2018年6月30日土曜日

★DREAM-SUPPORT!★ 結婚7年目でも

───────────────[PR]─
知る人ぞ知る急成長企業3社が大集結
事業説明から今後の成長戦略まで
経営陣の生の声を聞くチャンスです!
個人投資家説明会「ブリッジサロン」
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0782
─[PR]───────────────







■□2018.06.30□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3758号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆2018年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 結婚7年目でも
3. 抜群の視覚効果で虜に
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇「癒し」の効果は
継続性があります( ̄∇ ̄)σ
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 結婚7年目でも
----------------------------------- 

■「集中講座」受講生さんで、
今から7年前に結婚した
マドンナさんから
こんなメッセージが(*^v^*)


----------------------------------- 


川島さん、こんにちは。
先日は久しぶりに
川島さんのお声を聴けて
とても嬉しい思いがしました。
早いものでお世話になってから、
12年が過ぎたんですね。

お話しした通り
私は今、東京・江東区で
娘と主人と3人で
つつがなく暮らしています。

(中略)

主人は結婚前も結婚した後も、
「君といるとくつろげるんだわ」
と言ってくれます。
お話ししたようにその中身が、
私からしたら
「そんな事でくつろげるんかい!」
と思うような事ばかりで。
これで本当に医師なの?
と思ってしまいます(笑)

川島さんがマニュアルや
メルマガに書かれている通り、
男性医師の価値観や感性は
女性にはなかなか把握できません(笑)
私から見たら些細な事であっても
主人は私の心からの思いやりで、
結婚して良かった、となるようです。
良くわかりません(笑)

でもそれは私にとって以前からは、
考えられないくらいの
幸せを感じる瞬間でもあります。
現在、婚活を頑張っておられる
多くの皆さんに申し上げます。

医師と言っても必要以上に、
へりくだる必要もないし、
遠慮する必要もありません。
女性の心持ち一つで惹き付けられ、
固い絆を保つ事が出来ます。
今回、川島さんのヒアリングで、
改めてそれを実感しました。

私は医師専門の結婚相談所を、
複数はしごして
200万円以上をつぎ込みました。
それに比べて川島さんのサービスは、
信じられない位格安で、
しかも実証的な情報ばかり。
ヒアリングされた側から推測すると、
あたらしいマニュアルも、
威力は凄いんじゃないでしょうか。
(後略)


----------------------------------- 


マドンナさん、感謝します。
結婚7年目になっても、
マドンナさんはご主人を
ガッチリ惹きつけています(*^v^*)
彼女のメッセージのとおり
それは「些細な事」がもたらす効果。
しかし女性にはなかなか
理解しがたい事ばかり。
※「些細な事」は複数あります。

医師が結婚相手に求める、
「些細な事」は私から見ても、
まったく「些細な事」です(>∇<)
でもその「些細な事」の蓄積が、
相手女性の魅力となって
独身ドクターを惹きつけるんです!
その「些細な事」って何なのか?
知りたくないですか?
それを把握できれば、
可能性を大きく切り開け、
マドンナさん達に続けるんですよ!m9( ゚ω^ )

そこで制作を決意したのが
「医師を虜にする癒しアピール術!」
成功したドクター夫人達の
実践したアピールを系統的総合的に
再現性の高い情報として構築しました!
2018年中に何が何でも
ドクター婚活を実らせる!
そのために癒しのアピールを磨いて
先生達をガッチリ引き付け、
結婚にその気になってもらいましょう!

「医師を虜にする癒しアピール術!」
注目のホームページはこちらです!(^∀^)σ


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆


ドクター夫人達が先生を惹き付けた
癒しのアピールテクニックを貴女に!

★「医師を虜にする癒しアピール術!」★
http://www.seleb-m.com/

□2018年7月21日リリース!□

【先行予約販売特別価格】
19800円《限定15部のみ》

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません。


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆


━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 視覚効果で惹き付ける!
----------------------------------- 

■「Facebook徹底活用術!」では、
ページ冒頭にあるホーム写真や
プロフィール写真を、
カスタマイズして、
差別化・ブランディングする
とっておきのノウハウをご紹介!(^ω^)

特にホーム写真は、
これまで複数の購入者が
既にカスタマイズして
ドクターにアピールしたところ、
「クールですねえ!」
「これどうやったんですか?」
「デザイナーさんですか?」
「見事なデザインですね」
等と高評価を受けていますd(゚∀゚d)

でも彼女達はもちろん
デザイナーの経験など皆無。
それどころか「Facebook」に
初めて登録した人も複数います(*^v^*)
そういった初心者でも
プロのデザイナーかと見まごう、
ホーム写真を掲載!(^∇^)

ついでに言うと
カスタマイズの時間も
長くて3時間はかかってないはず。
やり方さえわかれば、
誰でもサクサクッと、
ジャストフィットした
スタイリッシュかつ
差別化されたページデザインが
作れてしまうんですよ!m9 (^ω^)

ホーム写真をカスタマイズすれば、
「Facebook」ページに
ドクターを誘導した時、
真っ先に彼らの目を
視覚効果だけで
釘付けにしてしまえます!v(^o^)v
ホーム写真が大きな
「Facebook」だからこそ
可能なテクニック!p(*゜▽゜*)q

さらに「Facebook」が導入する
出会い機能「Dating」は、
ドクター婚活において
「mixi」と並ぶ可能性を秘めている!
私はこう判断します!(^_^;)
そこで現在は
「Facebook徹底活用術!」
としてテキストで紹介している
様々なノウハウを、
「Dating」導入以降、しばらくして
現行の「mixi」と同様に
「集中講座」カリキュラムとし、
レクチャー形式にする事を考えています!

※またその前に「Dating」公開と同時に、
「Facebook徹底活用術!」を、
現行の39800円→49800円に!

「Facebook徹底活用術!」を、
購入されている方で、
「集中講座」受講生さんは
「Dating」機能のレクチャーや
サポートも行いますが、
それ以外の方は新規で
「集中講座」を受講いただくと!(^ω^)

同時に「Facebook」専用の
「集中講座」も開講する予定です。
当然、テキストの値段では
賄えませんので、費用は高額に!(; ̄ヘ ̄)σ
ちなみに「Facebook徹底活用術!」を
お持ちでない「集中講座」受講生さんも、
お申込みいただかねば、
「Facebook」でのドクターアプローチは
サポートできませんので。
※「Facebook」講習は
だいたい20万円前後を予定しています。

既存のサービスと比較して
社会的信頼性・アカデミックな利用
といった側面で圧倒的に有利な
「Facebook」を徹底的に使い倒して、
人生の宿願・悲願でもある
医師との結婚を実現させるための、
ウルトラ婚活ウェポンが、
「ドクター婚活・
Facebook徹底活用術!」
注目のホームページはこちらです!(^∀^)σ


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆


世界最大のSNS「Facebook」を、
ドクター婚活フィールドに変え
独身ドクターを虜に!

★「ドクター婚活・
Facebook徹底活用術!」★
http://www.tamanokosi-navi03.com/

□「デーティング」公開と同時に
49800円に値上げします!□

【今だけの特別価格】
通常価格39800円→34800円!

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません。


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■「Facebook」のホーム写真は
全てのSNSの中で
最も大きな面積を持ち、
強力な視覚効果をもたらします!(^∇^)
しかも記事の通り、
誰でも簡単にカスタマイズできる!
信じられないかもしれませんが、
本当ですよ!( ̄∇ ̄)σ
昨日も「集中講座」受講生さんが、
あるミュージシャンを題材にして、
公式ページじゃないの?
と思うような洒落たデザインを
掲載していました(=^v^=)
こんなの見たら関心がある人は、
思わずメッセージを
おくりたくなるでしょう!(>∇<)
彼女は既に「mixi」で知り合った
ドクターを誘導する計画で、着々と準備中!
負けていられませんよ〜m9 (*^◇^*)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□







◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "ネットマーケティング"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●川島和正の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html  日刊

読者数32万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

9年連続で年収1億円以上になり、70か国以上を旅行して、
190平方メートルの豪邸に住んで、スーパーカーに乗れるようになり、
さらに、著書は、日本を代表する超有名人2人に帯を書いてもらい、
累計50万部のベストセラーとなった、現在香港在住の川島和正が、
最新のビジネスノウハウ、自己啓発ノウハウ、健康ノウハウ、恋愛ノウハウ
さらに「今チェックしておくべき情報リスト」などを配信中!

★発行者webもご覧ください↓
http://kawashimamm.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事トップ5
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●いきなり借金300万円のハンデ。「奨学金」に殺される若者たち
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b29bc936a534

●日本が認めたくない米朝会談の成功で、米国株は2019年半ばまでのバブルへ向かう
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b29bc9377c0b

●写真でわかる「すごいリノベーション投資」満室になる再生物件は何が違うのか?-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b29ae870213e

●夜の銀座ママを25年やって気づいた、一流の男に共通する「我慢しない生き方」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b29bc937b69a

●元メガバンク融資担当のプロ大家が教える、サブリースに騙されない不動産投資術-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b0cae650748c

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5a67f3f41df2f
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●霊能者・木村藤子氏「逃げたヘビが見つかる場所を当てた時から生活が激変しました」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b20ef21923b0

●サイエンス作家・竹内薫氏「日本の教育は鎖国状態、世界に遅れをとっている」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b20ef2194661

●高野孟氏「日本は大危機時代に入った、マスメディアはもう役に立たない」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b20ef219792b

───────────────[PR]─
スマホ、パソコンで一日中頑張る目に
ファンケル『えんきん』を
たっぷり約14日分試せる
【500円モニター】を募集します!
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma782
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿