2020年2月29日土曜日

★DREAM-SUPPORT!★ シチュエーションを問いません!(^ω^)σ

───────────────[PR]─
新規会員登録で先着23万名にもれなく
Amazonギフト券300円分プレゼント♪
https://i.mag2.jp/r?aid=Ma1075
ふるさと納税サイト「さとふる」
利用率3年連続NO.1感謝キャンペーン
─[PR]───────────────








■□2020.02.29□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第4197号

☆発行元:Lady's life support
☆配信者:川島 義幸
☆Webサイト: http://bit.ly/2G6UvuD
☆コンサルティング:https://bit.ly/2UsIjhT
☆ブロhttps://amba.to/2X65tr6
☆2020年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. シチュエーションを問いません!(^ω^)σ
3. 知っておきたい医療用語
【健康寿命】
(けんこうじゅみょう)
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
「lady's life support」の川島です。

◇心理コミュニケーション術は、
使うシチュエーションを問いません!(^∇^)
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. シチュエーションを問いません!(^ω^)σ
------------------------------- 

■東京海上の代理店研修では、
飛び込み営業が主体でした。
全く見ず知らずのお宅を
いきなり訪問するわけです。
当然、保険の営業がきた!
と警戒されます(TεT;)
大体は門前払いですが、
中には話を聞いてくれるお宅も。

そんなお宅でも初対面なので
当然警戒心があります(; ̄。 ̄)σ
そこを突破し
「切り出しトーク」で
警戒心を解き親密度を上げ
他者承認欲求を満たしたり、
「限定質問・拡大質問」を
使える状況を作り出す!
これが切り出しトークでした。

今回、25年前の研修生時代の
ノートや日報が見つかって、
当時の事が蘇りました。
そして思ったのです!
そうだ!「切り出しトーク」は
ドクター婚活にも応用できる!(^∇^)

教わった「切り出しトーク」は、
飛び込み訪問の時だけでなく、
顧客担ってもらった場合の、
新規商品を進める場合や、
新たな顧客対象の紹介を
依頼する場合にも活用できました(^0^)
「切り出しトーク」は、
全く初対面の人に限らず、
懇意になった相手に対しても
影響を発揮できるのです!v(^o^)v

つまりドクター婚活の場合、
「mixi」アプローチで考えると、

□「mixi」での初メッセージ
□マイミク以来のお礼
□日記のコメントへの返信
□先生とのコミュニケーション
□「LINE」依頼の受諾
□実際に会う際のメッセージ
□デートの際の会話
□デート後のコミュニケーション
□交際依頼の受諾

等々考えられる限り
あらゆる機会で、
こちらからか話す際に
「切り出しトーク」が使えます!(^∇^)

いかなる場合でも
コミュニケーションでは、
必ず最初の一言があります。
それを「切り出しトーク」にして、
一気にコミュニケーションの
内容をグレードアップ!
思い返すと私は
「切り出しトーク」のおかげで、
飛び込み営業で相手に
警戒心を深められずに
済んだ事が何度もありました。
また研修中途から始まった、
生命保険の営業の際にも
「切り出しトーク」の活用が
大いに役立ちました!(*^v^*)

ところがドクター婚活だけでなく
世間一般においては、
相手の気分感情に配慮しない、
自己都合を優先した
一方的なコミュニケーションが
蔓延しているのが現実です(*´Д`*)
これではドクター婚活も
なかなか上手くいかないでしょう。

そこで企画したのがこれ!
「医師が追いかけてくる
心理コミュニケーション術!」
「LINE」等SNSの
心理的活用スタンスや、
コミュニケーションを
スムーズに展開する、
切り出しトークをあなたに伝授します!

女性が医師を追いかけるのではなく、
医師が女性を追いかけてくる!
発想を転換しポジティブ思考で
医師への婚活アプローチを
成功させるための
心理テクニックをあなたのものに!m9 (^ω^)

注目のWebサイトはこちらです!


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


★医師との結婚に不可欠な
心理コミュニケーション!★

◆「医師が追いかけてくる
心理コミュニケーション術!」◆
2020年2月11日リリース!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://bit.ly/2WjZsGh

☆通常価格29800円のところ
特別割引販売価格24,800円☆

先着50名様限定!→後19名様!
ご検討中の方はお急ぎくださいっ!

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 知っておきたい医療用語
【健康寿命】
(けんこうじゅみょう)
------------------------------------ 

■今日のテーマは健康寿命o(*^◇^*)o
平均寿命じゃありません。
これが結構大事です。
場合によっては、
人生を大きく左右するかも(´-ω-`)
まずはこちらをどうぞ。


------------------------------------


【健康寿命】
(けんこうじゅみょう)

健康寿命(けんこうじゅみょう、
英: Health expectancy)
とは日常的に介護を必要としないで、
自立した生活ができる生存期間のこと。
WHOが2000年にこの言葉を公表した。
平均寿命から介護(自立した生活ができない)
を引いた数が健康寿命になる。
2006年のWHO保健レポートでは、
日本人の健康寿命は男性で72.3歳、
女性で77.7歳、全体で75.0歳であり、
世界第一位である。
一方、厚生労働省は、2018年の統計では、
日本人の健康寿命は男性で72.14歳、
女性で74.79歳であると
2018年3月に発表した。
数値が異なっているのは、
WHOとは健康寿命の定義の違いによる。


------------------------------------


いやいや健康寿命って、
思った以上に短いんですね。
最新の厚労省の統計では
男性72歳ちょっと、
女性75歳弱。
んー、これはちょっと困る( ´・ω・`)
72歳だったら61歳の私は、
あと11年くらいしか、
元気じゃないって事やん_| ̄|●

だいたい長生きできても、
寝たきりで認知症で、
体中に管を繋がれてちゃ、
あんまり生きているとは言えません。
やっぱり元気で健康に、
平均寿命をまっとうし、
最後は老衰で眠るように逝きたいです。

2018年の日本人平均寿命は

男性:81.09歳
女性:87.26歳
全体:84.17歳

より新しい厚生労働省の
健康寿命数値を基準にすると、

男性の場合、
平均寿命81.09歳−健康寿命72.14歳=
8.95年

女性の場合
平均寿命87.26歳−健康寿命74.79歳=
12.47年

この計算で行くと、
男性は約9年弱、
女性は約12年半程度
介護生活を強いられている、
と、こうなります。
介護にも程度がありますが、
ここではあくまでも、
自立できるかどうか?
が判断基準です(; ̄。 ̄)σ

自立して生活できない期間が、
10年以上もある。
そんな未来は
予想したくもないですよね。
健康で自立した生活を
最後まで営めなきゃあ!m9 (^◇^)
そのためにも普段から、
健康に留意する必要が(; ̄。 ̄)σ

しかも重要なのは皆さんの場合、
ダーリンであるドクターも、
健康で自立している必要がある。
ドクターは頭脳さえしっかりしていれば、
仕事になると言えばそうですが、
出来る事ならいつまでも、
それでも元気でいてほしいもの(^∀^)σ

そこで脅かすわけじゃないんですけど、
こんな数字が・・・。
「京都の医師会員の平均寿命は
男女平均で、1998年が74.1歳、
2002年が77.3歳、
2003年が76.6歳と、
日本人の平均寿命を、
統計的にも下回っている。」
これは2006年に京都の医師会が、
独自に調査したデータだそうで(x_x;)

全国規模の調査ではありませんから、
正確ではないかもしれませんが、
ドクターは一般人に比べて、
短命な傾向があると言われます(´ヘ`)=з
労働基準法ご無用の、
超多忙激務が長時間続くんですからね。
おまけにそのために健康に気を使えない。
「医者の不養生」になってしまう(;>ω<)

せっかくドクター婚活を頑張って、
素敵な先生と一緒になれたのに、
相手の寿命が短かったら、
何のために努力したのか判らなくなる( ´・ω・`)
頑張って医師になったのに、
早死にしたんじゃ、
医学界にとっても損失です。
絶対に何が何でも先生達には、
長生きしてもらわなきゃ!p(*`へ´*)q

そして皆さんもいう間でもなく、
平均寿命を健康に生きるd(゚∀゚d)
元気でありさえすれば、
幾らでも人生を謳歌できるのが現代。
人類が現れて今に至るまで、
精神的・物理的に恵まれた、
現代の日本社会のようなユートピアは、
有り得なかったんです(*^。^*)

人生を心行くまで楽しむためにも、
健康寿命をとことん伸ばす!
平均寿命=健康寿命
これを皆さんも先生も実践する!
そのためにも日頃から、
健康管理に留意して過ごす事。(^ω^)
可能な限り元気で長生きする事を目標に、
毎日を過ごしたいものですねo(^∀^)o


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■明日から3月ですが
コロナ肺炎の影響があちこちに(×_×;)
学校が休校になったり、
TDR等レジャー施設が閉鎖され
コンサートや催しが中止になり、
外出も控えるようになるため
その被害総額は9年前の
「東日本大震災」を超えるのでは?
等と言われています(;>ω<)
お客さんでも仕事の上で
コロナ肺炎によって
イベントや取引が中止になり、
そのために仕事が山積し、
婚活できなくなるといった
困った影響も出てきています(*´Д`*)
とにかく早く収束して
平常に戻ってほしいと切望します。

【2月28日の記録】
ジョギング距離:0km
月間累計走行距離:18km
体重:69.7kg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
■発行:Lady's life support■
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:080-8554-2263
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合があり、
その間数回配信されるかもしれませんが、
なにとぞご了承ください。
■配信解除URL
http://bit.ly/2K19jxn


■□■□■□■□■□■□■□■□■□







◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽あなたにおすすめのメルマガ【Pickup!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日本株投資家「坂本彰」公式メールマガジン
https://www.mag2.com/m/0000202500.html  平日刊

サラリーマン時代に始めた株式投資から株で勝つための独自ルールを作り上げる。2017年、億り人に。
平成24年より投資助言・代理業を取得。
現在、著者自身が実践してきた株で成功するための投資ノウハウや有望株情報を
会員向けに提供しているかたわら、ブログやコラム等の執筆活動も行う。
2014年まぐまぐマネー大賞を受賞。読者数4万人。雑誌等のメディア掲載歴多数。
主な著書に『10万円から始める高配当株投資術』(あさ出版)
『「小売お宝株」だけで1億円儲ける法』(日本実業出版社)
新刊「給料は当然もらって、株で10万を1年で月収20万に!」(ぱる出版)が発売決定

★発行者webもご覧ください↓
http://toushi01.com/youtube.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事トップ5
━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子ウケいいのにオッサンに優しめ。幻のデートスポットは埼玉に実在した!!-PR-
https://i.mag2.jp/r?aid=a5e57983ba9698

まだ景気「緩やかな回復」だと?GDP大幅マイナス成長を無視する安倍政権のトンデモ理論
https://i.mag2.jp/r?aid=a5e5494852fc02

新型コロナ対応大失敗で167年ぶりの鎖国必至?世界が日本を避けはじめた
https://i.mag2.jp/r?aid=a5e549485326f9

もう手遅れ?風俗嬢発の新型コロナウイルス大感染〜歌舞伎町は恐怖に包まれている
https://i.mag2.jp/r?aid=a5e549485359ba

韓国、またGSOMIA破棄を主張?文政権の求心力低下で反日強化「3月失効」を画策
https://i.mag2.jp/r?aid=a5e54948538895

請求書を買い取って現金に?起業したばかりの個人事業主の味方-PR-
https://i.mag2.jp/r?aid=a5ddf2caece548

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5a67f3f41df2f
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「中国の共産党独裁体制は崩壊します。個人的には今後10年以内ですね」─澤田聖陽氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a5e588b1319300

「6億円の当選は偶然ではなく必然。私の武器は方位学なんですよ」─唱田士始矢氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a5e588b13217cf

「お金のプロが教える、『借金=悪ではない』という逆転の思考改革」─垣屋美智子氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a5e588b1329536

───────────────[PR]─
「Tポイントで株を買う」ブーム到来!
★スマホ1台で株式投資をスタート
★数百円の投資で有名企業の株主に
あなたも投資家デビューしませんか?
https://i.mag2.jp/r?aid=a5e2fa38a9500a
─[PR]───────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿