2018年6月28日木曜日

★DREAM-SUPPORT!★ 号外:こりゃ凄い事になるかも!(*゚◇゚*)

───────────────[PR]─
知る人ぞ知る急成長企業3社が大集結
事業説明から今後の成長戦略まで
経営陣の生の声を聞くチャンスです!
個人投資家説明会「ブリッジサロン」
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0782
─[PR]───────────────








■□2018.06.27□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★ 号 外

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆2018年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こりゃ凄い事になるかも!(*゚◇゚*)
------------------------------------ 

■世界最大のSNS「Facebook」が
今年後半に導入する、
出会いサービス機能
「デーティング」(「Dating」)
の概略が伝わってきましたo(*^◇^*)o

導入の正確な時期は
まだアナウンスがありませんが、
「デーティング」機能については
以下のようなシステムで
運営されると、「Facebook」自身が
公表しています(^∀^)σ

明らかになった「デーティング」
の概要とは以下のとおり。


□「Facebook」のアカウントとは別に、
「Dating」ための
別のアカウントを作成する。

□「Dating」専用の
プロフィールを作成する。

□「Dating」のプロフィールは
メインアカウントのプロフィールとは
完全に切り離されており、
「Facebook」の友人達でも
「Dating」用プロフィールを
見ることはできない。

□それぞれのアカウントを
独立させておくために、
「Dating」のプロフィールでは
ファーストネームしか表示されない。

□「Facebook」のアカウントの
「友達」はマッチング候補にはならない。

□「Dating」には専用の
メールボックスも設置されるが、
Messengerとは違って
写真やリンクの送信はできない。

□テキストベースのメッセージしか
やりとりできない点について、
「Facebook」は安全上の措置であると
説明している。

□「Dating」のマッチングは
「プロフィール、共通の関心、
共通の友人」に基づく
独自のアルゴリズム(プログラム)
で行われるほか、同じグループや
イヴェントに参加しているといった
条件からも相手を見つけることができる。

□「Dating」でマッチングできれば
お互いの「Facebook」ページを
閲覧する事ができる。

□「Dating」から得られた情報は
「Facebook」本体の
広告には利用されない。


うーん、こいつは参った!(;>ω<)
考え抜かれたシステムで、
「Facebook」の本気度が
ヒシヒシ伝わってきます!

私が注目したのは、
「Dating」で知り合っても
コミュニケーションは、
テキスト、すなわち文章しかダメ!
写真もリンクも送れない、
というセキュリティの厳格さ!
お互いがマッチングできない限り、
容姿・容貌等の属性が
交換できない仕組み(^ω^)

残念ながら既存の「婚活アプリ」
「ユーブライド」や
「ゼクシイ縁結び」等は、
画像もリンクもやり取りし放題(*´Д`*)
セキュリティ上、問題が
無いとは言えない構造です。

ところが画像やリンクが送れない
「Dating」なら単なるナンパ野郎は、
相当駆逐できます!d(゚∀゚d)

そして何より「Dating」は、
「Facebook」のオフィシャルな
機能である事!m9 (*`o´*)
「Dating」で一旦マッチングできれば、
「Facebook」本体のアカウントに、
ドクターへの訴求力があれば
確実なアピールが可能であると!
何たって、「Facebook」の、
社会的信頼性は折り紙付きです!(^∇^)

さらに皆さんの「Facebook」がですよ、
・厳重なセキュリティ
・極めて具体的なプロフィール
・差別化され洗練されたページデザイン
これ等の対策が施されていたら?!
それだけで相手の先生は、
皆さんに対し相当な関心を抱くはず!v(^o^)v

ところでこれらの対策、
どうすれば実現できるか、
皆さんお分かりで?(; ̄。 ̄)σ
中でも最大の難関は
差別化され洗練されたページデザイン!
これです!p(`□´)

実は私も最近気づきました。
「Facebook」を見た瞬間
目に飛び込んでくる、
カバー写真やプロフィール写真を
どれだけ工夫できるかが、
「Facebook」における
ドクターアプローチの勝負の
分かれ目になる威力を持つ!p(*`o´*)q
差別化され洗練された
ページデザインさえ確立できれば、
「Dating」がなくても
独身ドクターを惹きつける事は、
十分可能である!と(*^v^*)

皆さんは「Facebook」の
カバー写真やプロフィール写真を、
独身ドクターに対して
訴求効果が極めて高い
ジャストフィットデザインに仕上げる、
ノウハウを知りたくありません?(; ̄。 ̄)σ

「Facebook」が導入する
出会い機能「Dating」は、
ドクター婚活において
「mixi」と並ぶ可能性を秘めている!
私はこう判断します!(^_^;)
そこで現在は
「Facebook徹底活用術!」
としてテキストで紹介している
様々なノウハウを、
「Dating」導入以降、しばらくして
現行の「mixi」と同様に
「集中講座」カリキュラムとし、
レクチャー形式にする事を考えています!

※またその前に「Dating」公開と同時に、
「Facebook徹底活用術!」を、
現行の39800円→49800円に!

「Facebook徹底活用術!」を、
購入されている方で、
「集中講座」受講生さんは
「Dating」機能のレクチャーや
サポートも行いますが、
それ以外の方は新規で
「集中講座」を受講いただくと!(^ω^)

同時に「Facebook」専用の
「集中講座」も開講する予定です。
当然、テキストの値段では
賄えませんので、費用は高額に!(; ̄ヘ ̄)σ
ちなみに「Facebook徹底活用術!」を
お持ちでない「集中講座」受講生さんも、
お申込みいただかねば、
「Facebook」でのドクターアプローチは
サポートできませんので。
※「Facebook」講習は
だいたい20万円前後を予定しています。
(私も霞を食って、
生きていけません(×_×;)
何卒ご了承くださいませm(_ _)m)

既存のサービスと比較して
社会的信頼性・アカデミックな利用
といった側面で圧倒的に有利な
「Facebook」を徹底的に使い倒して、
人生の宿願・悲願でもある
医師との結婚を実現させるための、
ウルトラ婚活ウェポンが、
「ドクター婚活・
Facebook徹底活用術!」
注目のホームページはこちらです!(^∀^)σ


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆


世界最大のSNS「Facebook」を、
ドクター婚活フィールドに変え
独身ドクターを虜に!

★「ドクター婚活・
Facebook徹底活用術!」★
http://www.tamanokosi-navi03.com/

□「デーティング」公開と同時に
49800円に値上げします!□

【今だけの特別価格】
通常価格39800円→34800円!

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません。


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□






◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿