2020年8月28日金曜日

【マインドセット】ブラジル留学から学んだ人生を生き抜くサバイバル能力 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブレイブアントレプレナー 2020年8月28日号

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【仕事と家庭を両立しながらトップ1%の稼ぐ
コンサルタントになる勇敢なる起業家道】


このメルマガでは、


年収200万円の会社員からコンサルタント起業で人生を逆転。


今では年間700回ものコンサルティングを実施し、
年商3,000万円超えが続くコンサルティング会社を経営しながら、
家事や育児まで積極的にこなす中村 仁のドタバタ経営奮闘記。


経済的・時間的・精神的な自由を得る思考法、読書、教養、セールス、
マーケティング、夫婦間コミュニケーション、男性の働き方、起業・経営、お金など、
盛り沢山のコンテンツをお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【近況報告】

こんにちは、中村です。



今日は午前中にYouTubeを1本収録し、

午後から出版会議に参加してました。




さて、YouTube始めて1ヶ月が経過しました。



結果に対して反省するつもりはないけど、

改善点ありすぎですな。汗!

面白い。



1ヶ月で16本の動画をアップできたので、

まぁ、初月としては良しとします。

最初は質より量です。

(YouTubeは質も大事だということも同時にわかりました)



昨日、娘が保育園で

友たちを噛んだと聞きました。

びっくりしますね。



詳しく話を聞いたところ、

男の子が柵を登ろうとしてそばにいた

娘を押したことが原因だそうです。



うーむ。



親って大変ですね。汗!

心配が絶えない。特に、ほかの方を傷つけるようなことをするとね。



まぁ、私には毎日のように、

噛んで跡残していきますけどね。汗!

さぁ、迎えにいきますか。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


FROM:教えないコンサルタント 中村 仁



「なんてところへ来てしまったんだ・・・もう帰りてぇ〜」



1997年夏、日本から18,000km離れた

南半球のサンパウロ。



プロになることを夢見た

17歳の青年(今、おっさん)は、



世界No.1のサッカー大国

ブラジルに留学の旅に出た。



しかし、現地に到着後したものの、

日本語を話せる人がいない、、、



初日から足を棒にして家々を周り、

(不審者扱いされ)日系人を見つけて通訳を頼み込む。



やっとのことで練習が始まっても、

誰もパスをくれない、

ボールを持ったら後ろから体当たりされる。



試合では罵声を浴びるし、

おまけに、ナイジェリア人に服を盗まれる〜汗!



「ちくしょー、日本人なめんなよ」



ワールドカップにも出場したことのない(97年7月当時)

サッカー後進国日本からやって来た青年が体験し感じたこととは?




17歳初めての海外一人旅。

四面楚歌の状況から周りを巻き込み、どう生き残れ得たのか?




あなたも動画をご覧になれば、

どんな状況でも生きていけるサバイバル能力を

身につけることができるでしょう。



煽りすぎたね。笑!



【マインドセット】ブラジル留学から学んだ人生を生き抜くサバイバル能力
https://youtu.be/6-HWgykjpwQ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼YouTubeはこちら
https://bit.ly/30129Sb

▼お客様の声
http://www.braveentrepreneur.jp/lp/voice/

▼中村 仁のプロフィール
http://www.braveentrepreneur.jp/profile/


▼初めての方へ
http://www.braveentrepreneur.jp/first/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 ご感想の送信はこちらから 】⇒ hitoshi1031@gmail.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

解約はこちらから!
https://abfll.biz/brd/39s/entrepreneur/mail_cancel.php?cd=0il8bktq7X4icq

0 件のコメント:

コメントを投稿