2024年7月17日水曜日

*Yuki式 やるかやらないか?聞いてるんだけどね

たまには潜在意識の話を。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/115731
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第4103号<できるかできないかで判断しない>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:できるかできないかで判断しない


***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/215731
***********


さてさて、私の専門は潜在意識ですが、
潜在意識は本当に厄介です。


潜在意識がバグってる状態だと
どんなに良い環境に身を置いても
自ら滅びますからね・・・・・・・。


例えばですが、

顕在意識:人生変えたいです!
潜在意識:今の状態が私には合ってるので変わりたくないです

パターンの人は、私がアドバイスしても
「私にはできません」って返ってきます。


なぜなら

潜在意識 >>>>> 顕在意識

なので、潜在意識で思ってることが
優先されるからです。


しかも、潜在意識って反応が早いので
光の速さでこの解答が返ってきます。


コンサルの立場から言わせて貰えば、
今のあなたができないことは重々承知です。

できないから今の人生があるわけですしね。

でも、あなたの人生を変えるためには
「できないこと」を「できるように」しなくてはいけない。


なので、「できません」という回答は
不適切ですよね。


このパターンの人は本当に多いので、
ぜひ潜在意識を書き換えて

「今の私にはできないですが、どうしたら良いですか?」

って光速で反応できるようになってくださいね。



追伸:

忙しくしてたから忘れてたんですが、
来週あたりからオリンピックですね。

同時に、梅雨も明けて暑くなりそうですし、
大事な用事は今のうちに済ませたほうが良さそうですね。




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/315731
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1573/f15b104
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿