2024年7月31日水曜日

*Yuki式 潜在意識書き換えドリルです!

先ほどはインスタライブセミナーに
参加いただきありがとうございました!!

素敵な質問が出て、とても良かったと思います。
見てない人はぜひ見てくださいね。

☆☆☆☆
パリ五輪に便乗記念
思い通りの人生を手に入れる
潜在意識書き換え術セミナー(インスタ)
https://doll-ex.jp/L3149/u729/115871
☆☆☆☆☆


ライブの中でお話しした通り、
パリ五輪に便乗して「潜在意識書き換えドリル」を
作りました。


ドリルですから、ぜひ夏の間にやって欲しいと思います。
しかも今回は多くの人に手に取って欲しいので
価格をおさえた上に、2万円引きクーポンも期間限定でつけます。

8/4 23:59を過ぎると
このクーポンは消えちゃいますので
その前にどうぞ。


☆☆☆☆☆☆☆☆
パリ五輪便乗特別企画
潜在意識書き換えドリル
https://doll-ex.jp/L3149/u729/215871
クーポンコード: paris   
(20,000円引き 2024/8/4 23:59まで)
☆☆☆☆☆☆☆☆
・いつもと違う決済システムですのでご注意ください。
・クーポンコードをお忘れなく(忘れても対応できません)

===============

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
パリ五輪に便乗記念
思い通りの人生を手に入れる
潜在意識書き換え術セミナー(インスタ)
21:00-21:30
https://doll-ex.jp/L3149/u729/315871
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


オリンピックにも興味ないし、
別に今の人生でもいいかなー。
より良い人生のために努力するのも面倒だなー。

という人は観なくていいと思います。


でももしあなたが、

・自分も舞台の主人公側の人生に行きたい
・五輪選手のおかげの熱い思いを終わらせたくない
・一度きりの人生、もっと自由に楽しく生き切りたい
・背中に羽が生えたような人生を歩みたい
・思いっきり人生を変えたい
・今の人生に飽き飽きしてる、私はもっとできるはず!


と思っている人は、一緒に今日のライブセミナーで
潜在意識の書き換えをやりましょう!

・具体的に潜在意識を書き換える方法
・潜在意識書き換え呪文の具体例
・潜在意識書き換わりの確認方法

を30分でしゃべります。
その場でご質問にも答えます。


防御はしますが、子供が乱入したらアーカイブは残しません。
(子供のプライバシーが最優先のため)


是非是非参加くださいねー!!
【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/415871
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1587/7e82df5
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿