2021年1月30日土曜日

★DREAM-SUPPORT!★ 全く新しいLINE活用のテクニックです!(^ー^)σ

──────────────────────[PR]─
【新春】新築資金1,000万円プレゼントキャンペーン!
▼お申込はこちら▼
https://i.mag2.jp/r?aid=a600e68032859a
─[PR]──────────────────────









■□2021.01.30□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第4302号

☆発行元:Lady's life support
☆配信者:川島 義幸
☆Webサイト: http://bit.ly/2G6UvuD
☆コンサルティング:https://bit.ly/2UsIjhT
☆ブログ:https://amba.to/2X65tr6
☆2020年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 全く新しいLINE活用のテクニックです!(^ー^)σ
3. 取り返しがつかない事になります(;>ω<)
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
「lady's life support」の川島です。

◇「LINE徹底活用テクニック!」は
最新かつオリジナルの情報です!(^ω^)
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 全く新しいLINEのテクニックです!
------------------------------------ 

■現在編集中の
「LINE徹底活用テクニック!」は、
2021年現在における
最新かつオリジナルの情報です!d(゚∀゚d)

2017年5月にリリースした、
「Fascinate LINE!」
という情報がありました(^ω^)σ
「Fascinate LINE!」も
LINEに関する情報です。
しかし当時と今では
全く環境が違います(^∇^)

何より2017年は
コロナはありませんでした!(; ̄。 ̄)σ
ビデオ通話やテレワーク、
リモートなんていう言葉も
全く認知されていませんでした。
ドクター婚活においても、
LINEの果たす役割は、
トークを使ったテキストの
コミュニケーションが、
ほぼ100%と言っても
過言ではありませんでした(^─^;)

ところが2021年の今は違います!
ビデオ通話・テレワーク・
リモートなどの言葉が、
完全に市民権を得ました!( ^∀゚)b
またドクター婚活において、
LINEの役割も変化しています!

このコロナ禍の中でも
ドクター婚活を成就させた、
涼月さんや照月さん達は、
LINEを独創的・創造的に活用し、
相手の先生のハートを捉えました!d(゚∀゚d)
LINEは単なる、
コミュニケーションツール
ではありません!m9 (`□´)
LINEは多様・多重な表現が可能な、
アピールフィールドなんです!

しかし残念ながら多くの人は、
LINEの持つポテンシャルに
全く気付いていません(×_×;)
LINEの可能性を
とことん引き出せば、
皆さんの内面的魅力を
これでもかというくらい、
先生達にアピールできます!\(^o^)♪

という事で
「LINE徹底活用テクニック!」は、
涼月さんや照月さん達が行った、
LINEを相手の先生との、
コミュニケーションだけでなく、
自分の魅力をアピールする
フィールドとしての活用法を、
統合的・系統的にまとめました!

繰り返しますが
「LINE徹底活用テクニック!」
はコロナ禍が始まって以降、
実績を挙げた涼月さん達の、
高いオリジナリティを持った
LINEの活用法を紹介するもので、
4年前の情報である、
「Fascinate LINE!」とは
質的に全く異なります!p(`□´)σ

SNSとしての「LINE」を
よく理解した上で、
クリエイティブかつ
生産的・建設的・効率的に
フル活用すれば、
皆さんの婚活の可能性は
大きく開けます!p(*゜▽゜*)q

コロナ時代であっても、
落ち込む必要はありません!
その気になって取り組めば
「LINE」は無限の可能性を
皆さんにもたらしてくれます!m9 (^◇^)
バーチャルコミュニケーションで
医師・専門職・エグゼクティブの
男性をあなたの虜にする!
「LINE徹底活用テクニック!」
のホームページはこちらです!(*^v^*)
必見ですよ〜!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


〜コロナ時代を婚活チャンスに変える!〜

◆「医師・専門職・エグゼクティブと
結婚するための
LINE徹底活用テクニック!」◆

電子ファイル版:PDF85ページ
冊子版:A4サイズ85ページ

先行予約販売価格
24,800円!
限定50名様・あと42名様!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://bit.ly/2UpMZnc

「集中講座」受講特典は、
お使いいただけません。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 取り返しがつかない事になります(;>ω<)
----------------------------------- 

■唐突ですが、日本社会は、
女性に絶対的に不利です(;>ω<)
そこをわきまえて行動しないと、
人生、取り返しが付かない事に
なりかねません!m9 (`□´)
まずはこちらの
ニュース記事をご覧ください。


-----------------------------------


【ワタナベマホトのYouTubeチャンネル、
アカウント停止 動画が見られない状態に】
(2021.01.27 Yahoo news headline)

昨年11月に未成年の女性に対し
わいせつ写真を送るよう
要求したと告発され、YouTuberの
マネジメントを手掛ける
UUUMから契約を解除された
ワタナベマホトについて、
昨年3月より運営されていた
YouTubeチャンネル
『マホトMAHOTO』が
27日午前8時55分現在、YouTubeの
コミュニティガイドラインに
違反したためアカウント停止に
なっていることがわかった。

ワタナベについて、UUUMは22日、
「所属クリエイター契約解除に
関するご報告とお詫び」として
「このたびUUUM所属クリエイターの
ワタナベマホトに関して、
インターネット上で発信された
情報につきまして本人に
確認しましたところ、
概ね内容を認めました」と報告。

その上で
「度重なる問題行為を理由に、
本日を以ってワタナベマホトとの
契約を解除したことを
ご報告いたします」と発表した。

またワタナベが、警察署に
事情説明と相談のため
出向いたことも報告しており、
「本件調査については以降、
警察に委ね、当社は全面的に
警察に協力してまいります」
としている。

ワタナベは21日、元欅坂46で女優・
今泉佑唯(22)との結婚と、
今泉が妊娠中であることを
発表している。


-----------------------------------


読者の皆さんの大半は
ワタナベマホトと言われても、
ご存じないでしょうが、
女子高校生に絶大な人気がある
トップクラスのYoutuberです。

そのワタナベがアイドルと
結婚発表し、相手は妊娠( ゚Д゚)
その時期に事もあろうに
ファンの女子高校生に対し、
わいせつ写真を送るよう、
強要・脅迫していたことが発覚!
ワタナベは大炎上どころか
警察沙汰にまで発展しました(×_×;)

そのきっかけとなった
Youtuber「コレコレ」氏が運営する
コレコレチャンネルを見ました。
この件は最初に女子高校生(15歳)が
ワタナベの気を惹くために、
自らきわどい写真を
ワタナベに送った事から始まります。

ワタナベが彼女の気持ちに付け入り、
学生証と同時に映した
わいせつ写真を要求!(*゚ロ゚*)
女子高校生も弱みがあり、
諾々と従ってしまい30枚もの
画像を送信してしまいました(T_T;)

これは18歳以下の未成年の
わいせつ画像の所持や
製造を禁止した、
児童ポルノ禁止法違反!
しかし女子高校生は自分の、
軽率で愚かな行為が
親に知れ嫌われる事を恐れて、
警察に行かず「コレコレ」氏に
相談した事で発覚したものです(; ̄ヘ ̄)σ

でもコレコレチャンネルでは
娘がいる視聴者から「まともな親なら
娘が酷い目に会っている、
と知れば必ず娘を守るはず!」
「娘を愛していれば、
何があっても支える!」
等支援の声が寄せられます。
女子高生は励まされたことで翻意し
翌日親に事情を話した上で、
親と警察へ相談に行きましたd(゚∀゚d)

記事にある通りワタナベは
所属事務所の株式会社
「UUUM(ウーム)」との
契約を解除され、
「Youtube」のアカウントも停止。
妊娠中の婚約者・元アイドルとも、
厳しい展開が予想されます。
彼は、この件で全てを失ったわけ。
しかしこれも身から出た錆(×_×;)

で、ですね。
この事件、ワタナベが逮捕され、
起訴され有罪判決が出て、
刑務所に収監され一件落着!
そうなると思われるでしょ?(; ̄。 ̄)σ
ところが世間は、
そう単純じゃありません。
ワタナベが法的に罰せられ
刑務所に入るまでは、
まだまだ高い障壁があるんです!p(*`o´*)

現在の刑事訴訟法のもとでは、
警察・検察はワタナベを逮捕・告発し
事実の立証し刑事裁判に持ち込み、
有罪にするために
徹底的に捜査が行われますp(*`へ´*)q
という事はその過程で、
女性高校生がワタナベに送った
恥ずかしい30枚もの画像を
捜査員(ほとんどが男性)に、
見られてしまう事になる!(;>ω<)
これだけでも十分嫌ですよね。

さらに警察・検察は
事実関係の裏付けを取るため、
女子高生に事情聴取を行います。
二度と思い出したくもない、
忌まわしい記憶を赤の他人に、
最大漏らさず話さなければならない(x_x;)

しかし、まだまだ終わりません。
ワタナベが起訴され裁判になっても、
彼女が証人に呼ばれれば
弁護士に容赦なく、そして執拗に
いろいろ聞かれます(TεT;)
相手が未成年であろうが
お構いなしですo(>□<)o

上記の通りこの件は、
女子高校生が最初に
きわどい写真を送った事が
発端になっていますから、
余計弱みとなりかねません。

まさにセカンドどころか
トリプルレイプ!
いやフォースレイプ!(>へ<;)
そんな辛い思いまでして
事を荒立てたくない。
私が我慢すればいいのだから。
多感な女子高校生でなくとも、
女性ならそう思うはずです(-ω-;)

ちなみにアメリカは人権意識が強く
しかも児童ポルノや性犯罪には
ガチに厳しく対処します(; ̄。 ̄)σ
今回のケースなら画像の存在だけで、
初犯であっても一発有罪!
問答無用で懲役刑、
それも下手をすれば10年以上!
無論、被害女性の権利は
厳重かつ徹底的に保護されます。

本当に日本はまだまだ、
性犯罪に関しては、
男性にユルく女性に厳しいp(`□´)
これは年齢に関係ありません!
今回のような未成年に限らず、
成人女性であっても
守られないのが普通なのです!(>へ<;)

よろしいですか!p(*`へ´*)q
相手が医師であっても
絶対に油断してはいけません!o(>□<)o
ガードはどれだけ厳しくても、
厳しすぎる事は無いのです!
一旦トラブルが発生したら、
取り返しが付きません!
万一警察沙汰になって
他人の興味本位な好奇の目に
自分が晒される事を考えれば
絶対に甘い対応はできませんよね!(^ω^)σ

繰り返しますが日本社会は
絶対的に女性に不利です!
これは簡単に変えられません(*´Д`*)
だから皆さん自身で気を引き締めて、
軽率な振る舞いは絶対行わず、
毅然とした行動をとってください!m9 (`□´)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■日本社会における
ジェンダー上の呆れるくらいの
男性に対するユルさは、
どこから来るのか?
私は女性がどれだけ
政治に関わっているか?
ここだと思いますね。
世界各国の議会で構成する
「列国議会同盟」の2018年統計では、
日本の国会議員の女性比率は
僅か10.2%しかありません。
これはアメリカ(23.5%)の
半分以下しかない(*´Д`*)
何と世界193カ国中165位!_| ̄|●
そしてこの惨状は今後、
劇的に変わるとも思えません(-ω-;)
だから皆さんはどうあっても、
自分の身は自分で守る!p(*`へ´*)q
危機管理が要求されるんです!
相手が例えドクターであっても
主導権を握り対等平等以上の
関係を築くためにも、理性をもって、
毅然と振舞ってくださいね!m9 (^ω^)

【1月29日の記録】
ジョギング距離:0km
月間累計走行距離:20km
体重:71.5kg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
■発行:Lady's life support■
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:080-8554-2263
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合があり、
その間数回配信されるかもしれませんが、
なにとぞご了承ください。
■配信解除URL
http://bit.ly/2K19jxn


■□■□■□■□■□■□■□■□■□






◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽あなたにおすすめのメルマガ【Pickup!】
━━━━━━━━━━━━━[PR]━
●日本株投資家「坂本彰」公式メールマガジン
https://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=suppinbijinn%2B02%40gmail.com&magid=0000202500&reg=pc_footer2&l=ime079d841
※ワンクリックで簡単に無料登録できます↑

日経平均29年ぶりの高値。日本株投資家、坂本彰が解説するこれからの日本

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■あなたの悩みに共感するby them
━━━━━━━━━━━━━━━━━

付き合ってないけど、トクベツだよ。男子がヤられた「秘密のテク」5選
https://i.mag2.jp/r?aid=a5ff2791ac882d

自分だけ置いてかれる!周りの結婚ラッシュで焦るきもちの解消法
https://i.mag2.jp/r?aid=a5ff2791acd64d

カラダの関係からですか?女性600人に聞いた「浮気のボーダーライン」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5ff2791acf1a4

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「無駄な努力をどう避けるか?資格試験に落ちる人は共通点がある」─キムラセンパイ氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a600f8e5e43bf0

「組織に依存せず、ひとりで仕事を楽しみ、人生を謳歌する方法がある」─井ノ上陽一氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a600f8e5e47e5b

「ホームページ担当者がすぐに使える改善施策や解析手法を提供します」─小川卓氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a600f8e5e499af

───────────────[PR]─
老眼鏡ユーザーは知らなきゃ損?!
「見る力の維持」をサポートする
『ロートV5粒』を"特別価格"で
\ルーペ付爪切りもプレゼント!/
https://i.mag2.jp/r?aid=a600e5ea4ea92f
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2020 ついに結果発表
━━━━━━━━━━━━━━━━━
各ジャンルの専門家が勢ぞろい。総合大賞は誰の手に?
https://i.mag2.jp/r?aid=a5fd7618d01e32

注目の新人賞は?いま、このメルマガが熱い!
https://i.mag2.jp/r?aid=a5fd7618d05cb2

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ https://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒https://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿