2024年7月23日火曜日

【スキル×運】で年収1000万を目指せ! 結界の作り方はこれ。


8月4日に札幌で、魔法編セミナー(スペシャル編パート1セミナー)を開催します。この
セミナーは基本編セミナーを受講した人なら、どなたでも受講可能です。詳細は、会員マ
イページからどうぞ。


9月1日に東京で数秘術セミナーを開催します。こちらは過去にバージョンアップセミナー
を受講したことがある方だけが受講できる限定セミナーです。詳細は会員マイページから
ご確認下さい。

https://sato-showon.com/shop/members/

8月18日にオンライン読書会を開催します。
以下リンクから、会員登録なしでお申し込みができます。

https://sato-showon.com/shop/ent/e/MJsmrVVFnE8iBi5K/


 ╋〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓…‥・    ・・‥‥〓〓〓〓〓〓╋

           人生を激変させるための処方箋

           http://showon-sato.com

         【スキル×運】で年収1000万を目指せ!  

        ・・・━ 第 4454 号 ━ ・・・

 ╋〓〓〓〓〓〓…‥・    ・・‥‥〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓╋



おはようございます、佐藤正遠(さとうしょ〜おん)です。

このメールマガジンは、当初成長を目指す若手サラリーマンのために書き始めたのですが、
連載開始から16年、今では自営業者、女性、リタイアされた方々からも幅広い支持を頂く
ようになりました。

その結果、2014年まぐまぐ大賞のビジネス・キャリア部門で大賞を、そこから2022年まで
9年連続でキャリアアップ部門で受賞しています。そしてこの度、タイトルを改題し
【スキル×運】で年収1000万を目指せ! で第二幕を開けることとしました。


バックナンバーは、以下リンクから検索出来ます。データベースの更新は不定期に行って
いるので、最新号が反映されない事があります。またここではキーワード検索が出来ます
ので活用して下さい。

http://showon-sato.com/index.php/magazine_log/


成長したい、自己実現をしたいと本気で考える人のために作った、死ぬまでにこれだけは
読んでおけ!という「良書リスト」は以下リンクからダウンロード出来ます。

http://showon-sato.com/index.php/g_books/download/

本も読まずに願望実現が出来るほど、人生は甘いもんじゃありません。読書の習慣を身に
付けられない人は、願望実現とは縁が遠いので、すぐに解除してもらった方が良いかも知
れません。

ツイッターは

https://twitter.com/SatoShowon


そして2023年4月11日からポッドキャストを使った音声配信を開始しました。

https://podcasters.spotify.com/pod/show/satoshowon


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆ 今日の前フリ ◆◇

梅雨が明けた途端、気温が36度を超えて日中は外出どころじゃありません。ここから10日
ほどがウチのあたりでは一番暑くなるんですね。

でも今日はメガネ屋に行かなきゃならないので、どうしようもないです。日焼け止めを塗
って行って来ます。

ちなみに、今年は初めて日傘を買ったんですが、これはメチャメチャ涼しくなります。傘
を持つのはそれなりにウザイんですけど、ここまで涼しいと持ち歩こうかなと思いますね。
それくらい涼しくなります。先日名古屋に行った時に観察したんですが、男性でも2割く
らいの人は日傘を差していましたね。これには驚きました。

でも田舎だと移動は自動車なので、傘を差して歩くことはほとんどないんですよね。次回
の札幌開催では必ず持参しますけど。都会で歩くことが多い人は検討の余地ありだと思い
ます。



本日の4コママンガへのリンク

http://showon-sato.com/blog/wp-content/uploads/2024/07/4454_0723.jpg


☆ 盛塩で結界を作る

前回は、盛塩を2か所配置することで、2か所を結んだ線分上を通過した際に邪気が取れる
よという話をしました。


盛塩A__________________盛塩B


上記の線を横切った時に、その人の持っている邪気が盛塩AとBに飛んでいくということで
すね。

今回はもう少し深い使い方について書いてみましょうか。それは、盛塩を3か所以上に配
置するということです。

点が2つあると、直線が作られるわけですが、3か所になると今度は面が作られますよね。
盛塩を3か所配置して面を作ると、その面の中に存在しているモノの邪気が盛塩に飛んで
いって、面上にあるモノの邪気が減少するんです。使い勝手からいえば、4か所に設置し
て四角形にした方が良いと思いますけどね。

つまり、部屋の四隅に盛塩をすると、盛塩で囲まれたところの邪気が減っていくというこ
とです。

ここでの注意点は、全ての盛塩が同一平面上にないといけないということです。つまり床
に置くのなら全ての盛塩のお皿を床に置かないとならないということで、一つだけ机の上
に置いたらその盛塩は意味がないということになるんです。

もうひとつの注意は、一つの盛塩が取り除ける邪気の量には限界があるということです。
ですから体育館のような広いところで、四隅に盛塩をして、その中に100人とかが入って
しまうと、4か所の盛塩だけでは邪気を取りきれないということです。そんな場合には、
線上の中間点にいくつか盛塩を追加で配置するという工夫が必要になりますね。

私の経験では、20人くらいが入る会議室なら、4か所の盛塩で大丈夫ですが、それ以上大
きな部屋になるか、人数が増える場合には、途中でいくつか盛塩のお皿を追加する必要が
あると思います。また、ひとつの盛塩の分量を多くする、つまり大きなお皿にドカッと塩
を盛れば、それはそれで対応できる量も増えてきますね。

もちろんこれは、取り除きたい邪気のボリュームにも依るんですよ。汚い場所だったり、
邪気をたくさん持っている人が集まったりするのであれば、小さめの部屋でも盛塩の量を
多くするか、お皿の数を増やすということが必要になるんです。もちろん、盛塩の交換の
タイミングも重要ですよ。邪気を吸うと塩はベチャベチャになってきますから、適当なタ
イミングで塩を取り替えるようにしてください。

これはやってみれば分かりますが、ギョッとするくらい塩が濡れてきます。エアコンが効
いていて除湿されているはずなのに、なぜか塩が溶けて来るんですよね。で、そんな塩を
ペロッと舐めてみると、エグみとか苦みが増えていて、ウゲッ!となる味に変化していま
す。

ご自宅でも、家族に病気持ちの人がいると、塩が濡れやすくなりますね。病人って邪気を
持っていることが多いですから、盛塩が邪気を吸着することで、病状の改善に繋がったり
するんです。これは以前解説しましたけど、活け花でも同じ効果がありますよね。

またこれもまた私の経験ですが、業績がイマイチな会社で盛塩をすると、笑ってしまうく
らい塩が変化します。ま、やる気の無い社員が出している邪気ってスゴいんでしょうね。
それを取り除くと、業績が良くなる・・・前に、やる気のない社員が離職したりしますね。

この盛塩が効くのは人間に対してで、物質の邪気を取り除くことにはあまり効果がありま
せん。そこはエネルギーワークで取り除いてくださいね。

あ、当然ですが、盛塩で使ったお塩は、ゴミとして捨ててくださいね。これを料理で再利
用なんてことは止めましょう。邪気が濃縮された塩で味付けした料理は、さぞかしマズそ
うですからね。

ということで、盛塩で結界が作れるよという話をしました。



◎このメールマガジンをご友人へご紹介下さるとうれしいです◎
◎◎ みなさんからのご質問もお待ちしています ◎◎

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 本メールマガジンの無断転用、複製を禁止します
 著者に無断でブログやウェブサイトに貼り付ける
 などの行為は著作権違反です。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
     
読者のみなさんが、宇宙で一番幸せになる事を、こころよりお祈りいたします。
ありがとうございました。

佐藤正遠(さとうしょ〜おん)
株式会社メディウム・コエリ

Copyright (c) Medium Coeli All Rights Reserved.

━━━━╋…‥・    ・・‥‥…━━╋━━━━━━━━━━

【スキル×運】で年収1000万を目指せ!
☆発行責任者:佐藤正遠(さとうしょ〜おん)
☆お問い合わせ:melma@bc.iij4u.or.jp
☆バックナンバーはこちらから
http://showon-sato.com/index.php/magazine_log/
☆配信中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000258149.html

0 件のコメント:

コメントを投稿