2017年2月25日土曜日

◆ 医師との結婚 ◆ 自己アピールにこだわる!

───────────────[PR]─
年収2,000万円以上の求人を多数紹介
厳正な審査をクリアした1,500名以上
のヘッドハンターがあなたのレジュメ
を見て直接スカウト致します!
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0552
─[PR]───────────────







■□2017.02.25□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3372号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆動画マガジンhttps://goo.gl/YCrzHa

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 自己アピールにこだわる!
3. ドクター夫人になるための
お気軽パソコン活用術
【転ばぬ先の杖!】
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇自分をアピールする。
簡単なようで難しいです。
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 自己アピールにこだわる!
-----------------------------------

■これまで何度も書いてきましたが、
ドクター婚活では、
女性の自己都合や自己満足では無理。
ドクターから気に入られて、
ドクターがその女性に惚れ込んで、
ドクターが彼女との結婚に
心底から本気にならなければ。
そのためには自分の魅力を、
ドクターの価値観や感性に、
フィットする表現でアピールせんとっ(#`ε´#)

一昨日、「無料模擬講習」をしました。
そのお客さんの、
「mixi」プロフィールある、
自己アピール文。
こんな感じ。


------------------------------------ 


こんにちは。
「mixi」を始めました。
平日はフルタイムで仕事。
休日は旅行に行ったり、
音楽や映画にひたってすごします。
また手作りのお菓子を
作っている時間が大好きです。
仕事ではマンネリに陥らないよう、
絶えず緊張感を持ちたいですね。
そのためにもオンオフで、
ケジメを付けるよう意識しています。
「mixi」では自分を、
ドンドン出していこうと思っています。
よろしくお願いします。


------------------------------------ 


あー、悪くないですよ。
一般の会員としての、
「mixi」プロフィールなら。
でもねっ!
皆さんは「mixi」で、
ドクター婚活するんですよ!(・ε・`*)

訪問した先生の関心を、
ガッチリ惹き付けなきゃならんはず!
この自己アピール文で、
惹き付けられる先生が、
どのくらいいると思います?!
大変恐縮ながら断言しますが、
ま、皆無でしょうね。(;>ω<)

いや、気持ちはわかります、気持ちは。
確かにこれも自然体で、
自分なりに一生懸命考えた、
その思いは感じられなくもありません(´ヘ`)
が、ドクターアプローチは、
結果が全て!
ドクターを惹き付けられなかったら、
全く意味がないんですってばっ!m9 (`□´)

お客さんには、こう申し上げました。
「悪いけど、これは破棄です。
ゼロから作り直さないと。
全く役に立ちません。
この自己アピール文で、
ドクターを惹き付けられるなら、
今頃みーんな、ドクター夫人です。」

「集中講座」においては、
とことん自己アピール文に、
こだわってレクチャーしますっ!
だってトップページにあり、
最も目につくスペースですもん!
訪問者はまずそこを読む!
通り一遍の文章では勿体なかっ!m9 (#`へ´)

例えばこちらをご覧じろ。
自己アピール文が、どれほど大事か?
何をどう表現すべきなのか?
一部がお分かりかと(・ω・)


【Q&A「プロフィール・自己紹介」】
https://goo.gl/FHhW3m


いいですか( ̄∇ ̄)σ
皆さんは自分の魅力を、
ドクターに一番合った表現で、
これでもかとアピールし、
先生がその気にならねばっ!p(*`o´*)q
そこを本気で取り組まんと!

「集中講座」においては、
自己アピール文の書き方は、
微に入り細にうがって、
みっちりお伝えしとります!
何と言っても生命線。
手を抜くわけにゃいきません!(*`へ´*)

書いてもらった自己アピール文も、
徹底的に解析させてもらい、
本人とかい離した表現や、
ドクターへの訴求力が、
不足している部分は、
遠慮なく指摘して、
修正いただきますです、ハイッ!∠(^へ^*)

そのために時間をかけて、
受講生さんの人格・識見・
知性・教養・趣味・嗜好等、
内面の情報も聞き取り、
ご相談しながら、
自己アピール文を組み立てると!
それができるのも、
自己アピール文のスペースが、
10000文字と膨大な「mixi」だから!(*^。^*)

一日の時間が足りない位、
ドクター婚活にまい進する!
そのノウハウを伝授するのが、
「2016年冬季集中講座」
関心のある人はまずこちらからどうぞ!


【「無料模擬講習」】
https://goo.gl/WRHHlq


「無料模擬講習」を受けたら、
「2016年冬季集中講座」を、
必ず申し込まねばならないっ!
なんて事はありません!
が、受けない限り、
前へは進めませんよ!m9 (*`へ´*)
また特典も進呈も再開します!


+---+---+---+---+---+---+---+---+---+

★☆「無料模擬講習」特典☆★

□先着4名様限定!

★「先生の関心をガッチリ惹き付ける、
自己アピール文の書き方!」
(PDF28ページ)

★「ドクターが一目で釘付けになる、
プロフィール写真の張り方!」
(PDF25ページ)

※当然ながらサポートは付帯しません。

+---+---+---+---+---+---+---+---+---+


年齢やその他の属性を、
完全に秘匿したまま、
内面性で先生の関心を、
ガッチリ惹き付けられるのが、
「2016年冬季集中講座」!
チャンスは今、目の前に!
注目のホームページはこちら!d(^ ^*)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

〜今を最高に有意義に使うために!〜

◆「2016年冬季集中講座」◆
◇特別募集残り1名様!!!◇
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/eGwuEL

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. ドクター夫人になるための
お気軽パソコン活用術
【転ばぬ先の杖!】
-----------------------------------  

■昨日の編集後記でお話しした、
エラい問題について!
「集中講座」のスカイプ講習で、
「mixi」にログインする、
メールアドレスとパスワードを、
うっかり忘れてしまった、
受講生さんが出現!
これ、大した事ないようで、
実は致命的な出来事なんです!
大惨事に繋がりかねません!

「mixi」にログインするには、
IDとなるメールアドレスと、
パスワードが不可欠。
これが判らなくなると、
「mixi」にログインできないっ!
となると「mixi」マイページで、
全ての活動ができません!
つまり時間と手間をかけて、
一生懸命作り上げた、
「mixi」マイページが、
2度と使えなくなる!

「mixi」にログインできなければ、
日記やつぶやきの更新から、
ドクターアプローチに至るまで、
一切合財がストップ!
だから私と一緒に、
受講生さんは死に物狂いで、
IDに使ったメールアドレスと、
パスワードを探す事に。

何とか時間内に、
メールアドレスが判明。
これでパスワードの再設定が、
可能になったために、
死地を脱する事が出来ました(´ヘ`)=з
が、これは単に、
「mixi」に限った話ではありませんゾ。
IDとパスワードが必要な、
全てのサービスに通じる、
極めて深刻な話!
皆さんだって無関係じゃない!

私はこのメルマガでも、
データバックアップに関して、
繰り返し触れてきました。
パソコンやスマホのデータは必ず、
本体と切り離すオフラインの形で、
出来れば複数の保管先で確実に
バックアップしてくださいね、と。

それは各サービスで使う、
ID・パスワードも同じ!
ここっ!マジで重要ですっ!m9 (`□´)
ID・パスワードを失えば、
例え復活できるにしても、
大変な時間と労力がかかります。

例えば先ほどの「mixi」。
もしIDであるメールアドレスが、
どうしてもわからない場合、
戸籍謄本か住民票と
免許証のコピーといった、
本人確認書類2つを
「mixi」運営事務局に郵送し、
復活手続きが必要です(;>ω<)
限られた時間しかないのに、
こんな非生産的な手続きに、
手間をかけられます?え?(; ̄。 ̄)σ

私は以前痛い目にあったので、
パソコンのデータは全て、
外付けハードディスク(2台)
サブパソコン
DVD(2枚)
の三種類の保管先に、
多重バックアップしています。

さらに各ID・パスワードは、
全部Wordに書き出して、
これも多重にバックアップ!
その上で全部プリントアウトして、
100均ショップで買った、
クリアファイルホルダーで保管!(^∇^)
これが実にA4用紙14枚分に!
何でそんなにあるのかというと。
保管されているのは、

◇銀行等金融機関

◇ルーター等通信機器

◇インターネット・
サービス・プロバイダ

◇ホームページ用サーバー

◇ショッピングカート

◇Microsoft・Apple

◇Google・Youtube・Gmail

◇スマホやタブレット

◇ゆうパックプリント

◇ホームページ作成ソフト

◇各種無料・有料ソフト

◇「mixi」「LINE」「Facebook」等SNS

◇Amazonなど各ショップ


これらのID・パスワード。
全部定型フォームを作り、
見やすいようにしてあります。
この保管データのおかげで、
今までどれだけ救われたか(´ヘ`)=з

ID・パスワードなんか、
ぜ〜んぶ頭に入っているから、
心配ご無用。
そう思っている人は、
それはそれで私は、
一向に構いませんけどね。

だってその人の、
ID・パスワードが無くなっても、
私は困りませんので(^_^;)
しかし本人は青ざめるんじゃ?( ̄◇ ̄)σ
「mixi」にログインできず、
これまで作った膨大な、
「mixi」マイページが使えず、
ドクターアプローチも、
不能になってしまったら?
それでも平然としていられます?(; ̄ヘ ̄)

これは他のサービスだって、
ぜ〜んぶ一緒ですからね。
ID・パスワードの管理は、
完全に自己責任です!p(*`へ´*)q
私もスカイプ講習や、
このようにメルマガで、
警鐘は鳴らせますが、
実践するのはご本人!
あなたですよっ!m9 (`□´)

もし「集中講座」受講生さんや、
「mixi」で婚活している人で、
「mixi」のID・パスワードを、
バックアップしていない人がいたら、
今すぐ実行してください!
ほら、今!今ですってば!
そこに書きだしてっ!p(*`o´*)

んでもって可能であれば、
他のID・パスワードも、
確実にバックアップする事を、
強くお勧めします!d(゚∀゚d)
今日の土曜日と、
明日の日曜を使えば、
それくらいの時間は取れるでしょ?ね?

その際、ID・パスワードは、
パソコンやスマホの中に、
電子的に保存するのではなく、
必ずオフラインで、
紙に書きだしてください!(*`へ´*)
万一機器が故障すれば、
バックアップの意味が無くなります_| ̄|●

最初のバックアップ作業は、
面倒に感じるかもしれません。
しかしID・パスワードを、
喪失した時の事を思えば、
何という事は無いはずっ!m9 (*`o´*)q

万一の時に困るのは自分です。
誰も責任を持ってくれないし、
面倒も見てくれません。
頼れるのは自分のみ!
繰り返しますが、
データバックアップは、
完全に自己責任っ!p(`□´)

何としてでも2017年中の、
ドクター婚活成就を目指すには、
ID・パスワードの復旧等で、
無為な時間は過ごせません!
「転ばぬ先の杖」!
リスクマネージメントを、
徹底して後顧の憂いを絶ち、
心置きなくドクター婚活に、
まい進したいじゃありませんか!p(*゜▽゜*)q


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
------------------------------------ 

■ID・パスワードの問題は、
軽く見ていると、とんでもない、
しっぺ返しを受けます(x_x;)
私それで痛い目に、
何度も会いました(T_T;)
紙に書きだしておく、
それも判り易いように。
たったそれだけの手間を、
惜しんだために、です(´-ω-`)
しつこく繰り返しますが
ID・パスワードの管理は、
完全に自己責任ですからね!p(`□´)
ふか〜くこの事を認識して、
バックアップを実践してくださいね!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□





◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/こころ"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●幸せを引き寄せるメール
http://www.mag2.com/w/0001024083.html  日刊

毎朝7時に配信します。ゴールデンセレブヒーリング創始者本藤弘美があなた
の人生をより豊かに幸せにするハッピーナビゲーション情報をお届けします。
夢を叶えたい人、幸せになりたい人、心身共に健康になりたい人、人間関係を
良くしたい人、豊かになりたい人に。読んでいると波動が上がります。
GoldenCelebとは黄金の祝福。あなたの成功を祝福します。あなた
にすべての安らぎと愛と豊かさと幸せがやってきます。?

★発行者webもご覧ください↓
http://goldenceleb.sakura.ne.jp/


───────────────[PR]─
年収2,000万円以上の求人を多数紹介
厳正な審査をクリアした1,500名以上
のヘッドハンターがあなたのレジュメ
を見て直接スカウト致します!
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0549
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●辛坊治郎氏「TVや新聞は言えないことだらけで限界があるんです」
http://i.mag2.jp/r?aid=a58abe7535bd3b

●小川和久氏「テロリストにとって日本はターゲットとして費用対効果がいい国です」
http://i.mag2.jp/r?aid=a58abe7536caba

●高城剛氏「いくらあれば、どの国に移住できるか?今はデュアルライフの時代です」
http://i.mag2.jp/r?aid=a58abe753747c3

───────────────[PR]─
脱!体重60kg
ぽっちゃりが気になる方に理研ビタミン
独自の『海藻ポリフェノール』がダイエ
ットサポート!10日間のモニター募集中
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0550
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!より規約改定のお知らせ】━
9/1より規約の改定を行います。詳細は次をご覧ください。
http://www.mag2.com/info/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿