2016年10月27日木曜日

集中するために吐夢がおこなっていること

───────────────[PR]─
虫歯や口臭が気になる方へ
お口で活きる『乳酸菌LS1』で
お口の中から健康をサポート!
今なら音波振動歯ブラシプレゼント中
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0464
─[PR]───────────────


【 集中するために吐夢がおこなっていること  化粧道をゆく 684号 】


From:化粧師・吐夢(とむ)
武蔵ヶ丘 ミヤマ珈琲 より



銀座ルノアール。


「ミヤマ珈琲」というお店を、
全国に展開しています。

(まだかなり少ないようですが)


僕の住むエリアにも、
1年前にオープンしました。

今日はそこで、
このメルマガを書いてます。

とにかく光の森のアトリエ
(ヒカリノアトリエ?)

から近いので、週に何回か来ます。



でも、一番のお気に入りは、、、


コメダ珈琲店。ぷ!(^ω^)


椅子が長時間座っていても疲れないし、
周りが気にならないテーブルの配置も
なかなかGOODです!

そして、、、

コーヒー、モーニングサービス
共にクオリティーが高いです!

「モーニングサービス」とは、

コーヒーなどの飲み物を頼むと
トーストとゆで卵が付いて来る

というものですけど、

このスタイルは「名古屋」が
発祥地のようです。

(広島って説もあるみたいですけど)


名古屋を中心とした愛知・岐阜周辺は、
一世帯当たりが喫茶店に使うお金が、

全国一位!

って、まじですか?( ゚Д゚)


週末は家族揃って「モーニングサービス」
を食べに行く


そんな土地柄なんですって!


コメダは名古屋が本店ですものね。
(=゚ω゚)ノ


ミヤマ珈琲かコメダ。


週に3〜4回くらい行って、

くつろぎながら、仕事してます!
(*´▽`*)


今や、吐夢の生活にとって、
とても大事な一部分です。



あなたにも、、、


そこに行くと集中力がアップする


といったお店や場所、ありますか?




【 追 伸 】


コメダ珈琲店かミヤマ珈琲に行って、
そこで仕事をすることがよくあります。
集中できるので、仕事がはかどるのです!

「これをやると集中力がアップする」
といった、何らかのプログラムが
自分の中にあると、とてもいいですよ。

私達の生活というのは、とにかく
「ジャマと中断の嵐」ですから。



▼たった1回で肌のみずみずしさを取り戻す!
http://www.u-honpo.com/mask.htm




このメルマガやあなたのお化粧について
何か疑問に思うことなどありましたら、
このまま返信して頂くか・・・もしくは、


◎メール mailto:soudan@u-honpo.com

◎FAX 096-233-3753


まで気軽にお問い合わせください。

それではまた。(-ω-)/ 失礼しました。m(__)m


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:


あなたを美しくすることに超真剣!
54歳 化粧師・吐夢は今日も全力投球です!

化粧師・吐夢 メイクアップ・アトリエ

熊本県菊池郡菊陽町光の森4-9-1
Tel 096-233-3761 Fax 096-233-3753

mailto:keshow@u-honpo.com


●登録解除はこちら
http://www.mag2.com/m/0000108733.htm


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎化粧道をゆく
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000108733/index.html?l=ime079d841

◎化粧道をゆく
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000108733.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "恋愛・結婚/結婚/結婚全般"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●「プロカウンセラーが贈る女性のための『キレイゴトぬき』辛口恋愛アドバイス」
http://www.mag2.com/w/M0082886.html  不定期

20年間で1万人を超える女性の恋愛・結婚の悩みに答え続けてきたマリッジカウ
ンセラー・このはなさくやがパートナーシップの本質について語る
本格派メールマガジン。

あなたはこんなお悩みお持ちじゃありませんか?

・出会いがない
・女性としての自分に自信がない
・友だちどまり
・おつきあいが長続きしない
・問題のある人とばかり関わってしまう
・男性に対して卑屈になってしまう
・別れた相手への執着が手放せない
・DV・モラハラ
・両親の夫婦関係のコピーからの卒業
・離婚や死別の喪失感を癒やしたい


★激辛だけど、効き目は絶大!★

★発行者webもご覧ください↓
http://ameblo.jp/sakuyafrontier


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『まぐまぐニュース!』人気記事TOP3
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●南関東が危ない。地震予測の権威が小田原沖に見た不穏な兆候
http://i.mag2.jp/r?aid=a5807449bb442a

●マクドナルドが犯した最大の失敗。「望まぬ顧客」はなぜ増えたのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a5807449bdb525

●9期ぶり黒字復活。死の淵から蘇ったメガネスーパーの「大いなる決断」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5807449bdf3ab

まぐまぐニュース!: http://i.mag2.jp/r?aid=a5807449c05747
2万人が創るニュースサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽新オープン『mine(マイン)』注目記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「億を稼ぐ天才」と「食えない天才」 カリスマバイヤーMBが明かすたった1つの違い
http://i.mag2.jp/r?aid=a5807489bb7df9

●「疲れた時は甘いもの」はウソだった。本当は怖い砂糖依存症の実態
http://i.mag2.jp/r?aid=a5807489bc7bdd

『mine(マイン)』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5807489bc9b1f
お気に入り作家の無料・有料作品を記事単位で楽しめる新プラットフォーム

───────────────[PR]─
睡眠・休息サポートサプリメントで
\売上No.1!/
機能性表示食品の『グリナ』
▼今夜こそ、ぐっすり眠りたい!▼
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0422
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!より規約改定のお知らせ】━
9/1より規約の改定を行います。詳細は次をご覧ください。
http://www.mag2.com/info/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿