2013年4月3日水曜日

【 コスメ受難者 】 化粧道をゆく

========================================================================



   化粧道をゆく 第258号
 


========================================================================


こんにちは!ご無沙汰ばっかりしているうちに・・・


早くも4月に突入です!


「メルマガ」というツールを利用して情報発信している人も、
激減するばかりの今日この頃。

皆さんは一体、どのようにしてこの文章をお読みなのでしょう?

パソコン?ガラケー?スマホ?タブレット?

ひょっとして「迷惑メールフォルダ」に一直線!!!

なんてこともあったり・・・(だとしたらすでに読まれてないですね)


でも、皆さんがこのメルマガに、
何とか目を通してくださっていることを信じて・・・


再び発行頻度を上げてゆこうと目論む、
打たれ強き51歳・・・化粧師の吐夢(とむ)です。


  今日も元気にいってみましょう!



■ コスメ受難者


長年にわたって「化粧」に携わっておりますと・・・

以前より吐夢が申し上げておりますところの、


  「美しい化粧」「美しい肌」の第一歩は「毎日の洗顔」から


という言葉が、もう揺るぎようもないくらいに・・・


  正しかったんだ!


と実感する場面に幾度となく遭遇します。


とりわけ、この数年間は・・・その回数がすごく多い!

モデルさんになって頂いた、

30代女性のお肌がめちゃめちゃキレイだったので・・・

その美しさの秘密をうかがったところ、何と!


  「まったく洗顔をおこなわない」ことだった


という・・・信じられないような事実しかり。



「洗い過ぎ」が習慣化すると、

「トラブル肌」といったナマやさしいものではなく、


  「アレルギー肌」に陥る!


という・・・衝撃的な結果しかり。



そしてそして・・・とっても深刻なのは・・・

有名ブロガー・アフィリエイター・芸能人・モデル・・・

この人達がキックバック欲しさから無責任にすすめる、


  「よく見かける化粧品広告」の嵐。


それによって、さらに拍車がかかるであろう肌トラブル。



今、日本は、以前からすると・・・まったく予測不能の形で、

ものすごい数のコスメ受難者が増え続けているに違いありません。


だからこそ、くたびれた化粧師ではありますが、
僕のような者の存在価値があるのかも・・・です!


ちなみに・・・お化粧がすごくうまくいっている人は、
以下の洗顔セットをお使いです。


 http://www.u-honpo.com/cleansing_sengan_fukitori.htm



  それではまた。(^O^)/



▼メルマガ講座に登録して「若返りメイク」を身に付けましょう!
http://www.u-honpo.com/melmaga_kouza.htm


◎お化粧に関するご相談はこちらからどうぞ!お待ちしています。
mailto:soudan@u-honpo.com



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:


若返り化粧法と失敗しない化粧品選び
http://www.u-honpo.com/

うつくし本舗
熊本県菊池郡菊陽町光の森4丁目9番地1
Tel 096-233-3761 Fax 096-233-3753
mailto:keshow@u-honpo.com


●登録解除はこちら
http://www.mag2.com/m/0000108733.htm


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:
◎化粧道をゆく
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000108733/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿