2009年4月23日木曜日

[ウィまぐ] “睡眠”に悩む全ての現代人へ!睡眠の質を高める治療

━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1,566,827 部発行 ━

ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル] 2009/04/23 号
http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
─[PR]─────────────────────────────────
子どもの行動範囲が広がる春★犯罪マップや不審者情報を確認すれば安心??
======================================================================
エレベータに1人で乗るときは?★実際に危険な目に遭いそうになったら?
▼具体的な動きや言葉で子どもに教えるためのノウハウがここにあります!▼
http://tr.webantenna.info/rd?waad=IUdUiazJ&ga=WACIa9-1
>> 「地域安全マップ」の第一人者小宮信夫先生が、「マップ作り」を
>> 子どもに指導する動画を配信中。ぜひご家庭でぜひお試しください。
http://tr.webantenna.info/rd?waad=yuHL1Y5C&ga=WACIa9-1

[ あなたの、教育に対する「?」を「!」にする「Benesse教育情報サイト」]
─────────────────────────────────[PR]─

┌[PR]───┐□今回のもくじ
│     │■まぐまぐニュース
│ 女 や │ ●地域・期間・数量限定で販売中です!
│ 性 っ │ ●小沢一郎・民主党代表の秘書逮捕事件の真相とは
│ の ぱ │■普段の生活をしながら楽しく英語マスター
│ 赤 り │■まぐまぐ!イエスノー世論 今週のトピック
│ 裸 短 │ ●ゴミの分別、自分の意思でしてます?
│ 々 髪 │■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
│ な が │■編集部イチ押し!今週の必読メルマガ
│ ホ 人 │ くたばれ糖尿病!/基礎化粧品ドットコム
│ ン 気 │■まぐギャザ!お買い得な情報満載!
│ ネ ? │ ●大阪王将の炒飯&餃子/焦げ付かないフライパン980円
│ が   │■スタッフ推薦!注目の新作メールマガジン
│ 満   │■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
│ 載   │■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2009/04/13〜2009/04/19)
│ !   │
│     └────────────────────────────┐
│ 「男のクセに○○○は許せない!」「○○○には、色気が漂ってます」 │
│ ★アンケートで分かる女性の本音⇒ http://a.mag2.jp/iFuE
└──────────────────────────────────┘

=====================================================================
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
=====================================================================

┏━━▽ まぐまぐ!スピードくじ☆毎週10,000円が当たります ▽━━┓

 毎週火曜日の午後5時から、翌週火曜日の午後4時まで開催している「まぐ
 まぐ!スピードくじ」。今週も厳正な抽選により当選者は既に決まっていま
 す!当選者がスピードくじに参加しなかった場合、今週分の1万円は翌週に
 持ちこし。キャリーオーバーで最高100万円!只今、ポイントの数だけ当
 選確率が上がる「スピードくじ確変ポイント」プレゼント中。ポイントをた
 めて当選確率を上げよう!『まぐまぐ!ニュース』および『ウィークリーま
 ぐまぐ』を登録中のメールアドレスで挑戦♪

【通常版】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/tsujo
【仕事中】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/oshigoto

┗━ △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△ ━┛


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■"睡眠"に悩む全ての現代人へ!睡眠の質を高める治療
────────────────────────────────────
疲れているハズなのに、寝つきが悪い。話題の枕を買ったが、効果は「?」。
「よく寝た!」って心から思ったのはいつの事だっけ…?
「不眠症」と自覚がない方でもこのような睡眠に関する悩みを抱えている方は
国民の5人に1人。もはや、不眠症は他人事ではありません。

実は、≪下アゴのズレ≫が熟睡を妨げる大きな原因であることをご存じですか?
下アゴがズレていると、頬にある神経(三叉神経)から脳にストレスが伝わる
ために、交感神経が常に興奮状態となります。その結果、熟睡を妨げます。
特にアゴに違和感がる方は≪下アゴのズレ≫が原因でる可能性が高いです。

そこで、顎咬合治療の専門医が"薬を使わない不眠治療"の説明会を開催。
※終了後に無料でカウンセリングを行うため人数制限があります。
◆20名限定 今すぐ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=21058&rid=10
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●地域・期間・数量限定で販売中です!
讃岐うどんチェーン店「はなまるうどん」で、うどん定期券を手に入れました。
この定期券は500円で購入でき、1ヶ月間有効。1日1回、105円の割引を受け
られるんです。つまり、かけうどん小(105円)なら、毎日無料で食べられる
ことに!これはお得だーと通い続けて5日、そろそろ飽きてきました。さすが
にかけうどんだけだと、味に変化ないですしね。でも、トッピングや天ぷらを
つけて出費が生じるのはシャクだと思い、うどんのみでいきたいと思ってます。
残り約3週間で15杯食べるのを目標にしてますが…達成感はあるんだろうか?
http://www.hanamaruudon.com/news/2009.html         (たかゆき)


●小沢一郎・民主党代表の秘書逮捕事件の真相とは〜まぐまぐ!マーケット
民主党支持が高まる中で起きた小沢事件。元駐レバノン特命全権大使で作家の
天木直人氏と、フォーブス元アジア太平洋支局長でジャーナリストのベンジャ
ミン・フルフォード氏が事件の内情や政権交代の行方について議論します。

      天木直人VSベンジャミン・フルフォード対談 2009
       小沢事件をどう見るか〜民主党政権交代の行方
            好評ダウンロード販売中!
             http://a.mag2.jp/i9Ly

 ≪まぐまぐ!マーケットのおすすめ商品〜今すぐパソコンで楽しめます≫
             http://a.mag2.jp/i9LF


────────────────────────────────────
  マックカード1万円、ハーゲンダッツギフト券、現金1万円など当たる!
      ▼まぐまぐで実施中のキャンペーン一覧はこちら▼
        http://www.mag2.com/campaign/index.html
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■普段の生活をしながら楽しく英語マスター
────────────────────────────────────
                       [提供:エスプリライン]
≫≫≫≫≫≫≫  ス ピ ー ド ラ ー ニ ン グ  ≪≪≪≪≪≪≪
  *☆  ◆  「勉強しよう」と思わないでください!  ◆  ☆* 
「朝起きたときに…」「通勤電車の中で…」「家事をしながら…」
これが何のことかわかりますか? 好きな音楽を聴くとき?

違います。実は英会話学習をしているのです。

生活リズムを崩さない学習法★★★スピードラーニング★★★!!
単語帳も問題集も、英会話教室に通う時間も必要ありません。
聞き流すだけで英語はマスターできるんです。
注意事項は一つ。決して「勉強しよう」と思わないでください!
リラックスして「英語耳」を作るのが一番の上達の秘訣なのですから。

▼既に85万人が修得! 10日間の無料試聴期間でお試しください!▼
http://a.mag2.jp/iFl1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ!イエスノー世論 今週のトピック
────────────────────────────────────
┌─【2jaga2vosa さんからの「Yes or No?」】────────────┐

 ●ゴミの分別、自分の意思でしてます?
http://yoron.mag2.com/ecology/topic/show/407

 ゴミの分別、本当に細かくてしかも悩むことも多いのですが、その分別に
 ついて、自分の意思でしているというかたはYES、ルールがそうだからと
 いう方はNOをお願いします。

└─────────────────────────────────┘

さあ、あなたはどっち?

【Yes!自分の意思でしてます】
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=life0423y

【No!ルールにのっとってます】
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=life0423n

↓現在までの意見↓

【Yes!自分の意思でしてます】
◎置き場所が難儀ですが、分別する目的に家族全員が極めて高い納得性を感じ
ているので、みんなで協力し合って分別してます。きちんとその目的(環境問
題、リサイクル可否など)を理解して納得するのがカギだと思います。もっと
もっと情報発信すればいいとも思います。        (みちやんさん)

【No!ルールにのっとってます】
◎義務として、分別しないと収集や処理等をしてくれないからと言うのが正直
なところ。でも、今自分がゴミを排出する以上、後世の為に少しでも環境負荷
の軽減に協力するのが現排出者の義務だと思うので納得はしています。
                             (aegisさん)

投票はこちらから!
http://yoron.mag2.com/ecology/topic/show/407

◎まぐまぐ!イエスノー世論⇒ http://yoron.mag2.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
────────────────────────────────────
◆ 新着マガジンpickup ◆(2009/03/19新着分より)
約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。

◎おうちで簡単!日替わりレシピ
http://www.mag2.com/m/0000285984.html 平日日刊
茨城県水戸市にあるレストラン レガートの日替わりランチをご家庭でも簡単
にできるようにアレンジしたレシピを大公開!!毎日メニューを考えるのって
大変ですよね!?そんなあなたのためのメルマガです(^^)
(編)ポークヒレ肉のカツサンドは、味噌とチーズをはさんで違った味わいに。


◆ 伊達政宗が生まれた城は、どんな場所? ◆

◎写真で見る日本の歴史 ≪HTML形式≫
http://www.mag2.com/m/0000119805.html 不定期
日本史を活字だけで学ばせません。日本史のお勉強を写真を通して行います。
全国にちらばる色々な史跡の写真を、詳しい解説といっしょにお届けします。
全国にあるお城、教科書に出てくるお寺など、多数紹介。
(編)実際に訪れた城や神社などを詳しく解説。歴史を楽しみながら学べます。

────────────────────────────────────
 >>>今週の旬まぐ「家計にやさしいプライスダウン!次は何が値下げ?」<<<
────────────────────────────────────
最近、ハンバーガーや牛丼、マヨネーズなど、商品の値下げが相次いでますが、
次は何が安くなるのでしょうか?値下げ情報をもらさずチェックしましょう!


◎家計の味方!値上げ、値下げの最新ニュース
http://www.mag2.com/m/0000273773.html 不定期
値上げ、値下げの情報だけを配信。上手に買い物できるようお手伝いします。
(編)食品から衣類、保険、ブランド品まで。新着の情報を余さず配信します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集部イチ押し!今週の必読メルマガ[ライフスタイル]
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野の必読メルマガをピックアップしてご紹介します!

●くたばれ糖尿病! 〜 防げ、治せ、やっつけろ 〜
http://www.mag2.com/m/0000122005.html 月刊
あれ?これって糖尿病の症状?糖尿病と診断された、食事はどうすればいい?
家族に糖尿病が、何をしてあげたらいいの?こんな糖尿病の疑問質問を完全解
決。「くたばれ糖尿病!」を合言葉に、糖尿病と闘う人とその家族を応援する
糖尿病専門メルマガです。
★発行者webもご覧ください↓
http://www.nagayoku.com/mm/sample1.html

●基礎化粧品ドットコム
http://www.mag2.com/m/0000211078.html 不定期
基礎化粧品やエステなど美容に関する情報を発信していきます。WEBサイトで
は、実際に使用した化粧品の口コミ・ランキングを掲載していますので、是非
そちらもご覧下さい。
★発行者webもご覧ください↓
http://www.kisokeshouhin.com/

●馬券のプロ集団・競馬マンションの勝ち逃げ馬券情報
http://www.mag2.com/w/0000236455.html 週5回
馬券で家賃と生活費を賄おう!創業10年の競馬マンションの無料馬券情報です。
遠藤正照、雨宮史郎、京口霞月、プロ馬券師N、アンディ安藤などの勝負師が
多彩な馬券戦術を駆使して的中の喜びを皆様にお届けします。毎週末の「無料
公開予想」は反響囂々!
★発行者webもご覧ください↓
http://keibam.com/

●王道日本
http://www.mag2.com/w/0000279511.html 月2回
最近の日本は危機に瀕していると感じるのは私だけではないでしょう。現状を
憂い、日本の再建=日本主義の形成を目指して、『王道日本』を発刊します。
★発行者webもご覧ください↓
http://ameblo.jp/ohdoh/


────────────────────────────────────
◆医療・健康ジャンルの定番メルマガなら「厳選!メルマガ定食」
健康管理のコツや気になる病気の知識まで、体のお役立ち情報満載!
◎医療・健康セット ⇒ http://www.mag2.com/set/set_medical.html
────────────────────────────────────
<懸まぐ!くじ付き>おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト
券500円分が、抽選で100名様に当たります♪

             ★↓応募はこちら↓★
          http://lucky.mag2.com/kujitsuki/
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ…大阪王将の炒飯&餃子セット/焦げ付かないフライパン980円!
────────────────────────────────────
☆スタッフさいこの(・∀・)今週のオススメ☆
 ____________________________________________________________________
  ◆<市場最安級>大阪王将 餃子100個&炒めチャーハン6袋セット◆
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 あの"大阪王将"の味をご家庭で!ジューシーな肉汁があふれ出る餃子と
 だしやネギ油を使用し、香ばしく仕上げたチャーハンをたっぷりご用意!
 【底値:2,980円(税込 3,129円)】
  http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/322368/

▼こちらも人気!======================================================
>◎<特価!>人気の焦げ付かないフライパンが5型どれでも980円
【底値:934円(税込 980円)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/321919/

>◎<品薄>2009年春夏新柄♪Cath Kidston バケットバッグ 4色
【底値:7,980円(税込 8,379円)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/321676/

>◎<底値48%オフ>帰りは半分に♪象印 保温弁当箱 お・べ・ん・と
【底値:2,480円(税込 2,604円)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/321958/

        ↓ 「まぐギャザ!」全商品一覧はこちら ↓
    http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index.ndp/opt_magmag4/


────────────────────────────────────
◆あなたの『古着・バック・時計・アクセサリー』を高価買取&無料査定中!
家のタンスに使っていないブランド品はありませんか?靴・財布の他、金・プ
ラチナ製品など高価買取します⇒ http://brandear.jp/lp?pid=xy4fbw
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ推薦!注目の新作メールマガジン
────────────────────────────────────
新創刊メルマガ500誌以上の中からピックアップ!注目の新作はコチラ!

●自分を好きになってもいいよ
http://www.mag2.com/m/0000287827.html 週刊
「自分のあそこが嫌い、ここがイヤ」「駄目な自分をなんとかしたい」「悟り
たいのに悟れない」…そんな自分から抜け出して自信を持ちたい。自分らしく、
もっと意味のある生き方がしたい。一生懸命なのに生き方が不器用。…そんな
方に向けて発信しています。

●「人生の収支」〜経済的自由を手に入れたいあなたへ〜
http://www.mag2.com/m/0000287344.html 週刊
FPがお金の基本的知識から、投資、節約、貯蓄、保険、年金、税金等幸せな
人生設計に不可欠なポイントを解説。これからの時代、お金に関する知識の差
が全く異なる人生を招きます。楽しく幸せな人生を送りたいと願うあなたに送
るメルマガです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

1位 酔いどれ日記
http://www.mag2.com/m/0000287080.html 不定期 (350 部発行)
焼酎、特に芋焼酎が大好きな自分が購入した焼酎やその他お酒を紹介していこ
うと思います。

2位 ココロとカラダをスリムに綺麗に☆ココカラ
http://www.mag2.com/m/0000287322.html 平日日刊 (104 部発行)
90日間でココロとカラダのいらないもの、ため込んでしまったものを手放し、
綺麗になっていくための小さなヒントを毎日、1つのレッスンという形でお届
けします。実際にサロンで蓄積したノウハウをお伝えします。

3位 演じることで癒される〜ドラマセラピーでハッピー!
http://www.mag2.com/m/0000286876.html 月1〜2回 (79 部発行)
私たちは一人一人が自分の人生の主役!自分や他人の「役」に深い気づきを得
ながら癒される「ドラマセラピー」とは?日本国内第一号のドラマセラピスト
がその楽しさ、効用をお届けします。あなたと、あなたの人間関係が変化し、
より広く豊かな人生に!

4位 ダイエットしないできれいにやせる
http://www.mag2.com/m/0000287077.html 日刊 (63 部発行)

5位 うつ病と向き合うメンタルヘルス通信!!
http://www.mag2.com/m/0000287107.html 隔週刊 (62 部発行)

6位 〜魅惑の下着〜 魅せられた男たち
http://www.mag2.com/m/0000287063.html 不定期 (61 部発行)

7位 知らずに払ってる? 海外航空券の予約手数料って?
http://www.mag2.com/m/0000287417.html 週刊 (59 部発行)

8位 運気UP 〜幸せになる心のつかい方〜
http://www.mag2.com/m/0000287295.html 隔週刊 (50 部発行)

9位 介護保険の賢い利用法
http://www.mag2.com/m/0000287010.html 月刊 (47 部発行)

〃位 200円以内で作れる低カロリーメニュー
http://www.mag2.com/m/0000287504.html 不定期 (47 部発行)

〃位 チェルトナムからの便り
http://www.mag2.com/m/0000287087.html 週刊 (47 部発行)


※2009/04/02(木)号掲載の新作メールマガジンで、2009/04/20 23:30 時点で
 最新号発行部数が多かった上位10誌です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2009/04/13〜2009/04/19)
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。
『まぐまぐ』で発行されているメールマガジンは登録無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ファッション・美容 http://www.mag2.com/j/but/
──────────────────────────────[OFFICIAL]─
      その日の運勢&恋愛・金銭・仕事or学業運を毎日お届け
       うらないまぐ「動物占い(R)公式:明日の運勢」
           http://uranai.mag2.com/animal/
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 ブランド 】
●インポートセレクトショップ『サンクスフル通信』
http://www.mag2.com/m/0000288789.html 週刊
雑誌・セレブで人気のNYインポートブランドバッグのお得な最新情報をネット
ショップ『サンクスフル』の店長がお届けします!

●丸万質舗☆お買い得アイテム情報! 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000288906.html 不定期
大阪・天六にある質屋さん「丸万質舗」がお届けするお買い得アイテム情報!
ルイヴィトン、エルメス、ロレックスなどブランドアイテムをセカンドショッ
プならではの驚きプライスで販売中☆

………………………………………………………………………………【 衣料品 】
●衣類・インテリア卸[ナカノSCコーポレション]通信
http://www.mag2.com/m/0000288816.html 不定期
インテリア・寝具・婦人&紳士インナー・靴下などを扱うナカノSCコーポレー
ションが繊維の聖地 大阪船場から最新商品情報やトレンドを発信!!

………………………………………………………………【 アクセサリー・小物 】
●手織りのまきもの*つきにまく
http://www.mag2.com/m/0000288374.html 月1〜2回
毎月、その月をイメージしたまきものや雑貨などをひとつずつ手づくりして販
売しています。その予告やお知らせ、制作模様や想いなどを綴っています。

…………………………………………………………………………………【 手芸 】
●catica
http://www.mag2.com/m/0000288994.html 不定期
caticaから楽しい「あみものメールマガジン」をお届けします。

………………………………………………………………………【 コスメ・香水 】
●スキンケア美容水香水コスメマガジン
http://www.mag2.com/m/0000288655.html 不定期
10年後20年後の美しい素肌のために、無添加の基礎ケアシリーズや、美容成分
をたっぷり配合したメイク商品など、本当に必要なスキンケアを提案していま
す。

●THE・美肌(大人ニキビ編) 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000288665.html 隔週刊
美肌になるための基礎知識(スキンケアの知識・必要な栄養など)を説明する
メールマガジンです。今回は、大人ニキビに限定して説明していきます。

………………………………………………………………………………【 エステ 】
●まつげエクステ
http://www.mag2.com/m/0000288872.html 不定期
まつげエクステサロン sunrip stone☆交通アクセス:渋谷駅すぐ!!!出張あり◇
熟練された、アイリストがつくる理想的なまつげエクステサロンsunrip stone
は、隠れ家サロン個室のプライベート空間です。

…………………………………………………………………………【 ダイエット 】
●目指せ!細身!
http://www.mag2.com/m/0000288988.html 不定期
「モデルさんみたいなスタイルが欲しい!」、「痩せて、皆をびっくりさせた
い!」という願望のある人向けの情報誌です。私も、皆さんと一緒に頑張ろう
と思います!

●1年間で12kgやせた僕のダイエット方法
http://www.mag2.com/m/0000289036.html 不定期
僕は1年間で12kgやせました。僕のマイペースな性格では1週間とか1ヶ月とか
は無理!ゆっくりでもやせられればいいじゃない!?リバウンドの心配も少な
いし、健康にも悪くないし。僕のダイエット成功談を公開しますので気軽に読
んで下さい。

●デブな人ほどよく痩せる〜僕のダイエット体験記〜
http://www.mag2.com/m/0000289060.html 不定期
いろいろなことで130キロにまで太ってしまった「僕」のダイエット体験記。
驚く数字ではないけれど、1年半で40キロのダイエットに成功した方法を、
ちょっとおすそ分け。僕のダイエットはまだまだ進行形です。

●楽して痩せたい! その名も[楽ヤセ!]
http://www.mag2.com/m/0000289086.html 週2〜3回
「楽して痩せたい!」そんな悩みに答えます♪私、遠藤舞は、楽して18キロ
の減量に成功しています^^ダイエットは、楽しく、楽して、簡単にできるので
す。無理して不健康なダイエットをするのは、もう終わりにしましょう。さぁ、
一緒に[楽ヤセ]しませんか?^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆グルメ・レシピ http://www.mag2.com/j/grm/
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………【 お店からの情報 】
●沖縄・伊江島 合鴨通信
http://www.mag2.com/m/0000288674.html 不定期
沖縄県伊江島(伊江村)で、育てられている合鴨の情報・合鴨商品のお得な情
報を配信します。

●優食ダイニング ジパング
http://www.mag2.com/m/0000288740.html 不定期
新メニュー、新企画、キャンペーン等をお知らせいたします。

●海鮮鮮魚お取り寄せ○博多海坊主通信
http://www.mag2.com/m/0000288835.html 週刊
博多魚市場より新鮮で美味しい海産物を全国にお届けしております!!当店のセー
ル情報や海鮮のレシピ情報を紹介していきます。

●食べたい!行きたい!グルメお取寄せ&旅行情報
http://www.mag2.com/m/0000288838.html 不定期
なに食べたい?どこ行きたい?おいしいグルメを食べて、行きたいところに出
発?それとも、行きたいところにでかけて、美味しいもの見つける?グルメお
取寄せ、旅行情報をお届けします☆

●担担麺が食べたい!
http://www.mag2.com/m/0000288996.html 不定期
名古屋で人気の担担麺専門店・想吃担担面(シャンツーダンダンミェン)の、
おいしい情報や、お得な情報をお届けしていきます。

………………………………………………………………………………【 レシピ 】
●ばぁちゃんのレシピ
http://www.mag2.com/m/0000288141.html 不定期
ブログで紹介した料理やおやつのレシピを配信します。

●TOREZUのわくわくレシピ
http://www.mag2.com/m/0000288899.html 不定期
管理人Torezuが、作るお菓子や料理のレシピを公開していきます。不定期では
ありますが、季節になるべくあったレシピを公開しますので、よろしくお願い
します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆旅行・おでかけ             http://www.mag2.com/j/trv/
────────────────────────────────────
          ≪紳士・淑女のホテルの遊び方≫
       ホテルの専門家がワンランク上の楽しみ方をご紹介
         http://travel.mag2.com/hotel_column/
…………………………………………………………………………………【 海外 】
●サプリメント通販 健康最前線 通信
http://www.mag2.com/m/0000288738.html 不定期
アメリカの実店舗で販売し好評を得ているサプリメント、雑貨を紹介します。
実践・実験・体験の店長日記もオススメです。

●海外旅行 知っ得情報!!!
http://www.mag2.com/m/0000288778.html 不定期
海外旅行・ハネムーン・留学・ワーキングホリデー・海外出張・海外駐在員の
海外渡航に便利なサービスを提供する『とらべるプラザ』より一押し情報・お
得情報・キャンペーン情報をお届けします。

●JINさんのVancouver滞在記
http://www.mag2.com/m/0000288902.html 不定期
CanadaのVancouverに留学を決めた私が、バンクーバーに滞在
して感じた事、お勧めの場所などの情報をタイムリーにお届けします。これか
ら観光に来られる方、留学される方、ぜひ参考にしてくださいね。

●バリ島で生きています
http://www.mag2.com/m/0000289016.html 不定期
ジャワ島に住んで6年、その後バリ島に引っ越しして12年が経ちました。オ
リジナルシルバーのデザインを自社工房で制作、ショップ経営もしています。
バリ島に住み、感じた事、色々な出来事、仕事の事、子供の事等、ジャンルを
問わずに感じた事を発信していきます。

…………………………………………………………………………………【 国内 】
●神社仏閣へ行こう
http://www.mag2.com/m/0000288579.html 月刊
神社コンシェルジュ みどり&のりかです。神社仏閣好きの女ふたりが、集め
た神社仏閣情報を周辺情報と合わせてお届け! パワースポットだったり、素
敵な御利益があったり、そんな場所の空気感をご案内します。

●漆アミューズメント・塗太郎メールマガジン 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000288677.html 日刊
生き物のように艶やかな、それでいて上品な輪島塗。塗太郎から生まれる輪島
塗という芸術作品を、少しでもお伝えできれば…と思っております。

●速報!宴会コンパニオン派遣ヴェルマ東京
http://www.mag2.com/m/0000288901.html 週刊
宴会コンパニオン派遣ヴェルマ東京のお得な割引き情報、キャンペーン情報、
新人さん情報をいち早くお届けします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆生活情報 http://www.mag2.com/j/lif/
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 家庭 】
●学習が楽しくなるビジョントレーニング
http://www.mag2.com/m/0000288059.html 不定期
学習や生活に役に立つビジョントレーニングの情報を紹介します。読み書き・
球技などが難しい子供さん・大人にも効果のあるトレーニング方法です。

…………………………………………………………………………………【 住宅 】
con-sa.comメールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000288630.html 不定期
鉄筋コンクリートの家総合情報サイト「con-sa」のメールマガジンです。

●失敗しない土地探しのコツ
http://www.mag2.com/m/0000288997.html 不定期
普通の人は、家や土地を買うのは一生に一度です。専門的な知識もなく、経験
豊かな人も回りにいないのが普通です。しかも不動産は数千万円という非日常
的な単位の売買。ですから、土地探しに必要な知識を身につける手助けになれ
ば幸いです。

………………………………………………………【 インテリア・ガーデニング 】
●家庭菜園マガジン[野菜ファーム通信]
http://www.mag2.com/m/0000289048.html 不定期
家庭菜園マガジン[野菜ファーム通信]では、家庭菜園を再発見したり、家庭
菜園の最新情報をお知らせなどの実用的なメールマガジンを目指しています。

…………………………………………………………………………【 健康・医療 】
●歯のいろいろ話
http://www.mag2.com/m/0000287889.html 月刊
なかなか歯医者では聞かない、皆さんのお口の健康に役立つちょっとした情報
をお知らせします。

●自分の人生を笑顔にプロデュースする方法
http://www.mag2.com/m/0000288146.html 週刊
人生を快適に楽しく過ごすための健康法を古今の知識をもとに私自身が実践し
てきた誰もができる情報を伝えしてまいりますのでお楽しみに。

●サジー専門店フィネス(^-^*)/
http://www.mag2.com/m/0000288767.html 不定期
フィネスは、沙棘(サジー)を専門的に取り扱っています。サジーをギューっと
ジュースにしました。☆☆サジーはグミ科の植物☆☆栄養種類(200種類以上)
が豊富に含まれています。◎トライアルを用意していますのでお気軽にお試し
頂けます(^-^*)/

●禁煙体験談を紹介してニコチンを断ち切る方法
http://www.mag2.com/m/0000288796.html 不定期
電子タバコを利用したり様々な禁煙方法が紹介されています。禁煙に成功した
人たちの体験談を資料にまとめました。ニコチンを断ち切るためにも応援しま
す。あなたの健康は自分で守りましょう。

●夢の中までアンチエイジング
http://www.mag2.com/m/0000288851.html 週刊
エステに行かずにアンチエイジング!ミクシィ若返り隊 隊長 タニミツがレク
チャーする『アンチエイジングの王道』。寝ても覚めてもアンチエイジングに
精進する「若返りカリスマ」の姿を有りのままにお伝えします。目指せ!森光
子、吉永小百合、黒木瞳、真矢みき。

●健康的な人生へのヒント
http://www.mag2.com/m/0000288890.html 不定期
小学生の頃から喘息(ぜんそく)で悩んでいたマサが健康的になっていく過程
を紹介しながら、単なるダイエット法ではなく、メンタルヘルスを学んだ経験
を生かして、心身ともにより元気で、健康的な人生を歩んでいくヒントをお伝
えしています。

●がんに負けない為に知っておきたい事
http://www.mag2.com/m/0000288985.html 週刊
「がん」とは、正常な細胞が変異を起して癌細胞に変わり、細胞増殖のコント
ロールが効かなくなって、勝手に増え続けてしまう病気です。細胞のガン化は、
遺伝子に異常が生じることで起きます。ここでは「がん」かも知れないと思っ
た時のヒントと情報をお届けします。

●健康のために香りを!
http://www.mag2.com/m/0000289063.html 隔週刊
アロマセラピーを日常の中に活かし、心と身体の健康に役立つ情報を発信する。
アロマセラピーを活用できるような症状のメカニズムなども伝えていきたいと
思います。

………………………………………………………………………………【 こころ 】
●やってみよう!
http://www.mag2.com/m/0000287947.html 週刊
認定コーチのtiru-tiruです。すぐにできそうなのに、理由をつけてできてい
ないことってありませんか?このメルマガを通して、実際に行動をしていくと
小さな成功体験が増やせます。「自分はできる!」という自信をつけてみませ
んか?

●あなたの心が望んでいる自分になる
http://www.mag2.com/m/0000288310.html 不定期
今まで、あいまいだった人間の心理を『物理性心理学』が、科学的にわかりや
すく解明しました。日頃、あなたが何を感じ、何を考え、どう行動したのか…
その結果が現象を引き寄せています。さぁ、パワーある考え方を身に付け、自
分のレベルアップをはかりましょう!

●気になるあの人との関係がちょっと良くなるヒント
http://www.mag2.com/m/0000288648.html 日刊
もっと愛されたいのに、尊敬して欲しいのに、こっちを向いて欲しいのに、最
近ちょっとうまくいってないかも、とお思いの方々に。気になるあの人との関
係がちょっと良くなるためのヒントをお伝えするメルマガ、[がちょっと]で
す。

●プチ・ネガティブな人の為のポジティブ語変換帳
http://www.mag2.com/m/0000288650.html 不定期
プチ・ネガティブな人の為のポジティブ語変換帳(通称:ネガポジ変換帳)
〜〜「ありえない!」じゃなくて「新しい!」と言おう。〜〜自分のしゃべる
言葉をほんの少し片言だけ変えれば、人生が明るくなる。

●感謝がいっぱい!naraのメルマガ集
http://www.mag2.com/m/0000288695.html 日刊
日々感じた「ありがとう」というエピソードをメルマガにしました。

●なりたい自分を引き寄せる鍵のコトバ
http://www.mag2.com/m/0000288737.html 週刊
なりたい自分を引き寄せるためのヒントとなる鍵のコトバを書いています。読
むと肩の力がラクになり気持ちがふわりとなることで、スイッチを切り替え一
歩踏み出せるのを応援しています。

●3人のカリスマセラピストの智恵
http://www.mag2.com/m/0000288782.html 月刊
スピリチュアル、アロマセラピー、コーチングのカリスマセラピストが毎日を
楽しむためのちょっとしたツボをお伝えします。自分自身を楽しみ、活かし、
高め、磨き、楽にするための簡単に使えるヒントです!!

●素敵☆エブリディ
http://www.mag2.com/m/0000288795.html 日刊
毎日ひとつ、読むだけで、なんだか少し幸せになれる素敵な出来事をコツコツ
発行していきます。素敵!な出来事、イラッとしても見方を変えたら素敵にな
ること、前向きになれる妄想など、読むと心があったかくなる、そんなメルマ
ガを目指します。

●毎朝1分[感謝レッスン]〜神様からの手紙〜
http://www.mag2.com/m/0000288860.html 日刊
毎朝、あなたに神様から手紙が届きます。その手紙には1つの言葉が書いてあ
ります。「水」「電気」「目」「パソコン」など。それが"ない世界"を想像
します。次に"ある世界"を実感します。感謝は[幸せの引き寄せ力]。最高
に幸せな人生をどうぞ!!

●驚愕の開運と人生革命[永遠不変の大自然法則]
http://www.mag2.com/m/0000288871.html 日刊
携帯メールに、輝く1フレーズを贈ります。法律は時代に即して改正されるけ
れど、大自然の法則はビッグバンの時代から変わることはなかった…未常識…
知られざる永遠の法則を誰よりも早く知り、幸せの階段を駆け上がれ!!

●永遠のHappier
http://www.mag2.com/m/0000288935.html 不定期
心も経済も人間関係も豊かなHappier。毎日をイキイキと感謝で暮らしていけ
る幸せを一人でも多くの方にと願って、不安を吹き飛ばし、気持ちを明るくもっ
て希望の未来を開いていけるよう、心に優しいメッセージ&セミナー情報をお
伝えしていきます。目指すは、永遠のHappier!

●ファイト一発差し上げ隊
http://www.mag2.com/m/0000288967.html 不定期
自力だけじゃ元気なんて持続できるものではありません。毎日頑張るあなたへ
「激辛講師北村みゆき」が熱い言葉で、全力で励ましを送らせていただきます。
さあ!今日も行くよ!

●感謝レッスン (1分間) 〜神様からの手紙〜
http://www.mag2.com/m/0000288998.html 日刊
毎朝、あなたに神様から1つの言葉が届きます。例えば[水][お金][目]
[携帯]etc…その言葉を元に感謝の心を引き出す実践レッスン開始!感謝
は幸せを引き寄せ、豊かな心を育てます。感謝はあなたの願いを叶えるエネル
ギーです。

●SHIHOのココロ癒して綺麗になりましょ
http://www.mag2.com/m/0000289059.html 不定期
心理カウンセラー、臼井式レイキマスターのSHIHOがお届けする日常簡単に取
り入れられる「癒し」の方法をお伝えし、一緒に素敵な毎日を送る提案をさせ
て頂くメルマガです。

●ことばのチカラ
http://www.mag2.com/m/0000289085.html 日刊
心に響くことばをほぼ毎日、1つずつ配信します。またブログ版では尾道の
"周六"にある、睡蓮と南天を毎日撮影。変化してゆく植物と、金魚たち(エ
ビも参加予定)を日々の写真でごらんください。もうすぐ睡蓮の花が咲きます♪

●笑顔のコトバ
http://www.mag2.com/m/0000289104.html 不定期
あなたを笑顔にさせるメールマガジン♪♪今日も楽しくてワクワクするような
一日にできるようにたかやんから『笑顔のコトバ』をプレゼント☆

●一番になれるものが見つかる心理学
http://www.mag2.com/m/0000289119.html 隔週刊
あなたが一番になりたい理由は何ですか?事業でシェアNo.1をとるため?ある
いは自分の居場所を守るためでしょうか?情報過多のこの時代、自分のことを
伝える技術はとても大事なものになってきました。あなたの本当に大事なもの
を守るために役立てば幸いです。

………………………………………………………………………【 出産・子育て 】
●親子の笑顔を見る為に…!
http://www.mag2.com/m/0000288487.html 不定期
最も、多忙なお母さん、育児・子育てに疲れている方・理想の子育てをして見
ませんか?これからの厳しい社会を乗り切る為に、就学前の環境次第で自主性
が大きく育ちます。長年の教育業界での仕事を通して、就学前の育児・子育て
を一緒に考えて行きませんか?

●〔実践〕親子のためのアロマセラピー
http://www.mag2.com/m/0000288715.html 不定期
妊娠、出産、育児を経験するママ&パパへ。身体の症状や心のケアのためのレ
シピを、実体験や症例を挙げて紹介。リフレクソロジー&マタニティアロマサ
ロン「アロマのある生活」がお届けします。

●子育てしながらオシャレなママになろう!!
http://www.mag2.com/m/0000288757.html 週刊
子育てに追われるのではなく、時間のない中、自分も大切に毎日わくわく楽し
く、オシャレに生活する工夫や体験談をお伝えします。

●あなたの子どもが家で勉強するようになる教育のヒント
http://www.mag2.com/m/0000288852.html 週刊
「うちの子は、家で勉強しないんです…」こんな悩みをお持ちのお父さんお母
さん!お子さんへの関わり方をちょっと変えてみませんか?今日からできる家
庭の教育ノウハウ教えます。

●赤ちゃんの名づけは呼び名から決めましょう 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000289035.html 不定期
赤ちゃんに付ける名前のテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介し
ます。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。ぜひ素敵な名
前を付けてあげましょう!

………………………………………………………………………………【 ペット 】
●パコマ15周年記念 全国一斉!クリーン作戦
http://www.mag2.com/m/0000287968.html 不定期
全国ホームセンター10ヶ所に集合し、ワンちゃんと楽しく散歩しながらみんな
で公園の清掃活動[クリーン作戦]をします。当日は「ワンワン相談会」やう
んち袋の配布もあり、参加料無料です。詳しくはホームページまで。「パコマ」
で検索!ご参加お待ちしています。

●パピーウォーカーことはじめ
http://www.mag2.com/m/0000288711.html 不定期
パピーウォーカーって言葉聞いたことありますか?盲導犬が1歳で訓練に入る
までの10ヶ月間、子犬を預かり愛情をこめて育てるボランティアです☆盲導犬
のたまごと過ごす10ヶ月間の生活を大公開♪波瀾万丈の毎日になるのか?!み
なさんお楽しみに♪

●愛犬とのロハスな暮らし
http://www.mag2.com/m/0000288756.html 隔週刊
愛犬と、ずっと一緒に暮らしたいと思うのは、誰もが思うこと。それを現実に
するには、日頃の健康面を飼い主が管理してあげなくてはいけません。まずは、
フードから見直してみませんか?

●猫に教えてもらったこと
http://www.mag2.com/m/0000288883.html 不定期
ある日、子猫とであった。育てていくうちに、いろんな事を知り、考える猫オ
タ日記。勿論のろけもありますよー。猫オタ歓迎。

●PawPawClubマガジン
http://www.mag2.com/m/0000288958.html 月刊
PPCお勉強室には家庭でできることで元気に過ごしましょう!のヒントや手作
り食のレシピ、栄養分析、ハーブデータなどを載せています。メンバー様登録
して頂くと全ての商品がメンバー様価格(またはメンバー様で病気の子価格)
の対象となります。

………………………………………………………………………【 ショッピング 】
●ごっつプライス最新情報
http://www.mag2.com/m/0000288524.html 不定期
自転車用品通販サイト[ごっつプライス]が最新情報やお得情報など配信させ
て頂いております。

●毎週少しの幸せを☆オトク情報館!
http://www.mag2.com/m/0000288678.html 週刊
資料請求するだけで図書カードがもらえる!などのお手軽でオトクな情報を配
信します。オススメの商品やホームページなどお得に楽しめる情報満載でお届
けします☆

●激安ショッピング・お祝い返しにも!
http://www.mag2.com/m/0000289054.html 不定期
卸値って知ってますか?あのブランド商品が、ブランドなんてない会社もあん
な値段で?更なるポイントサイト情報で儲かってみませんか?


────────────────────────────────────
◆あなたもメルマガを発行してみませんか?
手続きは誰でもカンタン!発行申請後、最短2日でメルマガの創刊が可能です。
発行までの詳しい流れはこちら⇒ http://www.mag2.com/crecre/magadd.html
────────────────────────────────────


─────────────m───m──────────────────
    ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html
   ◎車のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/car.html
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/
   ◎ウィークリー女子まぐ! http://woman.mag2.com/mag/
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html
◎まぐプレニュース http://www.mag2.com/m/0000263905.html
   ◎うらないまぐ http://uranai.mag2.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル]】2009/04/23号(毎週木曜日発行)
 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/lifestyle.html
 メールアドレスの変更はこちらから↓
http://www.mag2.com/tool4reader/addrchg.html
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=life&d=20090423

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
     広告掲載をご検討の方は下記よりお問合せください。
      http://www.mag2.com/profile/contact/adinfo.html

このメールマガジンは、 suppinbijinn+02@gmail.com
宛にお届けしています。メルマガ内にはご自身のメールアドレス情報が含まれ
ています。転送、転載の際は、メールアドレスが含まれる箇所の削除をお忘れ
にならないようご注意ください。

「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2 [Lifestyle Edition] ━━

【小メモ】
●最近、ニンテンドーDSソフト「プロ野球ファミスタDS2009」にハマって
ます。シンプルな操作感と対戦チームとの駆け引きがおもしろいです!休日は
ゲーム三昧で、「今日ファミスタしかしてないや…」という週末が続いてます。
http://famista.jp/             (たかゆき@たぶん今週末も)

●フライパンでパスタを作ってそのまま食べている、と同僚に話したら、皿に
移し変えなよ…といわれました。1人分と思って作っているのに、いつも皿か
ら溢れるくらいの量ができちゃうんだよね。何でだろ。膨張?  (さんき)


ランチに迷ってもう5分しかない。メモリに聞こう。
http://a.mag2.jp/iFw9
------------
MemoLi

────────────────────────────────────
         必勝軸馬、レース前の関係者情報、etc.
         競馬で手堅く稼ぐためのオススメ情報源
     ☆競馬の得ダネ情報☆⇒ http://keyword.mag2.com/keiba/
────────────────────────────────────

0 件のコメント:

コメントを投稿