2020年9月29日火曜日

【全士業・コンサルタント必読!】月額20〜30万円のコンサルフィーをもらう本業ど真ん中の武器を授けます 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブレイブアントレプレナー 2020年9月29日号

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【仕事と家庭を両立しながらトップ1%の稼ぐ
コンサルタントになる勇敢なる起業家道】

このメルマガでは、
年収200万円の会社員からコンサルタント起業で人生を逆転。

今では年間700回ものコンサルティングを実施し、
年商3,000万円超えが続くコンサルティング会社を経営しながら、
家事や育児まで積極的にこなす中村 仁のドタバタ経営奮闘記。

経済的・時間的・精神的な自由を得る思考法、読書、教養、セールス、
マーケティング、夫婦間コミュニケーション、男性の働き方、起業・経営、
お金など、盛り沢山のコンテンツをお届けします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


FROM:教えないコンサルタント 中村 仁



法人向けにコンサルをして

高額報酬&継続契約を獲得していきたいと考えている

士業・コンサルタントにとって


 
今日のメルマガは、

とても大切な内容となります。

ぜひ、最後までご覧ください。



2年前、ある方からもらった

クレドの中に13項目のバリューが書いてありました。



そのうちの一つを見ると、

「追い込まれたい!」

と書いているではないですか、、、。



私:「なんじゃこりゃ!!!」



「変わったバリューだな」と最初思ったのですが、

彼は13項目を地でいく人です。



その結果、独立して4年、

年商も7000万円を超えるトップコンサルタントとして

活躍しています。



企業、プロスポーツチーム、

医療機関、教育機関など、

全国のクライアントから引っ張りだこです。



彼がサポートした会社は、

社長はもちろん、社員まで劇的に変化して

目標を達成してしまいます。



彼のノウハウが欲しいと、

士業やコンサルタントがこぞって集まるのが

彼の理念実現コンサルティング実践講座。



昨年、裏方でサポートさせてもらい、

うちの塾生も多数参加して50名以上で大賑わいでした。



みんな大満足で、

私にお礼のメールをくれる人も

いたくらいです。

(紹介してくれてありがとうと)



彼のメソッドを使えば

社員が自分で考えて勝手に動き出します。

まるでマジック!!



理念実現メソッドの開発者である

生岡直人さんが1年ぶりにメソッドを伝授してくれる

塾を開催することになりました。



卒業生のコミュニティもすでに

100名を超えていて自立した人たちで

賑わっています。



社員を抱えている人や

クライアント先に従業員がいる場合、



彼のメソッドを学ぶこととは

大きな武器になるはずです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【11月スタート!理念コンサルで、クライアントの目に見える成果を生み出したい方々へ】


皆さん、こんにちは!(^^)
生岡です。



私は、理念は作るだけでは本当に意味がないと思っています。
むしろ、作るだけ作って何もしない。
そんな理念なら、ない方がマシだとも思っています。



理念は策定し、浸透させ、育成し、実現するもの。
つまり理念は、売上や利益などの目に見える成果を生み出すものです。



私は、そういった考えのもと、
数年かけて確立してきた『理念実現メソッド』を通じて
これまで、企業、プロスポーツチーム、
医療機関、教育機関などの様々な組織で
目に見える成果を形にさせて頂いてきました。



その『理念実現メソッド』を余すことなくお伝えさせて頂く
『理念実現コンサルティング習得実践講座』大阪5期を
この度、2020年11月からスタートすることにいたしました!

https://partnering-consulting.info/seminar2020/



なお、開催場所は大阪にはなりますが
全国各地からご参加いただけるよう
会場受講・オンライン受講が選択できるハイブリッド型で開催いたします!


また、今回は
『理念実現メソッド』の概要をよりたくさんの方々に少しでも掴んでいただけるよう
募集ページに15本のyoutube動画をアップしました!
ぜひご視聴いただき、『理念実現メソッド』のあり方・やり方をイメージして頂けたらと思います。



動画をご視聴いただき、

「質問したい!」「もっと詳しく知りたい!」
と思った方は『座談会&講座説明会』へ

「このメソッドを習得したい!」
と思った方は『理念実現コンサルティング習得実践講座』へ

ぜひお申し込みください。



最後に

この『理念実現コンサルティング習得実践講座』は
来年で休止いたします。


ですので、ご興味のある方は
ぜひお早めの機会に共に学び合いましょう!

それではご参加お待ちしております。

https://partnering-consulting.info/seminar2020/




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼YouTubeの登録はこちらから!
https://bit.ly/30129Sb

▼お客様の声
http://www.braveentrepreneur.jp/lp/voice/

▼中村 仁のプロフィール
http://www.braveentrepreneur.jp/profile/


▼初めての方へ
http://www.braveentrepreneur.jp/first/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 ご感想の送信はこちらから 】⇒ hitoshi1031@gmail.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

解約はこちらから!
https://abfll.biz/brd/39s/entrepreneur/mail_cancel.php?cd=0il8bktq7X4icq

0 件のコメント:

コメントを投稿