2017年7月29日土曜日

★DREAM-SUPPORT!★ 基盤が無ければ自殺行為かも?!

───────────────[PR]─
8週間で血中コレステロールに効果。
リコピン研究40年以上のカゴメから、
トマトのリコピンをギュッと凝縮した
コレステファインが初回限定50%OFF
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0633
─[PR]───────────────







■□2017.07.29□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3490号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆動画マガジンhttps://goo.gl/YCrzHa

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 基盤が無ければ自殺行為かも?!
3. 開業医夫人に不可欠の資質
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。

セレブメーカーズ.comの川島です。
◇明日のメルマガ配信は、
都合によりお休みします。
あしからず〜<(;_ _)>

◇ドクター婚活には、
インスタントサクセス志向は禁物です。
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 基盤が無ければ自殺行為かも?!
-------------------------------- 

■「mixi」でのドクター婚活に関し、
良く寄せられるのが、
「mixi」内の友人関係を作る、
友人(マイミク)についてのお尋ね。
こんなの。


------------------------------------ 


独自に「mixi」で、
婚活をしています。
医療関連のコミュニティで
見つけたお医者さんに、
友人(マイミク)を依頼するのですが、
なかなか返信を貰えません。
何か良い方法はあるでしょうか?


------------------------------------ 


こっ、これはマズいっ!(×_×;)
絶対にマズいっ!
半分自殺行為です!p(`□´)
「mixi」でドクターに、
女性から友人(マイミク)を依頼する!
その時点で思惑が見え見え!(;´ヘ`)

何しろ相手は人一倍カンが鋭く、
社会で最も知性が高いドクター。
女性のドクター夫人願望を、
手も無く見破られてしまいます。
そうなったらジ・エンド!
場合によっては「mixi」撤退も!_| ̄|●

何故かと言うとドクターは、
横の繋がりがきわめて密で深い。
従って思惑を見破られれば、
「○○(女性の名前)って、
医師狙いだぞ。」
という回覧情報が、
あっという間に広がりかねない。

これは実際にあった話です。
そうなってしまったら、
一度「mixi」を退会して、
全く新しいページを、
ゼロから作り直すしかない。(;>ω<)
そんなダメージを食らったら、
モチベーションは奈落の底。
場合によっては致命傷にも。
だからこそ「mixi」で、
ドクターの友人(マイミク)を、
増やす際には細心の注意が必要なんです。

「集中講座」ホームページの、
「Q&A」コーナーには、
以下のように記載してあります。


------------------------------------ 


【「集中講座」:「Q&A」コーナー】
《医師の友人(マイミク)構築法》
https://goo.gl/ClK1Jk

「・・・マイミクの申請は
自分から絶対にしないこと・
マイミクになったからといって
急に積極的な振る舞いをしない事・
マイミクだからといって
やたらとアクセスしない事など、
いずれも今後のアプローチに、
大きな影響を与えるポイントです。」


------------------------------------ 


むやみやたらに知りあった先生に、
友人(マイミク)を依頼するのは、
自殺行為になりかねません。
極めて重大で深刻な結果を、
ドクター婚活にもたらします。

従って、「集中講座」講習カリキュラムでは、
徹底した防御策を講じます。
トップページの写真・
プロフィール・自己紹介・
コミュニティ・マイミク・
日記・フォト・レビュー・
つぶやき・掲示板等、
「mixi」内のコンテンツに、
自分の内面的情報を満載し、
ドクターから興味を持って、
友人(マイミク)依頼が来るようにするんです。

え?なに?
その方法を知りたい?
そうでしょうねえ。
でもね、皆さんが思っている以上に、
上記のコンテンツを充実させるのは、
膨大なノウハウが要求されます。
一つ一つのノウハウは、
シンプルで誰にでも理解できますが、
その全てをお伝えするには、
週1時間の講習を半年以上続けて、
ようやく完了するんです。

とてもじゃないけど、
メルマガやメール程度で、
紹介できるボリュームじゃありません。
それができるなら、
「mixi」アプローチは
講習形式ではなく、
テキスト形式がとれました(´ヘ`)=з
しかし上記の通り、
物理的に不可能。

それらを事細かに、
しかもマンツーマンで、
スカイプによる口頭で、
レクチャーを行うのが、
講習カリキュラムです。

年齢やその他の属性を秘匿したまま、
ドクターの価値観や感性との、
親和性がきわめて高く、
先生の関心をガッチリ惹き付けられるのが、
「2017年夏季集中講座」!m9 (*^◇^*)

複数の先生とコミュニケーションも行え、
リスクマネージメントとしても安心b( ゚ω^ )
チャンスは今、目の前にありますよ!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

〜今をドクター婚活成功に向けて有意義に!〜

◆「2017年夏季集中講座」◆
◇特別募集定員3名様!!!◇
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ur0.work/E1Dk

◆いきなりお申込みはせずに、
まずセレブメーカーズ.comに、
お問い合わせください。
お得な割引価格をご案内します!d(゚∀゚d)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 開業医夫人に不可欠の資質
----------------------------------- 

■「新・開業医攻略ハンドブック」
を企画編集するにあたって、
開業医もしくは、
開業を目指す先生と結婚した、
ドクター夫人に取材しました(^∇^)
そこで強く感じたのは、
開業医・開業を目指す先生と、
結婚したドクター夫人には、
共通する資質がある!(; ̄。 ̄)σ
という事でした。

ドクター夫人達には、
年齢・居住地・成婚のプロセス等、
様々な違いありますが、
よお〜く分析してみると、
ははあ、これがあったから、
開業医や開業を目指す先生から、
関心を寄せられたのか(^ω^)
というポイントがあったんです。

この資質、特に彼女達が、
意識して身に付けたわけではなく、
知らず知らずのうちに、
自分の特性になっていた、
なんてケースもありました(^∀^)σ
完全に後天的なもので、
ちょっと意識しさえすれば、
誰でも身に付けられるでしょう。

この開業医の先生および、
開業医を目指す先生の、
奥様に共通する資質を見出した事が、
「新・開業医攻略ハンドブック」
をリリースしようと思った、
大きな動機でしたb( ゚ω^ )

言ってみれば開業医の先生や、
開業医を目指す先生と、
結婚するのであれば、
欠かす事ができない資質、
といっても良いかもしれません(=^v^=)

開業医あるいは開業を目指す先生達は、
メンタリティや勤務環境など、
勤務医を基準には考えられません。
2017年中にドクター婚活を、
成就させるカンフル剤として、
ぜひ「新・開業医攻略ハンドブック」
をお役立てください!

注目のホームページはこちらですっ!
是非ともご覧くださいまし<(;_ _)>


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


開業医の先生や開業を目指す先生が、
心底その気になる!
成功したドクター夫人直伝の、
最新テクニックが満載!

★「新・開業医攻略ハンドブック」★

https://goo.gl/K5zOpJ


=2017年8月25日(金)リリース!=

【予約販売特別価格】
24,800円《限定21部のみ》

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■明日の夜NHKスペシャルで、
非常に興味深い番組があります!d(゚∀゚d)

【NHKスペシャル
「列島誕生 ジオ・ジャパン 第2集
奇跡の島は山国となった」】
放送:2017年7月30日(日)
午後9時00分〜9時49分
http://urx.red/F0tK

日本列島の成り立ちを判り易く、
しかも最新の科学知見に基づいた、
知的好奇心を刺激しまくる内容です(^ω^)
実は先週、第1集があったのですが、
ご案内を忘れてしまいました_| ̄|●
しかし私的には第2集の方が、
興味をそそられまする(=^v^=)
現在の紀伊半島・和歌山県で、
巨大カルデラ火山が噴火したために、
現在の日本が出来上がった、というお話し!(゚Д゚;)
たっぷりお金がかかった、
CG(コンピューターグラフィック)で、
日本列島の成り立ちが、
心行くまで堪能できますばいm9 (^◇^)
興味のある人はご覧くださいね〜<(;_ _)>


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□







◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事TOP5
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●予想外の大幅上昇も? 日経平均株価「この夏のシナリオ」を読み解く
http://i.mag2.jp/r?aid=a59794f4d445e2

●次の暴落の原因。中国が抱える「5000億ドル債務爆弾」はいつ炸裂するか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a59794f4d61aa0

●年に一度の「プライムデー」3つの事実と、アマゾンの真の狙いとは?
http://i.mag2.jp/r?aid=a59794f4d6a742

●銀座の美人ママ・日高利美さんが教える「極上の接待術」出世する男は何が違うのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a59794f4d84935

●信じる者は奪われる! 運と金が欲しいなら「神殺し」の汚名をかぶれ
http://i.mag2.jp/r?aid=a59794f4d8a30d

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a59780d685640e
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●池田清彦氏「地震より怖いのは破局噴火だよ。火砕流は海を渡るし、山も登る」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5971a5df1ab83

●浅見帆帆子氏「嫌な上司が転勤で消えたり(笑) 強運な人たちには共通点がありますね」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5971a5df1f613

●小川和久氏「テロリストにとって日本はターゲットとして費用対効果がいい国です」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5971a5df21111

───────────────[PR]─
【疲れ目にお悩みの方へ】
目の疲労感を改善する
機能性表示食品をご存じですか?

http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0636
─[PR]───────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿