2024年7月31日水曜日

*Yuki式 オリンピックより、あなたのことを応援してますか?

パリ五輪特別企画をやりますよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/115851
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第4115号<自分を全力で応援しよう!>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:自分を全力で応援しよう!


***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/215851
***********


体操男子団体では日本が逆転で金メダルで
大いに盛り上がりましたけど、

中国の選手が鉄棒で2回も落下して、
結果銀メダルになりうなだれているのを見るのは辛かったですよね・・・・。

勝負の世界だから仕方ないとしても
まだ若いんだから、頑張ってね・・・
って思わず応援しちゃいますよね。


人間って頑張っている人を見ると
どうしても応援してしまうようにできているんですよ。


ただ私がもっと大事だと思うのは、

あなたはあなた自身のことも
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
応援しているか?
〜〜〜〜〜〜〜〜

です。

そりゃ、応援してるかしてないか?って聞かれたら
応援してなくはないと思いますけど、

あなたがここ数日、テレビやスマホの前で
「日本がんばれ!」って熱狂したくらい、
あなたはあなたを応援してるか?って言うと
違うかもしれないですね。

むしろ
「やるって言ったのにやらないことが多くて情けないな」
って、冷めた目で自分を見てるかもしれませんね。


私はその状態に違和感を感じてます。

まずはあなた自身をあなたが死ぬほど応援して、
その上でオリンピック選手も応援して欲しいんです。



そのために、私の得意分野である
潜在意識の書き換えを一気にみんなでやりたいと思います。


今日の21時から30分間インスタライブやるので、
ぜひ一緒にやりましょう!





追伸:

ボン・ジョビで盆踊りをしてきた
中野駅前大盆踊り大会に、ボン・ジョビから
動画メッセージが来たみたいでアツいですね。

(公式Xに載ってるので気になる人は見てみてください)

中野って本当に・・・・
昔から魔境みたいな場所です。

ハリウッドの監督や脚本家の大御所なんかも
しょっちゅう出没して楽しんでるみたいですよ。

魔境すぎて、インスピレーションがわくんでしょうね。



【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/315851
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1585/a19b56c
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿