2024年7月22日月曜日

*Yuki式 うちに遊びに来なよ。

ちょっとだけ連想ゲームをしてみましょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/115771
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第4107号<心の底からふさわしいと思えるか>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:心の底からふさわしいと思えるか


***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/215771
***********


潜在意識とお金は密接に結びついているのですが、
それを直感的に理解してもらうために
ある妄想をしてみて欲しいと思います。


例えばあなたが最近知り合った友人に

「お近づきの印に、ぜひうちに遊びにきてよ。」
「使っていない部屋があるから、そこに泊まっていいよ。」

と言われたとしますよね。
(ちなみに山小屋などを除きます)

で、実際に泊まりに行ってみたら、

・雑草に埋もれた家で
・日が全然当たらなくて
・真夏なのにクーラーもなくて
・網戸もないから蚊が無限に入ってきて
・畳もなんとなく湿っていて
・押し入れの布団もかび臭い
・トイレは汲み取り式

って感じだったら、「嫌だな」「帰りたいな」
って思いますよね。

そして、こんな部屋に招待した友人を恨みますよね。
私のことなんだと思ってるのよ?と。


特に理由はなくそう思いますよね。


実はね、
収入を上げていく人って
潜在意識がこの状態なんですよ。


・なんで私がこの部屋にいなきゃいけないの?おかしいでしょ?


って、特に理由もなく思えるかどうか?なんです。


そういう人はナチュラルに違和感を解消するために動けるので
収入が上がっていくんですよね。


逆にいつまで経っても収入が上がらない人
(年収1000万円だろうが関係ありません)は、


結局その部屋がボロボロだとしても、
「潜在意識レベル」では違和感を感じてないんですよ。


ここ大事ですよ。

「潜在意識レベル」では
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
違和感を感じてないんですよ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


口で(すなわち顕在意識で)なんて言っていても、
潜在意識は今の収入や資産にどっぷりで、
違和感を感じてないんですよね。


私はコンサルでお金の相談を受ける時、
その人の潜在意識を見るわけですが、

「うんうん、今の収入とお似合いの潜在意識だな」

と思うことがほとんどです。
そりゃ収入上がらないよ。


これが潜在意識の一番怖いところなんですよ。


いつもダメな異性に引っかかる人も同じで、
口ではいくら愚痴を言っていても、

潜在意識ではそのダメな異性とお似合いなんですよ。


引き寄せは潜在意識のマッチングですからね。




追伸:

レバ会の皆さんには、
「インド占星術でみる2024年下半期金運」の
PDFを配布しました。

(連絡チャットに入ってます)

10/9と11/16に流れが変わりますので、
ご自身のラグナを確認の上注意深くご確認ください。

本レポートにも書かれていますが、
来年荒れますからねー。

しっかり一緒に準備していきましょう!





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/315771
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1577/3f5e2c8
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿