2017年7月31日月曜日

よく眠れていますか?

───────────────[PR]─
8週間で血中コレステロールに効果。
リコピン研究40年以上のカゴメから、
トマトのリコピンをギュッと凝縮した
コレステファインが初回限定50%OFF
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0633
─[PR]───────────────


【 よく眠れていますか?  化粧道をゆく 961号 】


From:化粧師・吐夢(とむ)
ヒカリノモリ・アトリエより


早死に。


負け組確定。


これ何のことかというと、

「長時間睡眠」をする人の
特徴なんですって。
(;゚Д゚)


うっそー


僕は7時間を目標に寝ます。

それくらいが調子いいからです。


でも、、、、

「ロングよりショートがいい」

という論調が圧倒的に優勢で、

実際に短時間睡眠を推奨する
書籍は多いのですが、

長時間睡眠を勧める本は
めったに見かけないようです。

有名起業家の自己啓発本でも、

「睡眠時間は3時間で十分
長く寝る奴は人生を無駄にしてる」

なんて、まるでダメ人間
の様に書かれています!
(=゚ω゚)ノ

失礼しちゃいますねー


ちなみに吐夢の睡眠時間ですが、
日誌に2年ほど記録した結果、

「7時間がベスト」

という結論に至りました。

あなたの場合はひょっとすると、

6時間かもしれないし、
5時間かもしれません。


専門家の話だと、


人それぞれで断定できない


とのこと。


世の中の情報に踊らされず、
自分に合う形を見つける

ということでしょうね。

測定してみないとわかりませんよ。
( ^ω^ )

テレビなどの情報でも全部
鵜呑みにしないで、自分なりの
分析が必要です。

思い込み厳禁!



お化粧の場合だってそうです!


◎使ったらすぐに肌に潤いを感じた

→ ふやけただけかもしれません


◎吐夢さんおすすめの美容液を
使ったら肌がつっぱる

→ 実際はハリが出ている



すぐの結果よりも1週間後。

1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後。


ハリウッド女優などは、
整形手術後に顔が崩れ始めるのは

20年後です。


さっそく、今日のあなたを
スマホで撮ってください。

それを保存しておいて、
半年後もう1回見てください。


「思い込み」に気付くかもです。
(*´▽`*)




【 追 伸 】


自分に適した睡眠時間というのは、
本人が思っている以上に長いそうです。

そしてそれは、測定しなければ解りません。

同じように、コスメなどを使ってすぐに
肌がキレイになったと思っても、

7日間は様子を見ないとハッキリした
結論を導き出すことはできません。

「思い込み」の方が先走っている可能性
があるからです!


▼よく寝たら朝のメイクがキレイに仕上がるか?
http://www.u-honpo.com/wp_content.php?p=2343


このメルマガやあなたのお化粧について
何か疑問に思うことなどありましたら、
このまま返信して頂くか・・・もしくは、


◎メール mailto:soudan@u-honpo.com

◎FAX 096-233-3753


まで気軽にお問い合わせください。

それではまた。(-ω-)/ 失礼しました。m(__)m


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:


あなたを美しくすることに超真剣!
55歳 化粧師・吐夢は今日も全力投球です!

化粧師・吐夢 メイクアップ・アトリエ

熊本県菊池郡菊陽町光の森4-9-1
Tel 096-233-3761 Fax 096-233-3753

mailto:keshow@u-honpo.com


●登録解除はこちら
http://www.mag2.com/m/0000108733.htm


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎化粧道をゆく
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000108733/index.html?l=ime079d841

◎化粧道をゆく
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000108733.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『ジモトのココロ』人気記事TOP3
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●話題の「おふろカフェ」以外にも。全国のちょっとユニークなカフェ
http://i.mag2.jp/r?aid=a597809db53ec3

●なんだろうこの懐かしさ。都内で食べる「台湾の駅弁」が密かなブーム
http://i.mag2.jp/r?aid=a597809db6c574

●鳥人間に負けない。手作り「いかだ」で多摩川をひたすら下る大会が大盛況
http://i.mag2.jp/r?aid=a597809db71391

『ジモトのココロ』 http://i.mag2.jp/r?aid=a56c426bd94aff
観光・移住・雇用など、日本を知るきっかけとなる地域メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●池田清彦氏「地震より怖いのは破局噴火だよ。火砕流は海を渡るし、山も登る」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5971a5df1ab83

●浅見帆帆子氏「嫌な上司が転勤で消えたり(笑) 強運な人たちには共通点がありますね」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5971a5df1f613

●小川和久氏「テロリストにとって日本はターゲットとして費用対効果がいい国です」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5971a5df21111

───────────────[PR]─
【疲れ目にお悩みの方へ】
目の疲労感を改善する
機能性表示食品をご存じですか?

http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0636
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿