2018年12月19日水曜日

★DREAM-SUPPORT!★ 発想の転換!(>∇<)

───────────────[PR]─
Amazon1位著者の本無料進呈
王道の不動産活用で行う節税法を紹介
高い所得税にお悩みの方必見!
https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0860
収益物件活用法をQA形式で解説
─[PR]───────────────







■□2018.12.19□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3902号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆ブログ: https://ameblo.jp/isitokekkon/
☆2018年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 発想の転換!(>∇<)
3. ドクター夫人になるための
お気軽パソコン活用術
【詐欺広告にご注意を!p(`□´)】
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇固定概念にとらわれず、
発送を転換しましょう!d(゚∀゚d)
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 発想の転換!(>∇<)
----------------------------------- 

■私はこの仕事をしてきて、
ここまでやってこれたのは、
何と言っても成功した
ドクター夫人達のおかげです(*^v^*)
彼女達の実践が無ければ
私一人では到底
ビジネスを続けられませんでした。

日本人は往々にして
思考が硬直していたり、
強固な固定概念・思い込みで
物事を捉えがち。
私なんかその典型でして(*´Д`*)
一人だったら医師との結婚を
実現する様々な手法は、
考えられません_| ̄|●

ところが成功したドクター夫人達の、
創意工夫や、それを生み出す
発想の豊かさ・多様性が、
私を救ってくれました。
一人より大勢の方が発想が
豊かになるのは理の当然ですもんね。

ドクターとのデートにおいても、
成功したドクター夫人達は、
柔軟な思考をもって
固定概念を打ち破り
発想を転換しています(^ω^)
それが
「7つのハイパー成功ポイント」
を生み出す科学的・
合理的な根拠になりました( ̄∇ ̄)σ

昨日も「医師とのデート・
ハイパー成功術!」を
購入された方3人に、
「7つのハイパー成功ポイント」
を伝えました。
そうしたら(^_^;)
みんな一様に目が点状態。
(見たわけではありませんが)

固定概念を外してデートを考えた
ドクター夫人達の発送の豊かさに、
二の句が継げない。
そんな感じに(^∇^)
しかし皆さん聡明で、
知性は豊かですからね。
理解は早い!d(^─^*)b
「なるほど、それなら
極超短期間でのドクター婚活成就は
十分あり得る!」と納得〜。

★知り合って2カ月弱で
先生からプロポーズ!

★3回目のデートで
相手の先生が結婚を決める!

こんなハイパーな成功も、
現実的な根拠があった!
ドクター夫人達のデート対策が
見事に功を奏した!
発送を転換し柔軟な思考で
デートを捉えていたからこそ、
彼女達は幸福を掴めましたo(*^◇^*)o

成功したドクター夫人達の
固定概念にとらわれず
発想を転換したデート対策。
こう言われても何の事か
判らない人が大半かと。
私自身、彼女達から聞くまで
全く考えもしませんでした(´Д`) =3
でも、彼女達のデート対策は、
現実の行動であり、
だから相手の先生との
最短期間での結婚を実現できたわけで!

「デート・ハイパー成功術!」を
購入いただいた方で、
「7つのハイパー成功ポイント」を
知りたい人は恐縮ですが、
電話・スカイプ・「LINE」無料通話等、
直接口頭でお伝えします。
ご希望の日時を、第三希望まで
お知らせくだされば、調整の上、
実施日時を確定し
折り返しご連絡いたします(^ω^)
ご検討くださいませ〜m(_ _)m

絶対的に回数の少ない
医師とのデートで相手の先生が、
皆さんとの結婚を決意する!
最短期間でドクター婚活を
成就させるためのデート対策を!
2019年前半に何が何でも
ドクター夫人の夢を叶えるために
必要不可欠の情報が、
「最短期間でドクター婚活成就!
医師とのデート・ハイパー成功術!」

先生との希少なデートを、
とことん活用して先生が結婚を決断、
ハイパースピードで夢が叶えられますよ
注目のホームページはこちらです!


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


最短期間で医師が結婚を決めるデートを!

◆◇「最短期間でドクター婚活成就!
医師とのデート・ハイパー成功術!」◇◆

https://goo.gl/Mpj7AC

=2018年12月29日(土)リリース!=

通常価格29800円のところ
【予約販売特別価格】
24800円(限定50名様
残り2名様)

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. ドクター夫人になるための
お気軽パソコン活用術
【詐欺広告にご注意を!p(`□´)】
---------------------------------- 

■こんな警告、見た事ありませんか?
曰く

★「Windowsのシステムが
破損しています!」

★「警告:システムファイルが
古くなって危険です!」

★「ご利用のPCはクラッシュ寸前です!」

そしてページがフリーズして、
タブでも切り替えができず、
そのうち
「OKボタンを押して無料修理」
「更新でPCをリフレッシュ」
といった表示が出る。

「おお!それは大変っ!」と思って、
慌ててページの「更新」ボタンなどを
押してはいけません!
これはアドウェアという、
詐欺のポップアップ広告です!m9 (*`o´*)

※なおこの記事はWindows 8.1まで
標準装備されていた
インターネット閲覧ソフト
「インターネットエクスプローラー」・
Internet Explorer・
略称「IE」を基準に記載します。

でアドウェアは
「更新」「OK」などのボタンを押すと、
ダウンロードページが開き、
無料でソフトウェアを
ダウンロードさせます。
この修理ソフトには、
ウィルスが仕込まれていて
騙されたユーザーの情報が
漏れ出てしまうと言う仕掛け(*´Д`*)

あるいは「ここをクリック」とか
「問題解決はここから」なんて
ボタンがあってクリックしていくと、
有料のソフトの購入ページに
誘導されてしまします。
最近はこれが過半のようです。

しかし「あなたのWindowsは
破損しています 」なんて
警告が出てしまうと、
動転してしまい、
ついついボタンを押してしまう(´-ω-`)
いやボタンを押さなくても、
警告ページが消せないので
難渋してしまう_| ̄|●

実は昨年から複数の、
「集中講座」受講生さんや、
うちのお袋までこの警告ページに
掴まってしまいSOSが来ました(-_-)

以前はこの手の警告は、
アダルトやアングラなど、
如何わしいサイトが中心でしたが、
最近は一般のホームページでも、
仕掛けられているケースが!(; ̄ヘ ̄)σ
従って油断ができません。

そこでこの厄介な
警告サイトへの対策ですが、
四つの方法があります。

□一番目はブラウザ
(インターネット閲覧ソフト)を、
画面右隅の×印で終了させる。
これができれば一番簡単ですが、
アドウェアはしつこいので、
まずこれでは無理なケースが大半(×_×;)

□二番目は「タスクマネージャー」で、
ブラウザを終了させる手法(^_^;)
キーボードにある、
「Ctrl + Shift + Esc」を、
同時押しすると、
画面が切り替わって、
幾つかメニューが表示されます。
「タスクマネージャー」
を選択すると、
現在パソコンで動いている、
各ソフトの一覧が表示されるので、
ブラウザを選択して終了d(^ ^*)

終了過程で
「この問題の解決策を確認しています。」
と言った窓が表示されますが、
放っておいて大丈夫です。
そのままにしておけば
ブラウザは自動で閉じます。
これでだいたいはオーケーですが、
それでもダメな場合は・・・(>へ<;)

□三番目の手法。
ブラウザが開いた状態で、
電源をシャットダウンしますp(`□´)
「スタートボタン」→
「シャットダウン」
通常のシャットダウンで結構です。
これでパソコンの電源が落ちれば、
問題はありません。
再度電源を入れて、
ブラウザを起動すれば、
アドウェアのページは消えています。
が、これでもダメな場合(TεT;)

□四番目の最終手段( ̄. ̄;)
パソコンを強制終了させます。
電源スィッチを4秒以上
長押ししてください。
電源が落ちます。
ただアドウェアなら普通は
強制終了までいかず、
通常のシャットダウンまでで、
可能なはずですd(゚∀゚d)

なお通常のシャットダウン・
強制終了の際には一つ注意が(; ̄ヘ ̄)σ
再びパソコンの電源を入れて、
ブラウザを起動させると、

「前回のブラウズセッションは
予期せずに終了しました。」

という表示が出て
(IEは画面下段)
「セッションの復元」という、
ボタンが現れるケースがあります。

この時に「セッションの復元」を、
押してはダメですヨ!m9 (`□´)
電源が落ちる前の
ページが表示されてしまうので、
またアドウェアが表示されてしまい、
同じことの繰り返しに(;>ω<)
だから「セッションの復元」は、
「×」で消しましょう(^_^;)

アドウェアで警告が出ても
動揺する必要はありません。
落ち着いて対処すれば、
問題なく解決できますからねo(*^◇^*)o
しかしインターネットには、
迷惑な輩は必ずいます。
無暗に恐れる必要はありませんが、
危機意識だけは持って、
利用するように心掛けてください(; ̄。 ̄)σ


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■先月末開設したブログ

「医師と結婚する方法教えます」
https://goo.gl/uLW2VP

本誌バックナンバーの記事を
転載するために作りました(^∇^)
アメーバブログを利用していますから、
完全に無料で利用できます。
しかしブログのポテンシャルは
(潜在能力・潜在容量)
侮る事ができません。
ブログ等の情報発信サービスも、
ある意味、発想の転換の賜物かと(^∀^)σ
インターネットが無かった20年前なら
想像もできなかったのですから。
そんな超便利なサービスが
自由自在に使えるのが現代です!(=^v^=)
発想を柔軟にして
恵まれた環境をフルに活用し、
2019年6月30日までに
夢を実現しましょうね!p(*゜▽゜*)q


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□






◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "経営/コンサルティング"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●右肩下がりの時代だからこそ、人の裏行く考えを【平成進化論】
https://www.mag2.com/w/0000114948.html  日刊

【読者数12万人超・日刊配信5,000日継続の超定番まぐまぐ殿堂入りメルマガ】

ベストセラー「仕事は、かけ算。」をはじめとするビジネス書の著者であり、
複数の高収益企業を経営、ベンチャー企業23社への投資家としての顔も持つ
鮒谷周史の、気楽に読めて、すぐに役立つビジネスエッセイ。

創刊以来14年間、一日も欠かさず日刊配信。大勢の読者さんから支持されて
きた定番メルマガ。

経験に裏打ちされた、ビジネスで即、結果を出すためのコミュニケーション、
営業、マーケティング、投資、起業、経営、キャリア論など、
盛り沢山のコンテンツ。

★発行者webもご覧ください↓
http://www.2nd-stage.jp/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事トップ5
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ついに始まった水道民営化、なぜ日本は海外「水道代5倍」の失敗例を無視するのか?
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c10a056da152

●現金に固執する貧乏人よ、富裕層が大量に抱える株式とその絶望的な格差に気づけ
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c10a056e4179

●サンタを信じるお子さま大募集!イブの夜、お好きなプレゼントを家までお届け(8分音符)-PR-
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c0f36c1700af

●混迷する韓国経済、青年の5人に1人が失業へ。文在寅大統領がハマった罠とは?
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c10a056e743f

●「株式100%はもう危ない」億トレーダーが不動産を爆買いする理由-PR-
https://i.mag2.jp/r?aid=a5bf4b8362f2be

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5a67f3f41df2f
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【対談】ステーキけん井戸実vs藤沢数希「受験戦争も悪くない」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c11b08036807

佐高信氏「NHKはもはや政府の犬。言ってることを垂れ流してるだけ」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c11b080465ff

池田清彦氏「地震より怖いのは破局噴火だよ。火砕流は海を渡るし、山も登る」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c11b0804a859

───────────────[PR]─
年収2000万円以上の求人特集
普段あまり見ないヘッドハンター
ならではの求人を覗いてみませんか?

https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0862
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■平成最後の大賞は誰の手に
━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ大賞2018結果発表!
各ジャンルのスペシャリストが平成史
を振り返る特別企画も実施!
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c13138081409

0 件のコメント:

コメントを投稿