2024年7月31日水曜日

*Yuki式 みんなで潜在意識を書き換えようぜ!ライブセミナー始まります!

21時から開始です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
パリ五輪に便乗記念
思い通りの人生を手に入れる
潜在意識書き換え術セミナー(インスタ)
21:00-21:30
https://doll-ex.jp/L3149/u729/115861
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


オリンピックにも興味ないし、
別に今の人生でもいいかなー。
より良い人生のために努力するのも面倒だなー。

という人は観なくていいと思います。


でももしあなたが、

・自分も舞台の主人公側の人生に行きたい
・五輪選手のおかげの熱い思いを終わらせたくない
・一度きりの人生、もっと自由に楽しく生き切りたい
・背中に羽が生えたような人生を歩みたい
・思いっきり人生を変えたい
・今の人生に飽き飽きしてる、私はもっとできるはず!


と思っている人は、一緒に今日のライブセミナーで
潜在意識の書き換えをやりましょう!

・具体的に潜在意識を書き換える方法
・潜在意識書き換え呪文の具体例
・潜在意識書き換わりの確認方法

を30分でしゃべります。
その場でご質問にも答えます。


防御はしますが、子供が乱入したらアーカイブは残しません。
(子供のプライバシーが最優先のため)


是非是非参加くださいねー!!


【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/215861
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1586/0f25983
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿