2020年8月26日水曜日

不要普及なことがしたい&お金を受け取る器の話

北川です。

コロナウイルスのせいで
今まで出来ていたことが出来なくなったり
様々な制限と変化がありましたが、

こんな時代だからこそ生き方
を見つめ直すきっかけになっているのではと思います。

家にこもって黙々と仕事しているだけは辛いです。

また海外へ旅に出たいし、
一流シェフの美味しいご飯も食べたいし、
人がいっぱいのイベントにも参加したいです。

コロナが蔓延してからは、
「不要普及のことは避けろ」
なんて言われてましたが、

不要普及なことの中にこそ、
幸せな時間があるのではないでしょうか。

それが無かったらただのロボットで、
無味乾燥な人生になっちゃいますよ。


さてさて、コロナ禍でお金が増えた人、減った人の違い
の続きで、ポイント2つ目は「マイクロ法人」について
離そうと思います。

※お金の学校の体験入学、始まってます。
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=avs2&formid=219


マイクロ法人とは、社員ゼロ、
自分一人だけの会社のことです。

会社の給料とは別の
収入源を複数作っていくことが大事だと
10年近く前から言い続けてますが、

その時の「収入を受け取る器」
として法人を作っておく
といいことがあるんです(節税にもなります)

法人を作るっていうのは会社を辞めることではありません。

サラリーマンをしながら副業で法人を作ってもいいし、
奥さんを社長にして法人を作ることでもかまいません。


日本政府はコロナを理由に30兆円もの
お金をバラまいています。

普通、不況になるとお金が回らなくなり、
株価も下がっていくはずなのですが、

今回のコロナショックは政府が
お金を大量発行しているので、

世界中でお金が足りないどころか
逆にカネ余りになってて、

溢れかえったお金が投資に流れて、
株価が上昇してるという背景があります。

これらのバラマキを会社員で受け取れている人と、
そうでない人の差とは、

マイクロ法人を所有して、
小さなビジネス(副業)や投資を
していたかどうかです。

ちゃんとやってきた人はよかったですね、
おめでとうございます。

やってこなかった人も次のチャンスや
将来のために、今から始めましょう。

私が直接教えるお金の学校の体験入学、始まってます。
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=avs2&formid=219





追伸

新規読者の方へ。
私(北川)のプロフィール・実績はこちら
http://kktraveler.com/prof/


追伸2

フェイスブックでの友達申請は大歓迎です。
http://www.facebook.com/keniti.kitagawa



追伸3

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら
ブログの問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

⇒ https://kktraveler.com/contact/


※今後かなり価値の高い情報をお届けしていきますので、
是非見逃さないために、メール受信設定をお願いします。

ほんの3分程度で終わる簡単な作業です。
やり方は下記ページを参考にして下さい。
http://46mail.net/

毎回確実に購読するために
設定することがオススメです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■■このメルマガの基本的なコンセプト説明

本メルマガでは複数の収入源を作り出し、
毎日が日曜日のような自由をつかむための
やり方、マインドセット、ステップをシェアしてます。

「これがタダでいいの?」と思わずお金を払ってでも聞きたくなる
とっておきの情報を書いていこうと思います。

世界中を自由に飛び回り、時には南国の海辺で、
時には神秘的な西洋の街の中で、場所も時間も
とらわれず数千万を稼ぎ出すライフスタイルを一緒に実現しましょう。

あなたは負けるために、諦めの人生を生きるために、生まれてきたわけじゃ
ないはずです。勝つために、夢をつかむために今を生きているはずです。

私は、小さいかもしれませんが、その力になりたいと思い、
日々のメルマガを発行し、あなたにメッセージを届けます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 私が貧乏で成功を願って必死だった頃、毎日繰り返し見てきた
「運命を変えたマインドセット」

★その1 「最低限の努力で生きるのをやめる」
⇒ https://kktraveler.com/mind1

★その2 「自信を持て。でも、人から学ぶ謙虚さも持て」
⇒ https://kktraveler.com/mind2

★その3 「もし、成功しようとする決意が固ければ、失敗でくじけてしまうことは決してない」
⇒ https://kktraveler.com/mind3

★その4 「明日やろうはバカ野郎」
⇒ https://kktraveler.com/mind4

★その5 「失敗した数によってではなく、成功した数によって自分の評価がきまる。
成功の数は、失敗してもなおやり続ける数に比例する」
⇒ https://kktraveler.com/mind5

★その6 「与えることは人生の秘訣である」
⇒ https://kktraveler.com/mind6

★その7 「人は不合理で、わからず屋で、わがままな存在だ
それでもなお愛しなさい」
⇒ https://kktraveler.com/?p=439


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●●過去の人気コンテンツ一覧●●

国民の9割以上が幸せと答える
「ブータン人の幸せの秘密」
⇒ https://kktraveler.com/?p=1025

サンディエゴでのホームステイで考えらされた
「家系のルーツを探ってみよう」
⇒ https://kktraveler.com/sosen/

つらい時に思い出して欲しい苦難の乗り越え方
⇒ https://kktraveler.com/?p=466

ビジネスとは愛の表現である
⇒ https://kktraveler.com/?p=594

シンガポール50周年記念パレードを見て思った
「日本人としての誇り」
⇒ https://kktraveler.com/japan-hokori/

美しい南の島の隠れリゾートにて
「仕事はビーチで寝そべって」
⇒ https://kktraveler.com/mystyle/

ジャングルの中の神秘的な秘境リゾートで感じた
「自由への入り口と、捨てることの重要性」
⇒ https://kktraveler.com/freedom-open/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎世界を巡り自由に生きる北川賢一の「お金の稼ぎ方、増やし方、守り方」
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001198713.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿