2021年3月28日日曜日

■水戸大家  マコなり社長の記事書いたらアクセス数が一気に増えました

今までのみねしまの年収公開動画
https://youtu.be/LCFSYPOcN9I
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■日刊水戸市のサラリーマン大家さんメルマガ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2021/3/28 現在の読者数15万人超え 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
不動産部門発行部数 日本一の不動産メルマガだったメルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
水戸大家のプロフィール   
http://goo.gl/eEB2kZ

このメルマガは峯島のビジネスや
YouTubeの話を書いてます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第4139回  マコなり社長の記事書いたらアクセス数が一気に増えました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
みねしまです。

マコなり社長の記事書いたらブログの

アクセス数が一気に増えました。
          
詳しくは編集後記で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■YouTube

マコなり社長のdiv社が社員に対して損害賠償請求か…
https://youtu.be/0L6HK3sZ0B0


■みねしましゃちょーのオンラインサロン特別LINE

みねしまのオンラインサロンの

特別情報が届くLINEです。

ご興味ある人はオンラインサロンの

特別情報を受け取ってください。

https://lin.ee/Gt1dngd

────────────────────────────
■編集後記

マコなり社長のdiv社の隠蔽の話を

メルマガとブログに書いたら、

一気にアクセス数が伸びました。


マコなり社長のブランドは

かなり注目を集める…

ということですね。


では、今のマコなりさんの状況なんですが、

2年前まではたしかに

プログラミングスクール出身で未経験でも

エンジニアになれる可能性は

あったみたいなんです。


これはIT企業の人事の方に

直接話を聞いているので

間違いない話です。

(動画撮ってますのでそのうちアップします)


ただ、この2年で業界の情勢が一気に変わり

プログラミングスクール出身の

未経験の人の採用は

もう溢れかえっていて、

企業側が取りたがらないそうなのです。


私も不動産業で同じようなことが

起こったので気持ちはわかります。


ただ、私の場合はワンルームとか売ったら

会社は存続できたかもしれませんが、

買ったお客さんが迷惑になると思って

不動産業をやめたわけです。


マコなりさんはお客さんがやばくなっても

関係なく突き進もうとしているわけで、

これは問題だな…と思うわけですね。


ただ、彼の場合は自分のお金で

起業している訳ではなく

出資者のお金で起業しているので、

出資者の意見で動いていると

考えられます。


だから、もう、出資者が行けと言えば

行かざるおえない状況だと予想されますね。


今はかなり悪評が立っているので、

もう行けるところまで行くしかない…

みたいな状況になっていると思うんですが、

その中を突き進んでいくのは

精神的にもかなり辛いと思います。


まあ、今後、どうなっていくのか?は

YouTubeを中心に見ていきますが、

いずれにしても事業自体を見直さないと

ちょっと生き残るのはキツそうですね。



■LINE@登録でみねしまのビジネスの収入送ります

https://line.me/R/ti/p/%40mitoooya


■格安SIMに乗り換得たい人はこちら

http://mitoooya.com/archives/52541826.html


■峯島の有料メルマガ(お金持ちクラブ)

→ http://mnsm.jp/yur


■みねしましゃちょー(YouTuberとしての峯島)

→ https://youtube.com/channel/UCg8lCYoocsBMe0eqAMsVUSQ

■みねしましゃちょーのツイッター

https://twitter.com/mineshimasyacho


■水戸大家さんのFacebookページ
 
→ http://on.fb.me/WD2TWA

 
■みねしまのFacebook

 (友達&フォロー大歓迎です)

→ http://www.facebook.com/mitoooya


■みねしまのインスタ

https://www.instagram.com/mineshimashacho/


■みねしまへの質問はLINEで

https://line.me/ti/p/seJy8UBr0g

──────────────────────────────────

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

質問などは有料メルマガからお受けしてます。


■発行者情報

メルマガ発行者情報 :株式会社 水戸大家さん

http://mitoooya.jp/sekininsya.html


■水戸大家のプロフィールはこちら

→ http://mitoooya.jp/self.html


■お問い合わせ感想はこちら

→ https://canyon-ex.jp/fx2064/1


■ブログはこちら

→ http://mitoooya.com/

 
■峯島の個人フェイスブックはこちら

→ http://www.facebook.com/mitoooya

 
■株式会社水戸大家さんのFacebookページはこちら
 
→ http://mitoooya.jp/mitoface.html


■私の著書

資産10億円を作る不動産投資術(新刊)
→ http://amzn.to/2rivbLL

水戸大家式〜の改訂版
→ http://amzn.to/2phzmap

不動産投資1棟目の教科書
→ http://amzn.to/2phH4By

 
■■迷惑メール解除方法■■


迷惑メールに入ってしまうと、

大切な情報をお伝えすることができません。

もしよろしければ、メールの

「フォルダー分け設定」をしてください。


■ アウトルックの方

→ http://www.ggj.jp/busitry/mail/outlook.pdf

■ YAHOOメールの方

→ http://www.ggj.jp/busitry/mail/yahoo.pdf

■ officeアウトルックの方

→ http://www.ggj.jp/busitry/mail/office.pdf

■ Gメールの方  

→ http://www.ggj.jp/busitry/mail/gmial.pdf



裏編集後記
(水戸大家のひとりごと)

昨日は忙しすぎて

メルマガとブログ書けませんでした。


まあ、こういう日もあるので、

メルマガとブログは

マイペースでやっていきます。

それでは、また明日。






















解除はこちらから
→ http://archive.mag2.com/0000282526/index.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎水戸市のサラリーマン大家さん
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000282526.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿