2024年7月20日土曜日

*Yuki式 あなたの潜在意識が欲しくて大人になってもダダこねてるもの

やっと戻ってきた・・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/115761
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第4106号<潜在意識の基礎を押さえる>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:潜在意識の基礎を押さえる


***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/215761
***********


今日は土曜日ですねー。
誰も読んでいないと思うので
ガチ目の内容を書きたいと思います。


私が普段脳とか心理学とか言ってますが、
あれば全て潜在意識を書き換える準備として
提唱しています。

なので最終ゴールは潜在意識の書き換えなのですが
(このメルマガのタイトルにある通り)


潜在意識を書き換える時に
男性脳女性脳で意識したほうがいい点があります。


それが

・男性脳:認めてもらいたい
・女性脳:大切にしてもらいたい

この点をしっかり押さえることが大事です。

「両方大事なんですけど」という人がいますが、
両方同時に対応できるのは

潜在意識の書き換えに慣れている人だけなので
初心者はまずどちらかを優先してください。


この

・男性脳:認めてもらいたい
・女性脳:大切にしてもらいたい

をまず丁寧にやっていかないと
潜在意識の書き換えは進みません。

というか書き換えられたとしても
一瞬で戻ってしまいます。


また、「人生このままじゃ嫌だなー」と
うっすら思っている人は、

実は
・男性脳:認めてもらいたい
・女性脳:大切にしてもらいたい

が満たされていないだけの場合もあります。


ここら辺は知恵を使って
まずは埋めていくことが大事です。


(レバ会の人でやり方がわからない人は
メインチャットで質問してください。)



追伸:

やっと目眩が軽減してきたので
少しずつ色々やってますが、

ここでアクセル踏んじゃうとまた元に戻るので
しぶとく淡々とやっていきたいと思います。

とはいえ子供の習い事の送迎が思いやられます・・・。
だって暑すぎます。
車を買えばいいんでしょうけど、駐車場を見つけるのがね・・・。
ママチャリはとてもじゃ無いけどリスキーで
私は避けてます。

最近タクシー全然つかまらないし
つかまっても感じ悪い運転手が多くなってるし、
最近なんなんですかね!


【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/315761
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1576/90434a8
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿