2021年3月31日水曜日

★DREAM-SUPPORT!★ LINEを使わない交際なんて考えられません!p(`□´)σ

───────────────[PR]─
老眼鏡ユーザーは知らなきゃ損?!
「見る力の維持」をサポートする
『ロートV5粒』を"特別価格"で
\ルーペ付爪切りもプレゼント!/
https://i.mag2.jp/r?aid=a604ad43114a34
─[PR]───────────────








■□2021.03.31□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第4324号

☆発行元:Lady's life support
☆配信者:川島 義幸
☆Webサイト: http://bit.ly/2G6UvuD
☆コンサルティング:https://bit.ly/2UsIjhT
☆ブログ:https://amba.to/2X65tr6
☆2021年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. LINEを使わない交際なんて考えられません!p(`□´)σ
3. 婚活の脅威・「南海トラフ巨大地震」に備える
【実像を把握して対策しましょう!】
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
「lady's life support」の川島です。

◇今の時代、LINEを使わない
男女交際なんて考えられませんよね!(^ω^)σ
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. LINEを使わない交際なんて考えられません!p(`□´)σ
------------------------------------ 

■昨日講習を行った
「集中講座」受講生のミレーヌさんは、
「mixi」で先生を探し出し、
メッセージを送信しました(^_^;)
その後、3週間して相手の先生から
「ミクシィは使っていないので、
返信が遅くなりました。
良かったら仲良くしてください。」
と言う返信がありました!v(^o^)v

そこでミレーヌさんは、
「LINE徹底活用テクニック!」
の涼月さんや照月さん達が
実践して成功した
LINE交換のテクニックを活用!(^_^;)
すると相手の先生から、
「LINEを交換してもらえると嬉しいです」
とLINE交換をリクエスト!
先週の土曜日に無事
LINEを交換できたそうですd(゚∀゚d)

2021年現在の日本では、
男女交際において、
LINEを使わないなんて事は、
絶対に考えられません!p(*`o´*)q
私のお客さんで相手の先生と
コミュニケーションしている人で、
電子メールを使っているケースは
全くのゼロ!ゼロです!(^_^;)

本気で、真剣に、必死で、
医師との結婚を望むのであれば、
交際におけるLINEの活用は
絶対に避けては通れません!m9 (*`o´*)
従ってLINEの対策も不可欠!

そしてきちんと対策を講じていれば、
ミレーヌさんのように焦らず、
LINE交換を相手の先生から
リクエストしてくるようにできます!d(^─^*)b
これだけでも主導権確立に近づくし、
何より相手が勝手に自分から
LINE交換を申し出るため、
女性は楽チンでしょ!(^∇^)

繰り返します!
2021年現在の日本社会において、
LINEを使用しない男女交際は、
絶対にありえません!
LINEの活用は必須で不可欠!
これが現実です!p(*`へ´*)q

そしてLINEの利用にあたって
事前に対策を施しておけば、
相手からLINE交換を
リクエストしてくるようにできます!(*^v^*)
加えて匿名登録でき、
LINEの友だちに知られず、
内面的アピールができる、
LINEの情報発信機能を
仕掛けておけばさらに有利に、
相手との関係を構築できます!
ミレーヌさんも既に
LINEの情報発信機能を使い、
二けたの情報を発信しています!d(^ ^*)

コロナ時代であっても、
落ち込む必要はありません!
その気になって取り組めば
「LINE」は無限の可能性を
皆さんにもたらしてくれます!m9 (^◇^)
バーチャルコミュニケーションで
医師・専門職・エグゼクティブの
男性をあなたの虜にする!
「LINE徹底活用テクニック!」
のホームページはこちらです!(*^v^*)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


〜コロナ時代を婚活チャンスに変える!〜

◆「医師・専門職・エグゼクティブと
結婚するための
LINE徹底活用テクニック!」◆

電子ファイル版:PDF85ページ
冊子版:A4サイズ85ページ

特別割引販売価格
24,800円!
限定100名様・あと46名様!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://bit.ly/2UpMZnc

「集中講座」受講特典は、
お使いいただけません。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 婚活の脅威・「南海トラフ巨大地震」に備える
【実像を把握して対策しましょう!】
----------------------------------- 

■発生が懸念されている
「南海トラフ巨大地震」は、
西日本太平洋沿岸が
最大深度7の激震に襲われ、
さらに巨大津波も襲来!(*´Д`*)
想定されている人的被害は
死者:32万3千人!(゚Д゚;)
負傷者:62万4千人!(;゚□゚)

「東日本大震災」に被害は、
事後に発生した震災関連死を除くと、
死者:1万8千人
負傷者:6千人
ですから「南海トラフ巨大地震」が、
いかに想像を絶する人的被害が
発生するとされるか判ります(; ̄ヘ ̄)σ

75年前の太平洋戦争では
日本人死者は、約310万人
(軍人・軍属が230万人、
民間人が80万人)でした。
しかしこれは4年間にわたる
広大な地域での戦争で発生した犠牲(-ω-;)

この中で民間人の
被害が特に大きかったのは、
そして被害が短時間で発生したのは、

□東京大空襲:死者10万5千人

□広島長崎の原爆:死者24万8千人

「南海トラフ巨大地震」は
これ等を上回る犠牲者が
想定されているのです。

また日本史上で最も
被害が大きかった自然災害はこちら。

□関東大震災:10万8千人

この時の死者の大多数は、
昼前の食事の支度をしていた時刻に
地震で発生したため大火災が発生し、
木造建築が大半だった事もあり、
焼死する結果になっています(TεT;)

「南海トラフ巨大地震」では、
火災も発生するでしょうが、
人的被害の大半はやはり
巨大津波によって発生する想定です(>へ<;)
死者の主な都道府県の内訳は、


東京都:1500人
神奈川県:2900人
静岡県:10万9千人
愛知県:2万3千人
三重県:4万3千人
和歌山県:8万人
大阪府:7700人
兵庫県:5900人
徳島県:3万1千人
香川県:3500人
高知県:4万9千人
愛媛県:1万2千人
大分県:1万7千人
宮崎県:4万7千人


恐ろしい数字が並びます(((( ;゜д゜))))
「東日本大震災」もそうでしたが、
これ等の被害は一瞬で発生!
想定される死者数、
32万3千人と言う数字は、

東京都中野区:32万8千人
沖縄県那覇市:31万9千人
秋田県秋田市:31万5千人

等に匹敵します(; ̄。 ̄)σ
つまりこれらの大都市の人口が
1時間もしないうちに
失われてしまう事態なのです(x_x;)
そして死者の大半を生む原因は
間違いなく巨大津波である!
これは「東日本大震災」の経験から
明確になっています!

そして「南海トラフ巨大地震」は、
静岡から宮崎沖までの、
広大な南海トラフ全域に
地震の震源が広がります(; ̄。 ̄)σ
震源域と呼ばれる領域です。
こうした広いエリアで発生する
「東日本大震災」や、
「南海トラフ巨大地震」のような、
海溝型地震と呼ばれるタイプは、
5〜10分以上の時間、
強い揺れが続くのが特徴。
加えて震源域は陸地から至近o(>□<)o

これが被災地の人々に
どんな事態をもたらすかと言うと、
まだ激しい揺れが続いている時間内に、
津波が来てしまいかねない(x_x;)
というメチャクチャな展開です。
従って西日本太平洋沿岸で、
津波が来る恐れがある地域の人は、
地震発生と同時に
例え揺れの中でも避難する難する!p(*`o´*)q
この覚悟が求められるのです。

こんなシチュエーションを聞くと、
そりゃ無料ゲー(無難易度が高く
後略不能なゲーム)だべ_| ̄|●
と諦める人がいるかもしれません。
しかしですね。
前もってこんな展開になると、
判っているのと、そうでないのとでは、
結果は全く違ってきます(; ̄ヘ ̄)σ

「東日本大震災」の時には
被災地の人々は、観測史上最大の
マグニチュード9.0という
巨大地震が起きる事も、
高さ10m以上の巨大津波が
地震直後に襲ってくる事も、
全く知りませんでした(;>ω<)
だから被害が大きくなってしまった!
もし巨大地震が起きて、
直後に巨大津波がやってくると
前もって知っていれば、
被害は圧倒的に少なかったはず!(´・ω・`)σ

そして私たちは近い将来
「南海トラフ巨大地震」が必ず起きて、
西日本太平洋沿岸が、
巨大津波に襲われる事を
既に知っています!d(゚∀゚d)
だから「東日本大震災」の時とは
備えが違うし、覚悟も違います!

「南海トラフ巨大地震」は、
異様に長く揺れる!
そして揺れている間に
津波が来ることがある!
従って揺れだした瞬間、
脱兎のごとく高台に逃げる!
こうすれば例え全員は無理でも、
助かる人は絶対に増えますからねd(^ー^*)

とにかく西日本太平洋沿岸で、
津波が想定されている皆さんは、
各自治体が作成した
「ハザードマップ」(被害想定地図)
を頭に叩き込んで、
備えを固めてくださいね!m9 (^ω^)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■日本は地殻をくを構成する
岩盤プレート境界にあるため、
地震と縁を切る事ができません(×_×;)
「南海トラフ巨大地震」も、
100万年前頃から繰り返し起きています。
その発生間隔は最短が90年。
前回の「南海トラフ巨大地震」である、
1946年に発生した
昭和南海地震から90年が経過する、
2030年代中頃がヤバい(;>ω<)
私はそう思っています。
しかし記事に書いたように
何が起きるか事前に判っていれば、
しっかり対策はできますからね( ^∀゚)b
そして、それまでには何としても!
皆さんは婚活を成就させ、
私はネットビジネスを
成功させておきたいものです!p(*゜▽゜*)q

【3月30日の記録】
ジョギング距離:0km
月間累計走行距離:18km
体重:71.5kg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
■発行:Lady's life support■
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:080-8554-2263
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合があり、
その間数回配信されるかもしれませんが、
なにとぞご了承ください。
■配信解除URL
http://bit.ly/2K19jxn


■□■□■□■□■□■□■□■□■□








◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽あなたにおすすめのメルマガ【Pickup!】
━━━━━━━━━━━━━[PR]━
●日本株投資家「坂本彰」公式メールマガジン
https://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=suppinbijinn%2B02%40gmail.com&magid=0000202500&reg=pc_footer2&l=ime079d841
※ワンクリックで簡単に無料登録できます↑

日経平均30年ぶりの高値。日本株投資家、坂本彰が解説するこれからの日本

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■あなたの悩みに共感するby them
━━━━━━━━━━━━━━━━━

最後にシたのっていつだっけ。家族化したふたりの愛を再燃させる5つの方法
https://i.mag2.jp/r?aid=a60500785a4bae

何のために働いているんだろう…長男の悲鳴を背に、泣きながら出勤したあの日
https://i.mag2.jp/r?aid=a60500785a8246

言葉にしなくても「愛してる」。10年経っても夫が妻を好きな理由は?
https://i.mag2.jp/r?aid=a60500785b6d08

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「無駄な努力をどう避けるか?資格試験に落ちる人は共通点がある」─キムラセンパイ氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a60595af02110b

「組織に依存せず、ひとりで仕事を楽しみ、人生を謳歌する方法がある」─井ノ上陽一氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a60595af02343a

「ホームページ担当者がすぐに使える改善施策や解析手法を提供します」─小川卓氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a60595af02575d

──────────────────────[PR]─
480円モニター募集!ふしぶしの悩みにグルコサミン
から乗り換え殺到中『北国の恵み』がお得に試せる!
https://i.mag2.jp/r?aid=a604ad843de7d5
─[PR]──────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿