2020年2月28日金曜日

【仕事と家庭を両立しながらトップ1%の稼ぐコンサルタントになる勇敢なる起業家道】にご登録いただきありがとうございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このメルマガでは、


元年収200万円の会社員からコンサルタント起業で人生を逆転。


今では年間700回ものコンサルティングを実施し、
年商3,000万円超えが続くコンサルティング会社を経営しながら、
家事や育児まで積極的にこなす中村 仁のドタバタ経営奮闘記。


経済的・時間的・精神的な自由を得る思考法、読書、教養、セールス、
マーケティング、夫婦間コミュニケーション、男性の働き方、起業・経営、お金など、
盛り沢山のコンテンツをお届けします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんにちは、

株式会社ビジネスコントロールパートナーズ

代表取締役 中村 仁と言います。



本日は第一回の配信です。




32歳で独立し今年で社長歴8年目、

今では大好きなコンサルタントという仕事で

社長の悩み相談に乗り日々生活しています。



他にも、



コンサルタントとして起業する人を支援する

養成塾や自分の情熱の源泉を見つけて生きるための講座

などもやってます。



ありがたいことに、

毎年、年間報酬3,000万円越えを継続することが

できています。



3,000万円という数字は、

コンサルタント業界ではトップ1%に入るそうです。



「忙しいのではないですか?」



と言われることもあります。

わかります。昭和の猛烈社員のイメージがあるのでしょう。



実は、私が働く時間は1日4時間以下です。



では、空いた時間で何をしているのか?

1日2冊ほど本を読むし、体を鍛えるため週に2回はジムにも通っています。

あとは、年に5回の海外旅行ですかね。



まぁ、最も多いのは、

家事と育児に時間を費やしてることでしょう。



結婚してから家事はやってました。



昨年、娘が生まれてからは、

積極的に育児に参加する機会も増えました。
(今0歳なので)



保育園は来年からになりますし、

うちは妻も会社経営をしていることもあり、

必然的に参加の機会は増えます。



家事は奥様が担当し、

旦那が仕事に多くの時間を費やすことで

稼ぐ男性もいるにはいます。



でも、年間報酬で3,000万円越えしながらも、

1日の大半を子育てに時間を使える人はほとんどいません。



ここが私の強みとなります。

では、私が特別なのか?



というと、

全然そんなことはないんです。



なぜなら、ある時期まで

私はお金も時間も精神的余裕すらなかったにもかかわらず、

あることをきっかけにして変われたからです。



実は、私は大学受験を2浪していて、

司法試験を7年不合格という経歴があります。



28歳で社会人未経験、

企業側としては使いづらいですよね?

(勉強だけして頭でっかち。汗!)



就職活動でも、

採用してくれるところがなくて

大変でした。



幸い雇ってもらえた職場で

4年過ごして独立することになるのですが、

会社員時代の年収はずっと200万円でした。



独立・起業して8年、

失敗が続いて「起業は向いてないかも?」と思ったこともあります。



失敗し地面に這いつくばり、

前のめりに倒れ込む中で挑戦を続けた

30代でした。



30代の最後にして、

この10年を振り返ってみると、



「自分が経験してきたことを体系化してお伝えすれば、

無用な失敗をしなくても済むのではないか?」



と思ったのです。

それがこのメルマガをあなたに書いている理由です。



トップ1%に入る収入を稼ぎながら、

家事と育児に積極的に参加するライフスタイルは、

工夫次第で誰にでも実現可能です。



次回から私が経験してきた

仕事も家庭も両立できる働き方やそのための思考法について

お話しできればと思っています。



お楽しみに。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


▼中村 仁のプロフィール
http://www.braveentrepreneur.jp/profile/


▼初めての方へ
http://www.braveentrepreneur.jp/first/


▼お客様の声
http://www.braveentrepreneur.jp/voice/interview.html


▼教えるのをやめたら、年商1,000万円?
http://braveentrepreneur.jp/lp/oshienai-method/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

解除はこちらから
https://abdzo.biz/brd/39s/entrepreneur/mail_cancel.php?cd=0fnWKom3hEgXYf

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿