2019年7月29日月曜日

【販売予定本数に到達間近】うわっ…たったの3週間、音源を聴くだけで…

■こんにちは、鮒谷です。


 昨日、

 (音源の聴き方放談会の
  音源ではなく)


 ------------------------

 【鮒谷周史の
  「圧巻!目標設定&目標達成」放談会
  &<フォローアップ編>&<Q&A>
  音源3本セット】

 https://shinkaron.buyshop.jp/items/5162715

 ------------------------
 

 をお聴きくださったNさんより、
 以下のご感想を頂戴いたしました。


 (ここから)
 ------------------------


 鮒谷様 大塚様


 お世話になっております。

 今回、目標設定音源を
 販売いただきありがとうございます。

 目標設定音源の感想を送ります。


 冒頭、鮒谷さんより、

 みんなやったほうがいいことは
 分かっている。


 勉強したほうがいい、
 本を読んだほうがいい、
 
 コミュニケーションを
 取ったほうがいい、


 どれも、これまでと違った
 結果を出すためには

 自分自身やればいいのは分かっているが、
 なぜか出来ない自分がいる。


 その出来ない理由を音源の中で
 明確に言語化してもらい、

 自分が今後どうすればいいのか?

 の明確な指針が見つかったと同時に
 明るい未来を感じることが出来ました。


 これまでの私の目標は、誰かの
 借り物の言葉で埋められていていました。


 ▼タワーマンションに住みたい
  ↑考えてみたらそうでもなかった。
   エレベーター待ちが無駄。

 ▼高級車(フェラーリ)を買う
  ↑運転しづらそう、というか音がうるさい。

 ▼年収1億円を稼ぐ
  ↑そもそもなんでそんなに必要なの?
   何に使うの?


 などなど、

 目標は立てているが
 自分の本心から出た目標では無く、

 自分の外側と比べた時に生まれた
 目標たちで、

 自分には必要性を感じない
 目標設定なのでは?

 ということばかりだということに
 気が付きました。


 ステータスを感じるために
 ブラックカードを持ちたい。

 ブラックカードで支払う俺
 かっこいいでしょ?みたいな。

 客観的に考えたら
 かなり気持ち悪いヤツですよね(笑)


 また音源を聞き、

 鮒谷さんは今でも鬼のように
 PDCAサイクルを回し続けているのだな、

 と自分的に
 PDCAを回しているつもりでいましたが、

 まだまだ数が足りないと気づきました。

 1つPDCAを回しては、やったことに
 満足している自分に気づきました。


 今後は、恥ずかしいくらいの
 超高い目標を掲げることにします。

 時々刻々の記により日々、

 目標を意識し、目標達成につながる
 行動を繰り返していきます。


 これまで購入した音源は、

 最初に時間の天引きを購入し、
 続いて日記の音源を購入しました。

 日記の音源を聞き、自分は
 目標設定の音源を聞くべきだと思い、
 
 今回目標設定音源を即購入。


 目標設定の音源を聞いたあとで、
 また日記の音源を聞くと、

 最初聞いた時よりもより深く
 考える事ができているように感じます。


 最近嬉しい気付きがありました。

 音源を聞き始めてからか、
 普段の自分の会話自体、

 変わり始めているように感じています。


 人と会話している時、

 以前よりスムーズに言葉が
 湧いてくるなと感じる時があります。

 相手に自分の考えを伝えたい、
 今まで経験の無い感覚ですが、

 その感覚を感じた時は
 すごく楽しく会話ができます。


 これまで私は人間関係を
 面倒なことだと思い込み、

 なるべく自分が傷つかないように
 深く話すことを避けていましたが、

 自分が伝えたいことが伝わる喜びは
 楽しいことだなと感じてます。


 小さな3連勝を重ねて
 もっと上を目指したいと思います。

 今回も素晴らしい音源、
 ありがとうございました。

          (H・Nさま)

 ------------------------
 (ここまで)


 論より証拠、

 実はNさんがメルマガ登録下さって
 わずか

 「2ヶ月」

 しか経過しておらず、


 また、音源学習を始められてより、
 
 「3週間」

 ほどしか経っておりません。



■それでも、たった3週間、

 一定量の音源を聴き続けると、
 これだけの変化を体感頂ける、

 それが音源学習の威力なのです。

 

■普通に日常生活を生きていて

 「3週間でこれだけ変化した!」

 という実感を伴う学習経験を
 得られることはほとんどない、

 といって良いのではないでしょうか。



■しかし、

 適切な音源学習環境においては、
 日々、新しい音源に触れることで

 【毎週、毎月、劇的な内面変化を
  もたらす学習経験】

 が得られます。


 
■こうした経験が習慣化されると、

 少し音源リリースの頻度が
 落ちるだけで、

 以下のような感想を頂戴することにも
 なるのです。


 (Uさん、
  いつもありがとうございます!

  比喩音源は、
  いつかの機会にぜひ、、汗)


 (ここから)
 ------------------------
 

 鮒谷様
 スタッフのみなさま


 いつもありがとうございます。

 今回の音源は、少し前にメルマガで
 近いうちに販売すると聞いてから、

 ずっと待ち焦がれていたものでしたので、
 即ポチでした。


 これまで8割方の音源を購入していて、

 その日の気分で繰り返し
 何かは聞いてはいたのですが、

 少し刺激が欲しくなっていたところでした。

 (これまでの音源が刺激が無いという
  意味ではありませんよ)


 今回の音源を聞いて、

 「音源習慣は強力な武器になる」

 ことを再認識させていただきました。


 裏付ける理由として,

 「本は繰り返し読むのは萎えるけど、
  音源は繰り返し聞ける。

  耳から反復で覚えられる。
  負荷が目からよりも少ない。」こと。


 確かに、書籍は繰り返し読むことは
 ほとんどありませんでしたし、

 正直2回目以降読むのは辛いです。


 さらに、

 「違うタイミングで聞くと、
  違う気づきを得られる」

 ことが今回の音源の、
 私にとっての最大の収穫と思います。


 繰り返し聞くことは、

 「脳に内容をすり込むため」
 「記憶の補強」

 とだけ考えていました。

 これで音源を聞く楽しみが増えました。


 これまでの音源をもっと有効に
 活用できる気がしてきましたので、

 せっかく通勤時間が
 朝晩1.5時間ずつあるので、

 引き続き、
 音源学習を習慣化したいと思います。

        (T・Uさま)

 ------------------------
 (ここまで)



■音源学習習慣の力を体感された方は
 より強い学習経験を希求されることとなり、

 音源が足りなく(!?)なると、


 ------------------------

 これまで8割方の音源を購入していて、

 その日の気分で繰り返し
 何かは聞いてはいたのですが、

 少し刺激が欲しくなっていたところでした。
 
 ------------------------


 という症状を呈される方も
 いらっしゃるようです、、、

 それだけ音源学習の波及効果が
 高いということに証左と言えるでしょう。



■ここで先のNさんからのご感想に
 話を戻しますが、
 

 ------------------------

 最近嬉しい気付きがありました。

 音源を聞き始めてからか、
 普段の自分の会話自体、

 変わり始めているように感じています。


 人と会話している時、

 以前よりスムーズに言葉が
 湧いてくるなと感じる時があります。

 相手に自分の考えを伝えたい、
 今まで経験の無い感覚ですが、

 その感覚を感じた時は
 すごく楽しく会話ができます。

 ------------------------


 という変化は、

 集中的な音源学習を経験された方で
 あれば必ずお分かり頂ける感覚のはず。


 
■まさに

 「自分の中に
  言葉が満ち溢れてくる」

 感覚が生じてくるのです。


 外からの言葉(音源)と、

 それまでに蓄えてきた言葉
 (自らの思考)

 が音源投入によって撹拌され、
 思索が深まり、

 やがて発信や行動という形で
 具体的な表現に変わっていくはずです。



■まさにこうした変化の

 「触媒」

 として各種の音源をお使い頂ければ、

 音源提供者として、
 これ以上の喜びはありません。



■音源学習について、

 数日前からメルマガを通して
 語り続けていますが、

 一向にネタが尽きることなく、

 なんなら数週間でも、
 数ヶ月でも、

 語り続けられるに違いないのは、
 

 私(鮒谷)自身が、その昔
 (ダメリーマン時代)
 
 「音源学習の威力を実体験を通して
  まざまざと知らされたから」

 です。



■それゆえ、
 先日来、ご案内してきた


 【やる気ゼロでも
  毎日、最低3時間は学べた!

  会社員時代の鮒谷が行っていた
  超・実践的音源学習法】


 の音源も、

 私(鮒谷)自身の実体験に基づく
 経験談をふんだんにお伝えしています。



■こうした力を、

 「他ならぬあなたにも
  ぜひ体感いただきたい」

 と心より願っております。


 
■そんなこんな

 「人生やビジネス、生活上において
  メリットしかない音源学習」

 について、

 私(鮒谷)が圧倒的な実体験から
 語り尽くした

 「音源学習の魅力と、方法論」

 を収録した音源が、


 【やる気ゼロでも
  毎日、最低3時間は学べた!

  会社員時代の鮒谷が行っていた
  超・実践的音源学習法】

 
 となります。



■今だけ、新音源リリースを記念して、

 【本数限定
  &ご感想をお送り下さる方限定】

 にて

 「定価12,800円(税込)」

 のところを


 【本数限定
  &ご感想をお送り下さる方限定】

 にて8,000円引きの

 【4,800円(税込)】

 にてご提供させて頂きます。

 

■さらに、

 ご感想をお送り下さった方に
 当社音源販売にてご利用いただける

 【3,000円分の割引クーポン
  (6ヶ月間有効)】

 をご提供致しますので、


 なんと

 【実質、1,800円(税込)】

 にてお求め頂けることとなります。

 繰り返しますが

 【実質、1,800円(税込)】

 ですよ!


 
■採算度外視の、
 破格値でのご提供となります。

 
 予定本数に到達し次第、
 定価(12,800円)に戻しますので、
  
 ご購入を検討下さっている方は
 お早めにお求め下さいませ。



■お求めは以下よりお願いいたします。


 ------------------------


 <音源リリース記念につき
  特別価格にてご提供>


 【やる気ゼロでも
  毎日、最低3時間は学べた!

  会社員時代の鮒谷が行っていた
  超・実践的音源学習法】


 ▼収録時間:約88分(1時間28分)

 ▼価格:

  【実質1,800円(税込)】

  にてお求めいただけます。


 ※定価12,800円(税込)のところ、

 【本数限定
   &ご感想をお送り下さる方限定】

  にて

  【4,800円(税込)】

  にてご提供させて頂きます。


 ※さらに、感想をお送り下さった方には
  当社音源販売にてご利用いただける

  【3,000円分の割引クーポン
   (6ヶ月間有効)】

  をご提供致しますので、
  なんと

  【実質1,800円(税込)】

  にてお求め頂けることとなります。

  
 ※予定本数に到達し次第、
  定価(12,800円)に戻しますので、
  
  ご購入を検討下さっている方は
  お早めにお求め下さいませ。


 <カード・コンビニ決済はこちらから>
 https://shinkaron.buyshop.jp/items/22190996

 (クーポンの利用忘れ等、決済完了後の
  お問い合せにはご対応致しかねます。
  あらかじめご了承ください)


 <銀行振込でのお支払い、もしくは
  携帯オーディオプレイヤー版を希望の方は、
  下記フォームからご注文願います>

 https://form.os7.biz/f/b90a2eb2/


 ------------------------


 【今日の名言】

 ------------------------

 誰よりも三倍、四倍、五倍勉強する者、
 それが天才だ。
          (野口英世)

 ------------------------


 (以下、鮒谷より解説)

 習慣化されているからこそ
 
 「誰よりも三倍、四倍、五倍勉強できる」

 のではないでしょうか。

 努力、気合い、根性でそれだけの勉強を
 行うのは至難の業であると思われます。



 学習習慣を身につけることによって、
 
 膨大な学習をスイスイと苦もなく
 自らにインストールする、

 そんな道(方法論)が、
 当音源には収録されています。


 販売予定本数に到達し次第、
 定価に戻します。


 <カード・コンビニ決済はこちらから>

 https://shinkaron.buyshop.jp/items/22190996


 <銀行振込でのお支払い、もしくは
  携帯オーディオプレイヤー版を希望の方は、
  下記フォームからご注文願います>

 https://form.os7.biz/f/b90a2eb2/


            鮒谷周史拝
 




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎右肩下がりの時代だからこそ、人の裏行く考えを【平成進化論】
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000114948.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿