2018年6月25日月曜日

★DREAM-SUPPORT!★ 独身ドクターの感性に訴えろ!m9 (*`o´*)

───────────────[PR]─
ラジオ番組の解説でもお馴染み!
株業界の当たり屋《前池英樹》の
【今こそ買い】の銘柄を特別公開!
▼今なら無料!プロ銘柄は以下より▼
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma781
─[PR]───────────────









■□2018.06.25□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3754号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆2018年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 独身ドクターの感性に訴えろ!m9 (*`o´*)
3. また一人、新たな結果が!
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇独身ドクターに対する、
感覚的アピールこそ決め手になります!
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 独身ドクターの感性に訴えろ!m9 (*`o´*)
----------------------------------- 

■本紙の読者の多くは、
医師の先生と結婚したい!
そう思っているはず(*^v^*)
そして結婚相手は原則、
独身のはずですよね(^∀^)σ
(不倫とか略奪結婚はNGですばい)

そこで重要になるのが
独身医師の価値観や感性。
彼らが結婚に何を求めるのか?
相手女性のどんな資質や素養で
「その気になる」のか?
相手がどういう女性なら
結婚を決意するのか?

私が24年前に受けた
受けた東京海上の代理店研修は、
顧客ニーズを徹底的に探りだし、
貪欲に働きかける!p(*`o´*)q
これでした!
そして自動車保険は、
顧客ニーズが明確。
事故の際の補償サービスが、
どれほど充実できるか?でした。

ではドクター婚活における、
相手のニーズとは?(; ̄。 ̄)σ
この命題を解決するのに、
重要になってくるのが
独身ドクターの価値観や感性( ̄. ̄;)
彼らは何を求めているのか?
冷静・客観的な視点で、
科学的・合理的根拠を把握する!

例えば昨日もご紹介した

□エステ

□ヨーガ

□アロマセラピー

□ハーブ

□パワースポット

□瞑想、坐禅

これ等に対し独身ドクターが
「癒し」を感じるかどうかは、
微妙だなー、と思うのでは?(; ̄。 ̄)σ
上記のテーマでアピールしても、
先生達がのめり込む事は
あまり期待できないんじゃ。
おぼろげながらも
そんな印象はあるかとm9 (^ω^)

でも、では一体どんなテーマが
独身ドクターの「癒し」を、
刺激するアピールになるのか?
これはちょっと判りづらいポイント(-_-;)
だって独身ドクターが、
「うー、癒される〜(>∇<)」
と感じるようなテーマは、
把握できる機会がありません(*´Д`*)
何と言っても独身ドクターは、
身近な存在では無いし、
彼らの価値観や感性に
触れるチャンスは皆無と言っていい!

そこで制作を決意したのが
「医師を虜にする癒しアピール術!」
成功したドクター夫人達の
実践したアピールを系統的総合的に
再現性の高い情報として構築しました!
2018年中に何が何でも
ドクター婚活を実らせる!
そのために癒しのアピールを磨いて
先生達をガッチリ引き付け、
結婚にその気になってもらいましょう!

「医師を虜にする癒しアピール術!」
注目のホームページはこちらです!(^∀^)σ


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆


ドクター夫人達が先生を惹き付けた
癒しのアピールテクニックを貴女に!

★「医師を虜にする癒しアピール術!」★
http://www.seleb-m.com/

□2018年7月21日リリース!□

【先行予約販売特別価格】
19800円《限定25部のみ》

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません。


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■また一人、新たな結果が!
------------------------------------ 

■「集中講座」受講生さんが、
また一人結果を出しました\(*^^*)/
「mixi」で知り合った先生から、
告白され交際する事に。
報告をくれたのは、
東京の胡蝶さん(36)
派遣社員で介護職。
交際相手はスコット先生。
33歳で都内の私立病院に勤める、
循環器内科の先生(*^。^*)

きっかけは胡蝶さんが、
「mixi」プロフィールの、
自己紹介に書いたジブリアニメ、
「風の谷のナウシカ」p(*`o´*)q
スコット先生も大好きだそうで。
原作となった漫画も、
二人とも読んでいたので、
一気にディープな会話に。

「mixi」メッセージは手間なので、
「LINE」を交換します。
それからは毎日先生から、
「LINE」が来るようになり、
ジブリの話で盛り上がり、
先週週末に初デートd(゚∀゚d)
そこで先生から、
「胡蝶さんが好きです。
僕は真剣なので、
付き合ってくれませんか?」

実はそれまで、胡蝶さんは、
詳しい個人情報を、
一切明かしていませんでした。
なのでスコット先生は、
告白するまで胡蝶さんの、
年齢さえ知らなかったんですよ、これが(^-^*)
(写メは交換していた)

けれどジブリの話で、
胡蝶さんの価値観や感性が判り、
さらに「mixi」マイページの、
自己紹介や日記で、
思考形態等も把握できていたから、
出会っても違和感なし。
即、告白に至ったと(≧∀≦)

胡蝶さんは自己紹介には、
200行以上の文章を掲載しています。
最初は20行もありませんでしたが、
徐々に書き足していって、
こんな長文の自己紹介に。
それでもスコット先生は、
全て読んでくれていました。
その女性に関心があれば、
最後まで読むんですよ、彼らは。

ちなみに胡蝶さんも、
「集中講座」受講前は、
「mixi」に登録しておらず、
全くゼロから「mixi」マイページを、
このレベルまで構築しました。
その情報量がスコット先生を、
強力に惹き付けたんですねv(^o^)v

こちらの質問にある、
個人情報に関するものは、
胡蝶さんも受講前に聞いてきました(^_^;)


【Q&A「プロフィール」】
http://goo.gl/QEgBTB


個人情報を全く掲載せず、
内面性の情報だけで、
膨大な自己紹介を書く事で、
価値観や感性を共有できる、
素敵な先生を惹き付けられるのは、
「mixi」以外にありません!

日本最大級のSNS「mixi」で、
内面的魅力をアピールし、
素敵な独身ドクターを、
ガッチリ惹き付ける!m9 (*`o´*)
そのノウハウを、
マンツーマンで伝授するのが、
「2018年夏季集中講座」
関心のある人はまずこちらからどうぞ!


【「無料模擬講習」】
https://goo.gl/keRwgH


ドクター婚活を成功させるには、
科学的・合理的手段が不可欠!
年齢・容姿・容貌等の
外見的属性を秘匿したまま、
ドクターの価値観や感性との、
親和性がきわめて高く、
多面的・多重的な表現が、
幾らでも可能な
「2018年夏季集中講座」で、
あなたの夢を叶えませんか?!

複数の先生とコミュニケーションも行え、
リスクマネージメントとしても安心b( ゚ω^ )
チャンスは今、目の前にありますよ!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


〜今をドクター婚活成功に向けて有意義に!〜

◆「2018年夏季集中講座」◆
◇特別募集あと3名様!!!◇
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/7owaap


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■この金土日の週末、
「集中講座」受講生さん達が、
続々と成果を上げていますd(゚∀゚d)
詳細は明日以降お知らせしますが、
今この瞬間もドクター夫人の夢へ、
確実に近付いている人が、
たくさんいるわけですよ( ̄─ ̄)σ
何度も繰り返しますが、
時間には制限があります。
一度過ぎた時間は戻せません(*´Д`*)
この貴重極まりない時間を、
無為に過ごすのは勿体なさすぎっ!
建設的・生産的・創造的スタンスで、
一度しかない人生をとことん、
納得のいくものにしたいじゃないですかp(^o^)
今、皆さんの決断・行動が、
真剣に問われています!m9 (*`o´*)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□







◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "ネットビジネス"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●川島和正の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html  日刊

読者数32万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

9年連続で年収1億円以上になり、70か国以上を旅行して、
190平方メートルの豪邸に住んで、スーパーカーに乗れるようになり、
さらに、著書は、日本を代表する超有名人2人に帯を書いてもらい、
累計50万部のベストセラーとなった、現在香港在住の川島和正が、
最新のビジネスノウハウ、自己啓発ノウハウ、健康ノウハウ、恋愛ノウハウ
さらに「今チェックしておくべき情報リスト」などを配信中!

★発行者webもご覧ください↓
http://kawashimamm.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事トップ5
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●いきなり借金300万円のハンデ。「奨学金」に殺される若者たち
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b29bc936a534

●日本が認めたくない米朝会談の成功で、米国株は2019年半ばまでのバブルへ向かう
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b29bc9377c0b

●写真でわかる「すごいリノベーション投資」満室になる再生物件は何が違うのか?-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b29ae870213e

●夜の銀座ママを25年やって気づいた、一流の男に共通する「我慢しない生き方」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b29bc937b69a

●元メガバンク融資担当のプロ大家が教える、サブリースに騙されない不動産投資術-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b0cae650748c

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5a67f3f41df2f
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●霊能者・木村藤子氏「逃げたヘビが見つかる場所を当てた時から生活が激変しました」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b20ef21923b0

●サイエンス作家・竹内薫氏「日本の教育は鎖国状態、世界に遅れをとっている」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b20ef2194661

●高野孟氏「日本は大危機時代に入った、マスメディアはもう役に立たない」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b20ef219792b

───────────────[PR]─
スマホ、パソコンで一日中頑張る目に
ファンケル『えんきん』を
たっぷり約14日分試せる
【500円モニター】を募集します!
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma782
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿