2009年7月4日土曜日

なぜ、「男の石鹸」が40万個も売れる!?/バブルの記憶…お立ち台の女王って誰だっけ

───────────────────────────────────
BIGLOBE カプライト・ニュース 土曜増刊号 2009/07/04号
───────────────────────────────────

◆ フラッシュバック!「お立ち台の女王って誰だっけー?」
◆ なぜ、「男の石鹸」が40万個も売れる!? <PR>
http://cl.biglobe.ne.jp/s/e090704a1t01

───────────────────────────────────

  こんにちは。
  週末に50M泳いだだけで全身筋肉痛のヒロノブです。

  体力の衰えを実感している今日この頃。
  昔は、花金になれば先輩に連れられてディスコ通いしてたのに…

  朝までオールするなんて、ムリムリ!

  でも、今はディスコって言わないんですね。クラブかぁ。
  やっぱ、あの派手なボディコンとテクノサウンドに包まれた
  お立ち台の熱気は、ディスコって言うほうがしっくりきませんか?

  ディスコといえば、あの"羽根付きのジュリ扇"を振り回して、
  露出気味に踊ってた、お立ち台のカリスマ的な女性いましたよね。


  そこでクイズです。
   ………………………………………………………………………………
   【問題】
    当時「お立ち台の女王」と言われた女性の名前って誰だっけー?
   ………………………………………………………………………………

   「答えと解説」は後半で!投稿コーナーもあります ↓


────────────────────────────── [PR] ──
○● なぜ、「男の石鹸」が40万個も売れる!?
   http://cl.biglobe.ne.jp/s/e090704a1t01
───────────────────────────────────

 先日、新聞で面白い情報を見つけた。
 『今、ある「男の石鹸」が40万個も売れている!』との事だ。

 この石鹸、以前にも載っていたのですが・・・なんでも、気になる
 加齢臭を防止してくれるらしく、通販のみにも関わらず40万個も売れて
 おり(以前は35万個)、夏を前に さらに売れ続けてるんだと。
 
 私も枕のニオイが気になっていたので、先日、その情報を見つけた時に
 試しに注文してみたんですが・・・「えーっ♪」凄いっ!モコモコの泡で、
 確かにニオイもサッパリ!!ってな感じだったのです。
 もう、ホント良いものみつけちゃった♪と思っていたので・・・
もし、皆さんも忙しさや疲れで、加齢臭が気になる方は、試してみては。

 新聞で見つけた その石鹸→ http://cl.biglobe.ne.jp/s/e090704a1t02
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ↑ ↑ ↑
しかも この石鹸、1ヶ月使って、満足しなかったら・・・
全額を返金してくれると!(とりあえず試したい方、オススメです♪)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 そのキャンペーンサイト→ http://cl.biglobe.ne.jp/s/e090704a1t03

■広告主:株式会社エモテント
───────────────────────────────────


◎ 【答えと解説】
———————————————————————————————————

  ●正解は、「荒木師匠 (荒木久美子さん)」でした。


  あのバブル期に一世を風靡した巨大ディスコ『ジュリアナ東京』。

  外国人DJの絶叫MCが流れる中、名物の"お立ち台"で
  ボディコン、ミニスカ、ハイヒール姿で"ジュリ扇"を振りかざしながら
  踊っていたのがダンサーの「荒木師匠」でした。

  当時は、このお立ち台で注目されることがステイタス。
  とにかく目立つために、Tバックと呼ばれる下着が見えるほど
  過激なボディコン姿で踊る女性たちは社会現象にも。。

  たしか、『ジュリアナ東京』のCDも発売されていて、なぜか
  CDを買うとディスコの入場券も付いてきたんですよねー。太っ腹。

  やっぱり、あのころってみんな儲かってたのかも・・


  ⇒ 荒木師匠とは?
   http://cl.biglobe.ne.jp/t/e090704y1t01


  そこで、こんな思い出アンケートを用意しました。

  ●今では考えられない…あなたのバブル期の体験を教えて!
  ──────────────────────────

  内定もらい放題、服は全身ブランド、毎月給料UPした…などなど、
  あなたの「バブリーな体験」に投票してください♪

  「あの頃はよかった」といった感想や「バブルの栄光はどこへ?」など
  思い出コメントも大募集!他の人のコメントも見ることができますよ。


  \\ 投票して、みんなと思い出を共有しよう! //
     http://cl.biglobe.ne.jp/t/e090704y1t02


  ≫≫すでに、多くのコメントが届いてますので、その一部を紹介します。


   子供心にバブル期といえば「とんねるず」が思い浮かびます。
   仮面ノリダーで怪人がどんどん豪華になっていく、とにかく爆破!  
   (笑)という作りは、今のTVでは考えられないなぁ。
                         (30代 男性 東京都)

   会社に資料請求しただけで、採用内定書が送ってきました・・・
                         (30代 女性 福岡県)


   本給より手当のほうが多かったし得意先の社員旅行(海外)に年2回
   招待されていた。              (40代 女性 愛知県)


  それでは、また次回!


───────────────────────────────────
BIGLOBEをスタートページにしよう!
       >> http://cl.biglobe.ne.jp/t/e090704z1t01 <<     
───────────────────────────────────
       ★BIGLOBE カプライト・ニュース 土曜増刊号★     

このメールは、カプライトで発行されているメルマガにご登録いただいた方へ
BIGLOBE カプライト事務局よりお送りしています。

▼このメルマガを解除するには下記のURLをクリックしてください
http://cgi.kapu.biglobe.ne.jp/c/2411/SlxtNAA9pj9c9ppXSleO8%409DaGT8

▼解除ができない方、その他のメルマガの解除はこちら
http://cl.biglobe.ne.jp/t/e090704z1t02

■初めてこのメールを受取られた方 ⇒ http://kapu.biglobe.ne.jp/c.html
■ご質問・お問い合わせ ⇒ http://kapu.biglobe.ne.jp/h.html

発行元:NECビッグローブ株式会社
    BIGLOBEカプライト事務局 ( http://kapu.biglobe.ne.jp/ )
    東京都品川区大崎一丁目11番1号
【このメールへの苦情・愛情はこちらへ: kapunews@bcs.biglobe.ne.jp
━━━━━━━━━━━━ Copyright(C)NEC BIGLOBE, Ltd. 1996-2009 ━━
----------------------------------------------------------------------
  ◆◇【参加無料】100万円スタンプラリー≪8月7日AM10時迄≫◇◆
  100万円が当たるチャンス!BIGLOBEトップページから検索しよう!
   CHECK-> http://cl.biglobe.ne.jp/t/e090704z1t03
----------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿