2017年7月28日金曜日

▼【またも本邦初公開】今度は40歳で8.3kg痩せました

こんばんは、ダイエットインストラクターの清水一成です。

まずは昼間のメールマガジンで、同じ内容を2回送ってしまったようで、大変申し訳ございませんでした。

一度お送りしたものがエラーになったと思い、再び送ってしまいました。

今後はよく確認して配信いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


そして、昼間お伝えした「坂本佳穂さん」ですが、新しい写真も追加したので、昼間見た人もぜひもう一度ご覧になってください。
http://nostressdiet.com/koe/sakamotosan.html


さて、いよいよ本題ですが、昼間の坂本さんに続いて、今度は男性の成功者さんを紹介します。

彼のお名前は湯浅智也さん、今年40歳の男性です。

身長は170cmで、元の体重は75.3kgでした。

そして自分のペースでダイエットをして、約半年で「67kg」まで体重を落としました。

今回は、この8.3kgのダイエットに成功した湯浅さんに送って頂いたダイエットレポートをご紹介したいと思います。


【1.「清水式ダイエット会員」をやってみようと思った理由はなんですか?】

 回答:理由は以下の通りです。
    ・メールマガジンを読んで、納得感があった。
    ・会員になり、具体的なダイエット方法を知りたかった。
    ・会員になり、ダイエットに成功するとキャッシュバック制度があることに惹かれた。


【2.「清水式ダイエット会員」に入会する前は、中身はどのようなコンテンツだと思っていましたか?】

 回答:具体的なことはわかりませんでしたが、きっと具体的なダイエット方法とその根拠を明確に示してくれる内容なのかなと思いました。


【3.「清水式ダイエット会員」に入会した後、思ったのは違ったのは、どのような部分ですか?】

 回答:予想していた通りでした(思ったことと違うことはありませんでした)。


【4.「清水式ダイエット会員」のコンテンツには満足なさいましたか?】

 回答:根拠の説明が明確で納得感があり、満足しています。


【5.「清水式ダイエット会員」のマニュアルについて良かったところを挙げてください。

 回答:
 ・マニュアルについて
  1日3食取らないといけないという意識を変えれたこと。
  朝食は取る必要がないと理解出来たところ。

 ・フォローメールについて
  いつも見れていた訳ではないですが、フォローメールを読むことで、納得感を持ちながらダイエットが継続出来たところが良かった(完璧にやる必要がないことも理解でき、気持ちが楽になった。マニュアルを読んでもそう感じました。)

 ・メール相談について
  私は120日間の無料相談の際は、一切しておりません(基本はマニュアル、フォローメールで十分。炭水化物は1日1食までしか取っていなかったので、それで問題ないかは気になりましたが)


【6.ダイエットに成功した喜びの声を聞かせてください】

 お腹が凹み、スタイルが良くなり、自分に自信が持てた。

 洋服を着てもバランスが良く、見た目が良くなった。

 身長が170cmなので、BMIからすると63g-67kgの間が標準なので、これからも清水先生に教えて頂いたダイエット法を継続して、最終的に65kgを目指していきたいと思います。


【7.今現在、清水式ダイエットへの入会を迷っている方に伝えたいことはありますか?】

 このマニュアルを読めば、納得して、安心してダイエットに取り組めると思うので、安心して申し込んで欲しいと思います。


湯浅さん、ありがとうございました。

そして、湯浅さんが8.3kg体重を落とした姿がコチラ↓です。
http://nostressdiet.com/koe/yuasasan.html

これは私の勘ですが、湯浅さんはこの夏の間には、最終目標である65kgへ楽にたどり着けると思います。

そして、今度はあなたの番です。

「夏だからこそできる痩せる方法」の受付は、本日24時までですので、今日ご紹介した坂本さんや湯浅さんのように、痩せて自分の体型を変えたいという方は、本日中にお申込みください。

詳しくは、コチラ↓をご覧ください
http://archives.mag2.com/M0088257/20170727111639000.html



上記をお読みの上、お申込み方法は「件名」を「夏痩せ申し込み」として、 info@1yaseta.com 宛てに、
1.お名前
2.年齢
3.身長
4.現在の体重
5.目標体重
6.お住いの都道府県
7.「清水式ダイエット会員」に入会しているかどうか
を記載して、メールをお送りください。

折り返し、「お支払い方法」につきましてお伝えいたします。
※お支払い方法は、クレジットカード決済と銀行振込のどちらかをお選びいただけます

なお「3つの質問」は、お支払いを頂いた翌日から1日1通ずつお送りさせていただきます。


ご質問は、件名を「夏痩せ質問」として
mail@smileplanning.net
宛てに、お送りください。



それでは、これから一緒に顔晴っていきましょう。
では。(^▽^)/



ダイエットインストラクター清水一成



=================
発行元:スマイル・プランニング
住所:栃木県佐野市若松町592−4
mail:mail@smileplanning.net
=================




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎下腹が痩せる! 『ストレスなしダイエット』
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/M0088257/index.html?l=ime079d841

◎下腹が痩せる! 『ストレスなしダイエット』
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/M0088257.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿