2021年3月27日土曜日

★DREAM-SUPPORT!★ 何度でも言います!LINEは総合的SNSです!p(`□´)σ

──────────────────────[PR]─
480円モニター募集!ふしぶしの悩みにグルコサミン
から乗り換え殺到中『北国の恵み』がお得に試せる!
https://i.mag2.jp/r?aid=a6046e79ddbba4
─[PR]──────────────────────









■□2021.03.24□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第4323号

☆発行元:Lady's life support
☆配信者:川島 義幸
☆Webサイト: http://bit.ly/2G6UvuD
☆コンサルティング:https://bit.ly/2UsIjhT
☆ブログ:https://amba.to/2X65tr6
☆2021年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 何度でも言います!LINEは総合的SNSです!p(`□´)σ
3. 婚活の脅威・「南海トラフ巨大地震」に備える
【想定外を作らない対策を】
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
「lady's life support」の川島です。

◇何度もお伝えしていますが、
多機能なLINEは総合的SNSです!v(^o^)v
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 改めて言います!LINEは総合的SNSです!p(`□´)σ
------------------------------------ 

■一般的なLINEユーザーは、

LINE=トーク機能

のイメージを持っていますよね(^ω^)σ
ところがLINEは何度も言うように
LINEは多機能かつ高機能で
総合的・包括的SNSです。

皆さん、自分のスマホの
LINEを起動して、
ホームページを見てください。
一番下に「ホーム」「トーク」
「タイムライン」「ニュース」
「ウォレット」とアイコンが並びます(*^v^*)

例えば「ウォレット」。
これをタップして開くと、
上の方に「ギフト」「ポイントクラブ」
「クーポン」とメニューが並びます。
さらに「もっと見る」をタプすると
「ショッピング」「マイカード」「証券」
「チラシ」「ポケットマネー」「スマート投資」
「BITNAX」(仮想通貨)「レシート」
「出前館」「LINE CONOMI」
「ほけん」「FX」とワラワラ出てくる(^∇^)
これらは全て、スマホだけで使える
経済・金融関連の機能!
とても一人では使いきれません!(*´Д`*)

しかもこれは「ウォレット」の中の
関連機能にすぎません(-ω-;)
LINEがいかに膨大な機能を有するか、
これだけでもお分かりかと( ̄∇ ̄)σ
トーク機能だけ使っていたのでは、
勿体なさすぎです(;>ω<)

LINEはコミュニケーション関連でも
豊富な機能が実装されており、
とても使いきれたもんじゃない(´-ω-`)
情報発信機能もその一つ。
しかもこの情報発信機能は、
匿名で活用できます(*^v^*)
実名登録が基本のSNSで、
普通はありえないのですが、
LINEが推奨していますから、
全く問題なし!d(^─^*)b

しかもLINEの情報発信機能は、
「mixi」日記と同レベルで、
写真や動画を組み込んだ、
多面的・多重的な表現が
可能なんだから溜まりません!v(^o^)v
昨日講習を行った
「集中講座」受講生の山吹さんも、
既に11回、情報を発信しており、
複数の先生から「イイネ!」獲得!

「LINE=トーク機能」という
「思い込み・先入観・固定概念」
を外してSNSとしての「LINE」を
よく理解した上で、クリエイティブかつ
生産的・建設的・効率的に
フル活用すれば、
皆さんの婚活の可能性は
大きく開けますよ!p(*゜▽゜*)q

コロナ時代であっても、
落ち込む必要はありません!
その気になって取り組めば
「LINE」は無限の可能性を
皆さんにもたらしてくれます!m9 (^◇^)
バーチャルコミュニケーションで
医師・専門職・エグゼクティブの
男性をあなたの虜にする!
「LINE徹底活用テクニック!」
のホームページはこちらです!(*^v^*)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


〜コロナ時代を婚活チャンスに変える!〜

◆「医師・専門職・エグゼクティブと
結婚するための
LINE徹底活用テクニック!」◆

電子ファイル版:PDF85ページ
冊子版:A4サイズ85ページ

特別割引販売価格
24,800円!
限定100名様・あと50名様!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://bit.ly/2UpMZnc

「集中講座」受講特典は、
お使いいただけません。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 婚活の脅威・「南海トラフ巨大地震」に備える
【想定外を作らない対策を】
----------------------------------- 

■今の日本社会にとって、
そして皆さんの婚活にとって、
近い将来における最大の脅威は
「南海トラフ巨大地震」!
これしかありません!p(`□´)σ

千葉県から宮崎県に至る
西日本太平洋沿岸が、
震度7以上の激震に襲われ、
大ダメージを被ります(×_×;)
しかしより以上に恐ろしいのが
揺れの後にくる巨大津波です!

西日本太平洋沿岸の沖合では、
アジア大陸を載せた岩盤である、
ユーラシアプレートの下に、
フィリピンを載せた、
フィリピン海プレートが
1年間に数センチメートルの速度で
潜り込んでいます(; ̄。 ̄)σ

※プレートが潜り込む部分は深くなり、
一見溝のような地形です。
この溝をトラフと呼び、
日本の南の海にあるので
「南海トラフ」と呼ばれているんですね。

フィリピン海プレートが
ぐいぐい潜り込もうとするため、
ユーラシア大陸プレートの
先端部分にストレスが溜まり、
100年前後の時間が経つと、
耐えきれなくなって跳ね上がる(-ω-;)
これが「南海トラフ巨大地震」
のメカニズムなのです。

そしてユーラシア大陸プレートが
跳ね上がると上にある、
海水を持ち上げる現象が発生!
つまり巨大津波ができると!(;>ω<)

前回も書きましたが
南海トラフで発生する巨大地震は
静岡県沖合の東海地震
愛知県・三重県沖の東南海地震
和歌山県・四国沖の南海地震
に分けられていきました。

しかし前回の昭和東南海地震と
昭和南海地震が規模が小さかった事。
また東海地震が160年以上
発生してていない事。
これ等の理由が元になって
次回の「南海トラフ巨大地震」は
静岡県沖合から宮崎県沖合までの
南海トラフ全域が同時に動く、
超巨大地震が想定されています(; ̄ヘ ̄)σ

この予測は言うまでもなく
「東日本大震災」がきっかけです。
それまで宮城県沖では
マグニチュード8クラスの
地震しか起きていなかったため、
その対策しかありませんでした。
しかし実際に発生したのは、
岩手県から千葉県に至る
広い「震源域」を持つ
マグニチュード9.0の超巨大地震(×_×;)
想定外と言う言葉がよく使われました。

しかし今度は想定外では
絶対にすまされない!p(*`o´*)q
考えうる限り最悪の事態を想定すべし!
と言うわけで静岡県沖から
宮崎県沖までを「震源域」とする、
「南海トラフ巨大地震」が想定されました(-ω-;)

想定される「南海トラフ巨大地震」の
マグニチュードは9以上!
この大胆な想定は
やはり西日本太平洋沿岸全体を
「震源域」として1707年に発生した、
「宝永地震」をモデルとしています(´・ω・`)σ

で「南海トラフ巨大地震」では、
「東日本大震災」と同じように、
巨大津波が発生します。
「東日本大震災」の時もそうでしたが、
巨大津波は防潮堤や防波堤では
防ぎきる事は不可能_| ̄|●
ひたすら高台に逃げるしかありません。
なんですが、「南海トラフ巨大地震」は、
さらに恐ろしい想定が(((( ;゜д゜))))

以下は「東日本大震災」の時の、
巨大津波の波の高さと到達時間です。


青森県八戸市:6m(22分)
岩手県宮古市:10m以上(15分)
宮城県石巻市:10m以上(16分)
福島県相馬市:10m以上(21分)
茨城県大洗町:5m(23分)
千葉県銚子市:5m(23分)


「東日本大震災」が発生した、
東北地方沖合の「震源域」は、
陸地から100km前後離れていました。
従って地震発生から津波到達まで、
最低でも15分以上ありました( ̄ω ̄;)σ
巨大津波が来る事が判っていれば、
また津波の恐ろしさが周知されていれば
確実に逃げ切る事ができたわけです。

ところが想定される
「南海トラフ巨大地震」の「震源域」は、
最も離れていても陸地から50km程度。
紀伊半島や四国南部では、
「震源域」が陸地に掛かっています(>へ<;)
従って地震発生から津波到達まで、
「東日本大震災」を大きく下回る
時間であろうと想定されます(*´Д`*)
こちらが主な場所の
巨大津波の高さと到達時間。


東京都新島村:31m(12分)
静岡県下田市:33m(13分)
愛知県豊橋市:19m(9分)
三重県志摩市:28m(6分)
和歌山県串本町:19m(2分)
徳島県三波町:24m(12分)
高知県黒潮町:34m(6分)
宮崎県宮崎市:16m(18分)


下田市の33mとか志摩市の28m、
黒潮町の34m等といった、
10階建てビルの巨大津波が襲来!
おまけに豊橋市の9分や
串本町の2分、黒潮町の6分等、
まだ地震で揺れまくっている
時間帯に津波が来る所もo(>□<)o
※ただ津波の到達時間は、
高さ1mのものですから、
最大の津波が来るのは、
その後になると考えられます。

これだけでも戦慄の事態ですが
さらに怖いのは大人口を抱えた
都市における巨大津波被害(×_×;)
「南海トラフ巨大地震」では、
以下の大都市も巨大津波が襲います。


愛知県名古屋市:5m(92分)
大阪府大阪市:5m(110分)
兵庫県神戸市:4m(90分)


特に懸念されるのは大阪市!
先日もお伝えした通り、
淀川や木津川を津波が遡上!
中央区や淀川区、福島区等は、
2m以上浸水する可能性が(;>ω<)
しかもですね。
大阪中心部には地下街や
地下鉄が多く存在します。
想定される巨大津波では、
地下街も地下鉄も完全水没!(*´Д`*)

「南海トラフ巨大地震」では、
こんな事態が想定されています。
「南海トラフ巨大地震」、
フルスケールで発生すれば
西日本太平洋沿岸は間違いなく、
壊滅に近い被害が出るでしょう(TεT;)
そうなったら日本は大混乱!
当分、婚活どころじゃなくなります(*´Д`*)

だからこそ!何が何でも!
「南海トラフ巨大地震」が来る前に、
ドクター婚活を成就させ、
精神的・物理的に恵まれた人生を
手に入れておかねばなりません!p(*`o´*)q
と言うわけでこの週末も、
婚活に全力を挙げましょうね!m9( ゚ω^ )


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■巨大津波は脅威ですが、
絶対的対策があります!m9 (^ω^)
それは逃げる事!( ^∀゚)b
「東日本大震災」の際に、
石巻市の門脇小学校では、
地震と同時に先生が率先して
全生徒を裏山に避難誘導し、
自宅に帰った子どもを除き、
全員が助かる事ができました\(*^^*)/
想定される津波は35m以下。
40m以上の高台に避難できれば、
被害にあう事はありませんd(゚∀゚d)
津波浸水地域にいる皆さんは、
とにかく地震発生と同時に、
高台へダッシュしてくださいp(*゜▽゜*)q
命さえ助かれば後の事は
どうにでもなるんですからね!m9( ゚ω^ )

【3月26日の記録】
ジョギング距離:0km
月間累計走行距離:16km
体重:71.4kg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
■発行:Lady's life support■
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:080-8554-2263
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合があり、
その間数回配信されるかもしれませんが、
なにとぞご了承ください。
■配信解除URL
http://bit.ly/2K19jxn


■□■□■□■□■□■□■□■□■□








◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽あなたにおすすめのメルマガ【Pickup!】
━━━━━━━━━━━━━[PR]━
●日本株投資家「坂本彰」公式メールマガジン
https://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=suppinbijinn%2B02%40gmail.com&magid=0000202500&reg=pc_footer2&l=ime079d841
※ワンクリックで簡単に無料登録できます↑

日経平均30年ぶりの高値。日本株投資家、坂本彰が解説するこれからの日本

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■あなたの悩みに共感するby them
━━━━━━━━━━━━━━━━━

最後にシたのっていつだっけ。家族化したふたりの愛を再燃させる5つの方法
https://i.mag2.jp/r?aid=a60500785a4bae

何のために働いているんだろう…長男の悲鳴を背に、泣きながら出勤したあの日
https://i.mag2.jp/r?aid=a60500785a8246

言葉にしなくても「愛してる」。10年経っても夫が妻を好きな理由は?
https://i.mag2.jp/r?aid=a60500785b6d08

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「無駄な努力をどう避けるか?資格試験に落ちる人は共通点がある」─キムラセンパイ氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a60595af02110b

「組織に依存せず、ひとりで仕事を楽しみ、人生を謳歌する方法がある」─井ノ上陽一氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a60595af02343a

「ホームページ担当者がすぐに使える改善施策や解析手法を提供します」─小川卓氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a60595af02575d

──────────────────────[PR]─
480円モニター募集!ふしぶしの悩みにグルコサミン
から乗り換え殺到中『北国の恵み』がお得に試せる!
https://i.mag2.jp/r?aid=a604ad843de7d5
─[PR]──────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿