2024年7月19日金曜日

*Yuki式 「運」は実は****のマッチング

これを理解することが大事です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/115751
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第4105号<潜在意識をいい状態に保とう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:潜在意識をいい状態に保とう


***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/215751
***********


私は犬が大好きなのですが
その背景には人間があまり好きじゃない
というのがあったんですよね。


何で人間ってこんなにダメなのかな?
何で人間ってこんなにつまらないのかな?


と思いながら生きていました。
お酒を浴びるように飲んでいたのもそのためかもしれません。


これね、私は気づいてなかったんですよ。
自分がダメな人やつまらない人を引き寄せていることに。


字数の関係で結論を言ってしまうと
人を引き寄せるのって潜在意識なんですよ。


引き寄せ = 潜在意識のマッチング

と言っても過言ではないのです。


例えばですけど、すごく極端なことを言うと
毎回ダメな男とくっつく女性とかいますよね。
不幸な形で毎日ニュースに出てきます。


あのパターンは、

・私はクソみたいな男にふさわしい女
・俺はクソみたいな男で愛を育むことは無い

という潜在意識の男女がマッチングした結果なんですよ。


お金に関しても言えますね。

・私はお金がたくさんある状態にふさわしい

という潜在意識の人とお金がマッチングするのです。



先日も「私はお金持ちになって家族を支えたい」
という方と初めて会ってお話ししたのですが、

会話が全部「貧困層仕様」でした。

もう潜在意識が「貧困層仕様」なんですよね。
あまりに強固で全く歯が立ちませんでした。

だからお金とマッチングしない。


是非今のあなたの財務状況と人間関係を
眺めてみてください。


確実にあなたの潜在意識が引き寄せて
マッチングした結果になっているはずです。



追伸:

人間関係については
5年前くらいから変わってきました。
会う人会う人、素晴らしい人が増えてきて、
お酒を飲まなくても話していて楽しいし、

話しただけで「有意義な時間だったなー」と
思えることが増えました。


追追伸:

もし収入アップしたくて誰かに師事する場合
女性は気をつけてください。

講師が男性の場合、
潜在意識で女性の成功を望んでいない人がいますので。

(「女性は稼いでもお小遣い程度でしょ」の潜在意識の人、マジでいます)

潜在意識で女性の成功を望んでいない
男性講師についてしまうと、

その男性講師が「あとちょっと」のところで
寸止めにしてしまうのでいまいち成功できません。


なので、私は誰かに師事する時に
男性講師のお母様の話を聞くようにしています。

専業主婦とか仕事内容とか関係なく、
頭がキレて自立思考のお母様をお持ちの場合は
大体大丈夫です!

(やはり異性像は親の影響を受けます)

それにそういう男性講師の周りには
女性の生徒がたくさんいて結果を出してるはずです。


追追伸:

引き続き眩暈中なので、
あまり頭を動かさないようにして動いてます。




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/315751
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1575/01a223e
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿