2024年7月25日木曜日

*Yuki式 潜在意識でこだます「まぁいいか」の恐怖

潜在意識の恐ろしさを1つのセリフで表す。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/115801
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第4110号<「まぁいいか」を排除する>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:「まぁいいか」を排除する


***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/215801
***********


人生を変えたいと思っている。
そのために自分なりにやれることはやっている。
これ以上何をやるべきか分からない。

という人多いと思います。


でもね、これ「分からないわー」と思ってるのは本人だけで
周りから見ると上手くいかない理由は一目瞭然です。


上手くいかない理由は
やるべきことをやっていないから。


例えて言うなら、
料理のレシピを教えてもらったのに
自宅にない材料などをすっ飛ばして作る感じです。

美味しいカレーを作るために
ローリエ入れろって書いてあるのに、

「ローリエはうちに無いから無視!」

ってやる感じです。

無いならローリエ買ってこないと。


別の例で言うと、
私から「****はビジネスとしていけるからやった方がいいよ」
とアドバイスした場合、

本当にやる人は10人に1人です。
他の9人はやらない。

何度言ってもやらない。
破格の好条件をつけてもやらない。
私がサポートするよ、って言ってもやらない。


結局、「上手くいく方法」から
勝手にステップを抜きまくってるんですよね。
それもほぼ無意識にやってます。(これが大事)

そりゃ結果が出ないわけです。

で、勝手にステップを抜きまくる人たちの
潜在意識ではどんなセリフがこだましているのか
長年研究してみたんですよ。

結論、「まぁいいか」なんですよね。


・メルマガ毎日書いたら人生変わるよ → まぁ書かなくてもいいか。
・カレーにローリエを入れると美味しいよ → まぁローリエ入れなくてもいいか。
・****をやったらある程度売れるよ → まぁやらなくてもいいか。またチャンス来るんじゃん?


みたいな感じなんですよ。

人生が変わらない人の潜在意識では
毎日「まぁいいか」が10万回くらいこだましてるはずです(当社比)。


まず、
「まぁいいか」がこだましていることに
自分で気づくことが大事です。

気づけたら打ち消していくと
行動できるようになりますよ。




追伸:

人生を変えたいと思っている。
そのために自分なりにやれることはやっている。
これ以上何をやるべきか分からない。

すると人は「一発逆転」に気持ちが行くようになります。

で、宝くじを買っているうちはいいんですけど、
投資とかに意識を向け出すと・・・・・。

あっという間にカモにされちゃうんですよね。

FX、株、暗号通貨で大金を失って、
「いっそ何もしない方が良かったのでは・・・」となる人多いですね。


こういう人は潜在意識に
「私は人生を変えることができない」という思い込みがあるので、
「じゃあ一発逆転にかけるか」ってなっちゃうんですよね。


【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/315801
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1580/924c30a
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿