2013年4月10日水曜日

【 春肌メイク 】 化粧道をゆく

========================================================================



   化粧道をゆく 第259号
 


========================================================================


こんにちは!巷では・・・

NTTドコモがこの夏ついに「アイフォン」を発売か?

などという情報が乱れ飛んでおります。


僕も長年サムスンを使っていますが、
そうなったら貯まったポイントを併用して機種変です!


なぜかと言うと・・・

使いたい写真アプリがあるからです。


大手電気メーカーの技術は、
海外に流出するばかりですし・・・


時代の流れは容赦ないですよね。

あまりの諸行無常に目まいをおこしそうになる、
51歳・・・化粧師の吐夢(とむ)です。


  今日も元気にいってみましょう!



■ 春肌メイク


僕がおこなうメイクというのは・・・


  アイメイク


はできるだけすっきり。それよりも・・・


  ベースメイク


の完成度にできるだけ時間を費やす。


というやり方です。


これは今も昔も変わっておりませんし、
100歳になっても同じことを繰り返しているでしょう。


なので、アイシャドーの色をあれこれと組み合わせて、


  2013年の春メイクはこれ!


といった情報の発信はできませんが、


ファンデーションとパウダーの美しさを活かした、
「春肌メイク」はご提案できるわけです。


こちらをご覧ください。


  http://www.u-honpo.com/saikyou3/saikyou3_haruhada.htm




  それではまた。(^O^)/




◎お化粧に関するご相談はこちらからどうぞ!お待ちしています。
mailto:soudan@u-honpo.com



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:


若返り化粧法と失敗しない化粧品選び
http://www.u-honpo.com/

うつくし本舗
熊本県菊池郡菊陽町光の森4丁目9番地1
Tel 096-233-3761 Fax 096-233-3753
mailto:keshow@u-honpo.com


●登録解除はこちら
http://www.mag2.com/m/0000108733.htm


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:
◎化粧道をゆく
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000108733/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿