2018年6月26日火曜日

★DREAM-SUPPORT!★ 意識するのはドクター目線

───────────────[PR]─
ラジオ番組の解説でもお馴染み!
株業界の当たり屋《前池英樹》の
【今こそ買い】の銘柄を特別公開!
▼今なら無料!プロ銘柄は以下より▼
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma781
─[PR]───────────────







■□2018.06.26□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3755号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆2018年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 意識するのはドクター目線
3. こんな事も起こります!(*゚◇゚*)
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇「癒し」のアピールは
相手の先生の目線から考えましょう。
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 意識するのはドクター目線
----------------------------------- 

■女性が「癒し」を感じるものが、
独身ドクターが「癒し」を
感じるものと一致するとは
必ずしも限らないp(*`o´*)q
この悩ましい問題の解決は、
独身ドクターの目線を意識する事!
女性の目線ではなく、
独身ドクターから見た場合、
何に「癒し」を感じるのか?
これをとことん追求する!p(`□´)

な〜んて言ってますが、
私自身、「癒し」の感じ方が、
女性と先生達でこれほど異なるとは
考えてもおりませんでしたです(*´Д`*)
男性であるドクターが感じる
「癒し」の対象は、
思いもよらない事があります!
というかドクター夫人に
ヒアリングしてわかった事ですが、
私の男性目線でも、
「え?これに「癒し」?
マジですか?」
と思うようなケースも(*゚◇゚*)

いやまあ、秀才でエリートの、
先生達ですから当たり前でしょうが。
同じ男性の私でも意外な
ドクターが「癒し」を感じる対象は、
女性である皆さんからは
把握するには壁がありすぎる!
そう思いました(; ̄。 ̄)σ

しかし果てしなく続く
激務に疲れ果てている先生達には、
「癒し」をアピールすれば、
強烈に惹き付ける事ができます!
成功したドクター夫人達は、
意識してはいなくても
相手の先生目線で
「癒し」をアピールする事で、
ドクター夫人の夢を叶えました!

ドクター目線で見た、
「癒し」の対象とは何か?
知りたくありませんか?

そこで制作を決意したのが
「医師を虜にする癒しアピール術!」
成功したドクター夫人達の
実践したアピールを系統的総合的に
再現性の高い情報として構築しました!
2018年中に何が何でも
ドクター婚活を実らせる!
そのために癒しのアピールを磨いて
先生達をガッチリ引き付け、
結婚にその気になってもらいましょう!

「医師を虜にする癒しアピール術!」
注目のホームページはこちらです!(^∀^)σ


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆


ドクター夫人達が先生を惹き付けた
癒しのアピールテクニックを貴女に!

★「医師を虜にする癒しアピール術!」★
http://www.seleb-m.com/

□2018年7月21日リリース!□

【先行予約販売特別価格】
19800円《限定23部のみ》

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません。


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. こんな事も起こります!(*゚◇゚*)
------------------------------------ 

■1週間前の大坂北部地震。
通勤時間帯に発生し、
近畿一円が混乱しました。
当然、ドクターも大きな影響が!
大阪在住の「集中講座」受講生OG
アメジストさんの旦那は当日、
自宅で学会の準備中でした。
そこへ直下型地震!

病院から連絡は入りませんでしたが、
直ぐに着替えて自転車で
勤務先の病院へ!( ̄. ̄;)
(10分程度だそう)
特段依頼が無くても、
緊急事態と見たら
一目散に駆けつける!
典型的な仕事に誠実な
先生の行動じゃないでしょうか(^∀^)σ

今回の大坂北部地震は
「東日本大震災」や
「阪神淡路大震災」のような、
大被害はありませんでした。
それでも先生達は非常事態と捉え、
様々な緊急対応に忙殺されたはず。

ところで、やはり大阪在住の
「集中講座」受講生さん、
レベッカさん(38歳)は
独り暮らし(・ω・)
そして「mixi」で今年初め
和歌山市のキッド先生と知り合います。
そして2度ほどデート。
「LINE」も交換しましたが、
ちょっと遠方のためか
週に1回程度の「LINE」で
なかなか進展がありません(´-ω-`)

実は相手のキッド先生は8歳年下の
30歳の勤務医!
つまりまだまだ駆け出しで、
覚えなければならないことだらけ(´Д`) =3
多忙を極めているはずです。
だから週に1回の「LINE」も、
むべなるかな・・・
レベッカさん半分諦め気味(-д-;)
だったんですが。

大坂北部地震が起きた時、
レベッカさんは休みで
自宅で揺れに見舞われます!
独りですから相当怖いでしょう{{{{(+_+)}}}}
そうしたら。
地震発生約20分後に
スマホに「LINE」が!
何とキッド先生。
「大丈夫?無事?
何かあったら返信ください」

前述の通り地震発生で、
医療現場は騒然となっているはず。
ペーペーのキッド先生も、
非常事態で駆り出され
目も回る忙しさだったでしょう(; ̄。 ̄)σ
にも拘らずレベッカさんを案じて
わざわざ「LINE」をくれるとは!
それなりの関心が無ければ、
多忙を極めているはずの先生が
こんな振る舞いはできません(>∇<)

離れていても
心は繋がっている!\(*^^*)/
自分を心配してくれる
キッド先生の配慮にレベッカさんは、
一人ではない事を実感でき
本当に嬉しかった、
と強調していました!v(^o^)v

それまで見ず知らずの
8歳年下の先生と知り合い、
こんな展開が起こる!(*゚◇゚*)
これもSNSである、
「mixi」だからこそ!
他のサービスでは
なかなかあり得ないかと(; ̄ヘ ̄)

日本最大級のSNS「mixi」で、
内面的魅力をアピールし、
素敵な独身ドクターを、
ガッチリ惹き付ける!m9 (*`o´*)
そのノウハウを、
マンツーマンで伝授するのが、
「2018年夏季集中講座」
関心のある人はまずこちらからどうぞ!


【「無料模擬講習」】
https://goo.gl/keRwgH


ドクター婚活を成功させるには、
科学的・合理的手段が不可欠!
年齢・容姿・容貌等の
外見的属性を秘匿したまま、
ドクターの価値観や感性との、
親和性がきわめて高く、
多面的・多重的な表現が、
幾らでも可能な
「2018年夏季集中講座」で、
あなたの夢を叶えませんか?!

複数の先生とコミュニケーションも行え、
リスクマネージメントとしても安心b( ゚ω^ )
チャンスは今、目の前にありますよ!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


〜今をドクター婚活成功に向けて有意義に!〜

◆「2018年夏季集中講座」◆
◇特別募集あと3名様!!!◇
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/7owaap


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■レベッカさんはキッド先生とは、
アニソン(アニメソング)
を通じてコミュニケーション(*^v^*)
彼女、実はコスプレもやる、
個性的なキャラクターでして(^_^;)
これがキッド先生に当たったわけ。
ドクター婚活のアピールは、
何がヒットするか
全く判りません!b( ゚ω^ )
レベッカさんも勇気を持って
差別化したからこそ、
先生を惹き付けたのです!
思い惑う前にとにかく大胆に、
自分をアピールしましょうね!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□







◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "ネットビジネス"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●川島和正の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html  日刊

読者数32万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

9年連続で年収1億円以上になり、70か国以上を旅行して、
190平方メートルの豪邸に住んで、スーパーカーに乗れるようになり、
さらに、著書は、日本を代表する超有名人2人に帯を書いてもらい、
累計50万部のベストセラーとなった、現在香港在住の川島和正が、
最新のビジネスノウハウ、自己啓発ノウハウ、健康ノウハウ、恋愛ノウハウ
さらに「今チェックしておくべき情報リスト」などを配信中!

★発行者webもご覧ください↓
http://kawashimamm.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事トップ5
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●いきなり借金300万円のハンデ。「奨学金」に殺される若者たち
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b29bc936a534

●日本が認めたくない米朝会談の成功で、米国株は2019年半ばまでのバブルへ向かう
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b29bc9377c0b

●写真でわかる「すごいリノベーション投資」満室になる再生物件は何が違うのか?-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b29ae870213e

●夜の銀座ママを25年やって気づいた、一流の男に共通する「我慢しない生き方」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b29bc937b69a

●元メガバンク融資担当のプロ大家が教える、サブリースに騙されない不動産投資術-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b0cae650748c

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5a67f3f41df2f
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●霊能者・木村藤子氏「逃げたヘビが見つかる場所を当てた時から生活が激変しました」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b20ef21923b0

●サイエンス作家・竹内薫氏「日本の教育は鎖国状態、世界に遅れをとっている」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b20ef2194661

●高野孟氏「日本は大危機時代に入った、マスメディアはもう役に立たない」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5b20ef219792b

───────────────[PR]─
スマホ、パソコンで一日中頑張る目に
ファンケル『えんきん』を
たっぷり約14日分試せる
【500円モニター】を募集します!
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma782
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿