2017年7月28日金曜日

▼【本邦初公開】たった2ヶ月で10kg痩せた女性がやったこと

こんにちは、ダイエットインストラクターの清水一成です。

さて、今回は本邦初公開のダイエット成功者の紹介です。

「清水式ダイエットでダイエットに成功しました」という報告は、毎月たくさん頂くのですが、実は、みなさんシャイなのか「メールマガジンで紹介してもいいですか?」とお聞きすると、ほとんどの方に断られてしまいます。

そんな中、今回久しぶりにOKが出たので、本邦初公開したいと思います。

彼女の名前は坂本佳穂さん、宮崎県在住の33歳で、一歳児の子育てをしながらダイエットに成功しました。

今回、彼女からのダイエットレポートを載せるので、ぜひご覧になってください。


【1.以前失敗したダイエットは?】

マイクロダイエットは食べ物の満足感が無く後でドカ食いをした為辞めました。

結局一週間で一箱1万二千円かかり、二ヶ月で10万位かかりました。

他にも「アロマオイルで痩身マッサージ」、「 炭水化物抜きダイエット」「一ヶ月で10キロ痩せるDVDとサプリメント」など、取りあえず流行っているダイエットはお金を万単位で挑戦致しました。

でも5キロほど痩せてリバウンド、また痩せにくい体質になるの繰り返し、食事系はその後過食に至りまさに、ダイエットの失敗例人生でした。


【2.身長は何cmですか?今回、何kgから何kgに痩せましたか?】

身長は170.5センチです。

今年5/12からスタート78キロから7/15で68キロになりました。


【3.「清水式ダイエット」の良かった点を3つ挙げてください】

  1.心体一体痩身法に書かれてある、ストレスについて向き合う方法は、様々なダイエット本を読んできたがここまで、なぜそう思うかとかちゃんと書かれてあるものにいままで出会えて無かった為、仕事や育児ストレスが溜まったり、夫や家族にストレスが溜まってついヒステリーになってしまう事が減り、バカ食いするのはほとんど満たされない思いを解消する為に食べてた事がわかった。

以来夜にスナックとコーラが一番幸せな時間だったが他の事も素晴らしいと思えて、スナック菓子の過食がとまりました。


  2.心体一体痩身法 の清水式ウォーキングについて、実はダイエット会員になってから正直本気でダイエットをしていなくて今年の4月に写真に写っていた自分があまりに太り愕然として、ジョギングをし始めるました。

だが、ジョギングの翌日膝に激痛階段が登れず、腰も痛くそれでも子供を抱っこしないと駄目だった為ジョギングは体を傷める為辞めないとと他の手段を探していた時こちらのマニュアルを見て清水式ウォーキングに変えた所体も楽で、体重も落ち始めました。

そして、ジョギングがダイエットには向かない理由もどんぴしゃり自分に当てはまりもっと真剣にマニュアルを読み実践すればと思いました。


  3.「NOストレスダイエット」の筋トレは手軽に出来てとても良かった。

以前TRFのダンスダイエットは1時間踊らないといけないがこちらはかかっても6分子供が泣きだしても途中で終われる為、また始めから?が無くとても簡単に出来たのにお腹がちゃんとへこんだのがびっくりしました。

後産後腰や毎日の抱っこでかなりボロボロの私の身体にも、ストレッチ的な感じでしんどいよりかは良い運動で血流もよくなりました。筋トレが身体に大事な事が改めてわかって良かったです。



【4.ダイエットに成功した喜びの声を聞かせてください】

とにかく、食べたい物を食べてダイエットしたのでなんで二ヶ月10キロ痩せれたのか全く自覚はありません。

豚骨ラーメンやケーキを3個食べたり、とにかく私は食べる事が大好きですので。

こんなにストレスを感じずにいられて、痩せれるなんていままで25年位ダイエットに悩んでるのが勿体無いと感じ感謝しております。このダイエットに出会えて本当良かったです。



【5.今現在、清水式ダイエットへの入会を迷っている方に伝えたいことはありますか?

去年長男出産の産後しかも、夜中にポテチを食べないと寝れないほど意思が無かった私が痩せれたダイエット他にありません。

ちゃんとこんなに丁寧説明実践方法を説明してくれるダイエットは他にありません。迷ったら実践を強くお勧め致します。


坂本さん、レポートをありがとうございました。

他にも坂本さんは、食べ過ぎていた食材に対して「何故かダイエット中あまり欲しくならなくなりました。むしろ吐き気がして吐いた事もあり。

今まで、どれだけ自分の正直な食欲を無視してきたか涙がでました」という報告もしてくれました。

それから・・・

いままで背が高いのがコンプレックスだった為猫背でした。今回マニュアルの姿勢をとり、何年かぶりに胸を開きちゃんと息を吸えました。
思えば、浅い呼吸しかしていないで、イライラしていて、ちゃんとした呼吸をダイエット中は意識してイライラが減り、食欲も正常に戻りました。
今では、スナック菓子よりナッツやスルメ上質なチョコをちょっとが本気で美味しいと感じとても自分でもびっくりしております。

・・・という嬉しい報告も頂いています。

やはり自分の体と向き合うことで、無理なく痩せることができるということです。


そして、そんな坂本さんの痩せる前と後のお写真がコチラ↓です
http://nostressdiet.com/koe/sakamotosan.html

お腹の見た目が、まったく違いますね!

「たった2ヶ月で10kg痩せることができるんだ」

「痩せるとこんなに変わるんだ」

という希望を与えてくれます。


そして、現在「清水式ダイエット」では、「本日まで」の受付で、「夏だからこそできる痩せる方法」をお伝えしています。

24時までの受付ですので、佐藤さんのように痩せて自分の体型を変えたいという方は、本日中にお申込みください。

詳しくは、コチラ↓をご覧ください
http://archives.mag2.com/M0088257/20170727111639000.html



上記をお読みの上、お申込み方法は「件名」を「夏痩せ申し込み」として、 info@1yaseta.com 宛てに、
1.お名前
2.年齢
3.身長
4.現在の体重
5.目標体重
6.お住いの都道府県
7.「清水式ダイエット会員」に入会しているかどうか
を記載して、メールをお送りください。

折り返し、「お支払い方法」につきましてお伝えいたします。
※お支払い方法は、クレジットカード決済と銀行振込のどちらかをお選びいただけます

なお「3つの質問」は、お支払いを頂いた翌日から1日1通ずつお送りさせていただきます。


ご質問は、件名を「夏痩せ質問」として
mail@smileplanning.net
宛てに、お送りください。



それでは、これから一緒に顔晴っていきましょう。
では。(^▽^)/



ダイエットインストラクター清水一成



=================
発行元:スマイル・プランニング
住所:栃木県佐野市若松町592−4
mail:mail@smileplanning.net
=================


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎下腹が痩せる! 『ストレスなしダイエット』
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/M0088257/index.html?l=ime079d841

◎下腹が痩せる! 『ストレスなしダイエット』
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/M0088257.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿