2024年7月15日月曜日

*Yuki式 茶をしばいてきました。

リアルセミナーが大事な理由。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/115711
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第4101号<リアルセミナーに参加しよう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:リアルセミナーに参加しよう


***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/215711
***********


この週末は
アロマで記憶術セミナーと
成功者お茶会、プラチナセミナーと
盛りだくさんでした。


正直クタクタですが、これから
子供の習い事の送迎もあるし夜もセミナーなので
なんとか乗り切ります・・・・。



さて、久しぶりのリアルセミナーでしたが、
一言で言うと「やはりリアルは良いよね」ですが、

もうちょっと言語化したいと思います。


まず、リアルセミナーだと
言いたいことちゃんと言えるなと思いましたね。


zoomセミナーって主催側も参加側も
楽だと思うんですが、

録画できますよね。


主催者が録画していなかったとしても、
参加者がパソコンなどの画面収録で録画することは可能です。


別に変なことを言ったりするつもりは
全くないんですけど、

潜在的に「録画されている」と思うと、
やはり特殊なことや尖ったことは言えないわけで、

終始無難なセミナーになりがちです。

でもリアルセミナーの場合は、
参加者の顔ぶれを見て

「あ、ここまで言って大丈夫だろうな」

と思いながら思いつきも含めて
バンバン話を放り込めるので良いんですよね。


私自身も「久しぶりにスッキリ喋ったわ!」
と思いましたもの。


これだけ便利な時代なので
全部そうする必要はないと思いますが、

やっぱりリアルって大事ですよね。


追伸:

トランプ候補の銃撃事件は衝撃的でしたし、
トランプ候補の運の強さにも驚かされましたね。

そして銃撃の翌日にゴルフをする様子を見せたり、
新聞に一面広告を出したりするのを見ると、
彼のブレーンのフットワークの軽さにも驚かされます。

そして陰謀論者との相性の良さよ・・・・。



【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/315711
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1571/9d309be
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿