2017年9月29日金曜日

★DREAM-SUPPORT!★ 「安全管理マニュアル」の構成

───────────────[PR]─
【活力全開!妻が惚れ直す夫の秘密】
医薬品原料メーカーが本気で開発…
質に納得のスーパーアミノ酸!
まずは初回限定700円でお試し!
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0664
─[PR]───────────────







■□2017.09.29□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3532号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆動画マガジンhttps://goo.gl/YCrzHa

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 「安全管理マニュアル」の構成
3. 知っておきたい医療ニュース
【「入れ墨は医療行為」彫り師に罰金判決】
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇「ドクター婚活安全管理マニュアル」
の構成をご紹介(*^v^*)
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 「安全管理マニュアル」の構成
-----------------------------------  

■来月17日にリリースする、
「ドクター婚活安全管理マニュアル」
の構成は5部からなります。

第1部:「ドクターの問題行動の背景」

第2部:「問題のあるドクターの類型」

第3部:「リスクを招く女性心理」

第4部:「リスクマネージメントの実際」

第5部:「相手ドクター見極めツール」

この5部(; ̄ヘ ̄)σ
まず今日は第1部、
ドクターの問題行動の背景を、
かいつまんでご紹介をばd(^─^*)

第1部では問題のあるドクターの、
背景に何があるのか?
ドクターの問題行動の要因を、
社会的な見地から検証します。

医師養成制度の変遷や、
医師との結婚の歴史、
医師の社会的ステータスが、
上昇していくプロセス。
エリート意識が特権意識に、
変化する土壌には何があるのか?

あるいは高度経済成長時代・
バブル経済などから、
ドクターはどんな影響を受けたのか?
現代社会を支える技術革新と
ドクターの問題行動の、
思わぬ側面での関わり。

「結婚相談所」をはじめとする、
出会いサービスがドクターの問題行動に、
どういう影響を与えているか?
また社会全体の男女観・結婚観が、
男性のドクターだけでなく、
女性にも影響を与えている側面。

これらの社会的な要素を、
多面的にご紹介していきながら、
ドクターの問題行動の、
奥底に何があるのか?を、
ご紹介していきます(; ̄ヘ ̄)σ

先日も触れましたが皆さんは、
ドクター婚活を成就させるために、
1対1で相手ドクターと、
向き合う必要があります( ̄. ̄;)
その時に冷静・客観的に、
相手ドクターを、
見極めなければなりません(´・ω・`)

実際の対応は、
「相手ドクター見極めツール」
に掲載されたチェック項目に
従えばオーケーですが、
見極めるための基礎知識が無いと、
何のためにその項目を、
チェックするのか理解できません(´-ω-`)
そうなると見極める精度が、
低くなり役に立たない事も、
起こり得ないですからね(;´ヘ`)

問題のあるドクターを、
しっかり見極めて、
リスクを未然に防ぐためにも、
基盤となる知識が欠かせないp(*`o´*)q
という事で「安全管理マニュアル」の
第1部に「ドクターの問題行動の背景」を、
据える事にしたわけです(*^v^*)
いかがでしょうか。
こんな情報、他にあります?

現在、参考のための無料レポート
「女性が知らないと絶対に損をする!・
ドクター婚活危機管理の基礎」
を配布しています!
女性が知らないでは済まされない、
しかし女性にはなかなか判らない、
男性視点の情報が盛り込まれています。
無料ですし絶対に読んでください!m9 (*^◇^*)
こちらがダウンロードページの
請求フォームになります。

------------------------------------ 

◆無料レポート◆
「女性が知らないと絶対に損をする!・
ドクター婚活危機管理の基礎」
【PDF27ページ】
請求フォーム

http://my.formman.com/t/V52H/

------------------------------------ 

上記フォームに、
氏名とメールアドレスを入力し、
送信ボタンを押せば自動的に、
ダウンロードページをお届け!(*^。^*)

2017年中にドクター婚活を、
スムーズかつ安全に成就させる!
そのためのリスクマネージメントを、
科学的・合理的に保障するのが、
「ドクター婚活安全管理マニュアル」(^∀^)σ
注目のホームページはこちらっ!
見るだけでも損はないと思いますよ〜っ!(^ω^)


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆


ドクター婚活を安全かつスムーズに、
成功させるためのリスクマネージメント!
あらゆる機会で役立ちます!

★「ドクター婚活安全管理マニュアル」★
「相手ドクター見極めツール」付属

http://ur0.link/FNN1

〜2017年10月17日リリース〜

【先行予約販売特価格】
19800円《先行予約販売27部のみ》

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません。


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆


━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 知っておきたい医療ニュース
【「入れ墨は医療行為」彫り師に罰金判決】
----------------------------------- 

■以前から注目していた、
裁判の判決が言い渡されました。
まずはこちらをご覧ください(; ̄ヘ ̄)σ


----------------------------------- 


【「入れ墨は医療行為」
彫り師に罰金15万円判決】
(2017.09.27 Yahoo news headline)

客にタトゥー(入れ墨)を施すのが,
医療行為に当たるかどうかが
争われた医師法違反事件で、
大阪地裁(長瀬敬昭裁判長)は27日、
「医療行為に当たる」との判断を示し、
医師法違反に問われた
大阪府吹田市の彫り師・
増田太輝被告(29)に
罰金15万円(求刑・罰金30万円)
の有罪判決を言い渡した。

判決によると、増田被告は
2014〜15年、吹田市内の
タトゥー施術店で
女性客3人にタトゥーを施した。
増田被告は15年9月、
吹田簡裁で罰金30万円の
略式命令を受けたが、
「医師免許が必要とされるのは
納得できない」として
正式裁判を求めていた。


----------------------------------- 


医師法に基づく入れ墨の是非で、
裁判の判決が出るのは
意外にもこれが初めて(; ̄。 ̄)σ
判決理由で、医療行為については、
「医師が行うのでなければ、
保健衛生上の危害が
生じる恐れのある行為」と認めています。
皮膚の真皮に針を刺すことで、
必然的に出血が伴う入れ墨は、
感染症の拡大など保健衛生上の、
危険が生じる可能性は明らかで、
医療行為に当たると断じました。
私も全くその通り、と思いますね。

さらに裁判長は入れ墨の施術に、
医師免許を求めるのは
「保健衛生上の危害を防止するという
重要な公共の利益のために
必要かつ合理的な措置だ」と
強く指摘しています。
弁護側は「入れ墨を入れる事は、
憲法が保障する自由に含まれる」
と主張していましたが、
「公共の福祉のために必要かつ
合理的な制限を受ける」として
医師法による規制は妥当だと、
全く常識的で妥当な判断(^∀^)σ

この判決によって、
入れ墨・タトゥーだけでなく、
現在グレーゾーンである、
ピアッシングも医師免許の必要性が、
より強められるのではと、
業界は危機感があるようです(-д-;)
が、医師を始め看護師等、
コ・メディカルの人で、
タトゥーを入れている人は
絶対的少数派のはず。
ピアスも開けていない人の方が、
多いのが現実なんです(´・ω・`)

弁護士がどう言おうと、
タトゥーやピアスは自傷行為であり、
身体へのリスクは避けられません。
当然、医師が好むはずもないわけで。
この辺の価値観を認識して、
ドクターアプローチしましょうね!d(゚∀゚d)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■タトゥーやピアスは、
人体を傷つける行為です。
人体に影響を及ぼす行為は、
侵襲行為と呼ばれます。
こう書くと特別の行為のようですが、
髪を染めるのも侵襲行為(; ̄ヘ ̄)σ
ヘアカラーリング液には、
体内に浸透する界面活性剤が含まれ、
場合によっては炎症や、
ガンの原因になったりします(*´Д`*)
(すべてがそうではありませんが)
美容行為は自己責任が問われ、
リスクマネージメントが、
必要になる事を自覚してくださいね(^ω^)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□






◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/こころ"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●幸せを引き寄せるメール
http://www.mag2.com/w/0001024083.html  日刊

毎朝7時に配信します。ゴールデンセレブヒーリング創始者本藤弘美があなた
の人生をより豊かに幸せにするハッピーナビゲーション情報をお届けします。
夢を叶えたい人、幸せになりたい人、心身共に健康になりたい人、人間関係を
良くしたい人、豊かになりたい人に。読んでいると波動が上がります。
GoldenCelebとは黄金の祝福。あなたの成功を祝福します。あなた
にすべての安らぎと愛と豊かさと幸せがやってきます。?

★発行者webもご覧ください↓
http://goldenceleb.sakura.ne.jp/


───────────────[PR]─
活力が欲しい40代、50代男性へ朗報!
医薬品原料メーカー開発の
アルギニンEXとは…
自信を取り戻したい方必見のサプリ
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0663
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ヒマラヤ大聖者ヨグマタ師「多忙なビジネスマンほど、自己流の瞑想は危ないんです」
http://i.mag2.jp/r?aid=a59c36632205e7

●辛坊治郎氏「TVや新聞は言えないことだらけで限界があるんです」
http://i.mag2.jp/r?aid=a59c36632238af

●ケント・ギルバート氏「米軍が沖縄撤退なら日本はフィリピンの二の舞になる」
http://i.mag2.jp/r?aid=a59c3663224c3c

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿