2024年7月24日水曜日

*Yuki式 この世の中は二重人格者だらけに見える

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/115791
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第4109号<潜在意識を整えよう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:潜在意識を整えよう


***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/215791
***********


潜在意識を長年研究していると、
私だけ不思議な世界に生きている感覚になります。


仕事柄多くの人の悩みや相談を受け、
みなさん「なぜ私の夢は叶わないんだろう?」
って悩んでるんですけど・・・・・。

私的には
「潜在意識の通りに生きてるから、
夢は叶っているような気がするけど・・・」

と思うんですよね。


例えば
「もっと突き抜けたい」という人は多いのですが、

その人の思考や行動を見ていると
全く突き抜ける要素がないことがほとんどです。

そしてその原因は潜在意識です。

潜在意識は「今の生活でいい、突き抜けたくない」
って言ってるんですよ。


でもご本人は「一生懸命やっている」つもりなのです。


なので、潜在意識を研究してる私的には
この世は二重人格の人だらけなんですよね。


みんなやってるつもりなだけで、
実際は自身の潜在意識を追いかけているだけです。
その結果がその人の人生なんですよ。


もしあなたが何か目標達成したいのであれば、

あなたの思いは一度傍において、

・自分の行動
・結果

この2つだけを見てください。

あなたの思いは無視です。

その行動と結果をもたらしているのが
あなたの潜在意識なんですよ。



追伸:

潜在意識って根強い人気があるのですが、
いまいち続かない人が多いですよね。

その最大の原因って、やはり「毎日」だからだと思います。


潜在意識ってすぐに元に戻るので
毎日メンテナンスが必要なんです。


私のイメージだと、高級な競走馬を飼っているようなイメージです。


手間がかかる、毎日やる必要がある、
場合によってはお金もかかる。

潜在意識の書き換えのエネルギーは驚異的ですが、
メンテナンスが大変なので、なかなかです。



【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/315791
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1579/149be6f
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿