2012年6月9日土曜日

【 無料サービスの落し穴 】10歳若返る!大人可愛いメイクマガジン

========================================================================



 10歳若返る!大人可愛いメイクマガジン 第250号
 


========================================================================



こんにちは!


このメルマガも今回で「250号」です!(^o^)//"""


最近はソーシャルネットワークに押され、
メルマガを読む人もめっきり減ってしまいました。


でもまだまだ僕のように、
発行し続けている人が多いのも確か。


このメルマガを第1号からお読み頂いている方とは、
実に「9年」にわたるお付き合いになります。


これに懲りず、ぜひ「300号」「350号」
とお読み頂けましたら幸いです!


第1号の時からIQの低さだけは変わらない、
化粧師の吐夢(とむ)です。(^-^)v



   今日も元気にいってみましょう!




■ 無料サービスの落し穴


先日、あるテレビ番組で・・・


  「無料サービスの思わぬ落とし穴」


というのが放送されてました。


番組の取材によると、


  無料という言葉に乗せられて
  失敗してしまった人

  = 71%


ですって。わお!


僕も「無料メルマガ講座」やってますので、
他人事とは思えません。f(^_^;


さて、番組レポーターがある化粧品会社の、
「無料サンプルプレゼント」に応募したところ・・・


登録した携帯電話にフリーダイヤルで着信が!


電話して来たのは、化粧品会社のオペレーターです。


  「お肌の様子をお聞きしたいのですが・・・」


そんなこと言ってましたが、
次第に話の内容は商品の特徴や効果の説明に・・・


しばらくして、ようやく電話終了。


通話にとられた時間を見たら・・36分!!!


これがいわゆる


  「サンプルセールス」


と呼ばれているものです。


「無料」とか「タダで」と言われたり、
「プレゼント」などがあると、


ついつい自分の個人情報を詳しく教えがち。


でもその先には、この化粧品会社のような
展開が待ち受けているのです。


ちなみに、番組が調べた「失敗した無料サービス」
の第一位は何だったかと言うと・・・


  無料サイトに登録後、頻繁にメールがきた!


でした。


レポーターが2つの旅行サイトに登録したところ、
5日間で何と37通のメールが送られて来たそうです。


内容はグルメ、ファッション、競馬情報・・・
さまざまだったそうですよ。


僕の「無料メルマガ」は、
そのような悪質なものとは根本的に違います!(*^^*)


「化粧品業界の真実」を知ってもらって、
化粧師・吐夢(とむ)という人間を信用してもらえるようなら、


  僕が使っている良質な化粧品を、
  あなた様もお使いになられてみませんか?


といった流れのものです。



★今日のポイント★


吐夢の「無料メルマガ講座」は、
無料サイトのような次元の低い迷惑メールを
短期間に連発するようなものではありません!

また「無料サンプルセールス」も一切おこなっておりません。



この週末も、アトリエの庭の雑草処理です。

そろそろ「浴衣化粧」の準備が整って来ましたよ!


  それではまた。(^O^)/


▼誠意あふれるメルマガ講座!
http://www.u-honpo.com/melmaga_kouza.htm


◎お化粧に関するご相談はこちらからどうぞ!お待ちしています。
mailto:soudan@u-honpo.com



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:


確実に10歳若返る!失敗しない自分メイクと化粧品選び
http://www.u-honpo.com/

うつくし本舗
熊本県菊池郡菊陽町光の森4丁目9番地1
Tel 096-233-3761 Fax 096-233-3753
mailto:keshow@u-honpo.com


●登録解除はこちら
http://www.mag2.com/m/0000108733.htm


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:
◎10歳若返る!大人可愛いメイクマガジン
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000108733/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿