〜ん、その気持ちもわかりますが、
実際のところ男なんて「そんなもん」なんですよ。^^

だからいつもキリっとした美しいお化粧をして行って、
世の男達をギャフンと言わせたらいいんです!

ちなみに・・・

「第三者の目」を意識してメイクするのも40代まで。

50代以上になると「男性の目」を気にするのではなく、
「自分に気合を入れるため」にお化粧をするようになります。


「今日キレイだね!飲みに行かない?」

「すみません。先約があるんです。」


そんな感じで、さっそうと会社を後にしてください。^^


素敵な週末になるといいですね!


吐夢

★キレイに秘密あり!いかにして「若返り肌」を作るか?
→ http://www.u-honpo.com/bihada/10sai_wakagaeru.htm


お肌のご相談はこちらからどうぞ!
mailto:soudan@u-honpo.com

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:


確実に10歳若返る!失敗しない自分メイクと化粧品選び
http://www.u-honpo.com/

うつくし本舗
熊本県菊池郡菊陽町光の森4丁目9番地1
Tel 096-233-3761 Fax 096-233-3753
mailto:keshow@u-honpo.com


●登録解除はこちら
http://www.mag2.com/m/0000108733.htm


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:
◎確実に10歳若返る!魔法のメイク理論
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000108733/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿