2024年7月19日金曜日

うたきの世界へGO!

【GoldenCelebからの幸せを引き寄せるラッキーハッピー幸せナビゲーション】
こんにちは
プレゼント!「幸せを引き寄せる幸運体質になれる3日間集中動画講座!!」
http://goldenceleb.co.jp/opt/index02.html


あなたの望み叶えたいことアンケート!!書くことでその方向にいきますよ!応援してます!
素敵なプレゼントありです
↓↓
https://goldenceleb4900.jp/p/r/SUtodZmX

本藤誠ライブ質問にお答えします!
https://www.youtube.com/live/3j4BDHUqdrk?si=c51_X2Abcj0DD2yN


本藤弘美です
いかがお過ごしでしょうか?

願望をもつだけで
人は希望ができてきて
生命力が上がってきます。

どうなりたいと聞かれて
すぐに答えられる人は
ある意味健康です!

ところで
今地球は五次元に移行し
これから
マスアセンションが起きてきます。

マスアセンションとは
そうです!!
地球人類が一斉にアセンション(次元上昇)していくことを意味します。

え〜????
でももちろん3次元に残る人もいます。
(この人たちは地球から去ることになるそうです、すぐにではないそうですが…)
それを決めるのは
ずばり
あなた自身となります!!

では
もしあなたが
新しい地球の住民として
5次元アセンションするとしたなら
ですよ!!

どんな願望をもつのでしょうか?
(これまでの3次元の社会システムや欲望を刺激する宣伝や商売にもしかして、惑わされているかもしれないです。その場合はどこかむなしいでしょうし、満たされないでしょう)

あたらめて
あなたは何を本当は望むのでしょうか?

仕方なく選んでいること
こうなければいけないと思っていること
無理していること
人がこうしているから
あの人がこういうから

などは違いますよね??

これからはますます魂の時代です。

シンプルですが

「う」れしい
「た」のしい
「き」もちがいい

と感じることが
あなたの魂が喜んでいるという証拠です。

これが
「うたきの世界」

あなたは
嬉しい
楽しい
気持ちがいい

〜と感じているときは
腸の細菌も喜んでいるし
脳がクリアになっています。
幸せホルモンがでてます。
あなたは輝きます!

なんかこれ興味がある
ワクワクする
みたいなことも
これから進むといい方向性です!

あなたにとっての
「うたき」
とはなんでしょうか?


ちなみに最近の私は(笑)
野草を摘んで料理して楽しんでます。
庭にはえる草こそ
本当に自分に必要なもの
どこかの国の野菜をわざわざ植えることの興味がまったくうせるほどです!
野草っておいしいし
実はスーパーに売られてる野菜よりもビタミンミネラルの栄養価がたかく
少し食べただけで
満たされます
わくわくします。

草をたべて生き延びたいうお話の意味がわかりました
これは
そうだわ!!
なんでこんなことにみんな気が付かないんだろう??
昔の人は気が付いていたんでしょうね
草は
農業はいらない!!

肥料も水やりもいらないのに虫食いもなく生き生きとしていると
気が付きました。
種がおち
その土地にあったものが発芽する!この美しさ
微生物と虫たちと共生共存する
調和した世界の楽しさ
日々成長し姿を変えていく
見事な様
互いに命を育むために食う食われるの世界ではあっても
余分なものがそぎ落とされているだけであって
すべてが調和している活かしあっている

その調和の世界に身を置き
ただ座って眺めていると
内側から無条件に幸せ〜となってきます!!

これは腸内細菌が良いものに変化するようですね。


土をさわって自然界に話しかけること
うたきです!

風が吹き抜けること
うたきです!

神通力で活躍する人を応援すること
うたきです!

人の笑顔をみること
うたきです!




今苦しいと感じていても大丈夫
大きなチャンス、、、、、
あなたにとってのうたきの世界へ
方向性をあたらめるとき!!!
断捨離するとき
意識の波動をあげるとき
笑顔と感謝と赦しで生きるとき

あなたの内側にフォーカスして
喜びが出てくる方向にすすみましょう

神通力は
あなたを強力にサポートします。


それぞれがうたきの世界へGO!



無農薬ヨモギを抽出したよもぎクリーム(バーム)も少しですがおわけします
よもぎ茶もまもなく入荷します!

https://daiszen.base.shop/



明後日満月 これから地球がぐんぐんと次元上昇していくのでこの波にのりましょうね。
本藤弘美うたき個別面談つきの一斉セッション!!!!
☆7月21日(日) 16時〜16時30分 やぎ座満月一斉遠隔セッション(zoomではありません)
本藤誠が行います。願望成就!願望実現!運気激変アップセッション
【日時】7月21日(日) 16時〜16時30分
【参加費】10721円
【参加特典】次元エネルギーカード10枚セットもしくは本藤弘美うたき個別面談
お申し込みはいますぐこちらから

https://goldenceleb4900.jp/p/r/JnykVirU



★★特別企画★2024サマーキャンペーン 本藤誠緊急対応指名料無料スペシャル☆★
スペシャルセッションが緊急対応で!
22万円以上お申込みでなんと!!!!開運セッションつき
先着30名様
↓↓
お申込みはこちらから
https://goldenceleb4900.jp/p/r/kBPshAcy



【ハイクリアリングスペシャルセッション体験談】
今日は昨日のセッション後の変化や感想等を書かせて頂きます。
先ず、終った後はそこまでは感じなかったのですが、
外に出てみたら分かりました…。
いつも良く行くカフェに行ったら、
いつもよりも天井が高く感じて
あれ…、なんだろう…
って思ったら
そこから光のシャワーみたいな物がダーッと流れている感じがあり、
その光のシャワーを浴びているだけで、
涙が溢れそうな位、幸せな気持ちになりました。
(これがハイヤーセフルと繋がった感覚なのかな…と思いました…)
そして、脚がびっくりするくらい軽くて…
足の裏がペタッと床について居る感覚は勿論なんですが、
更にそこから軽くなった部分から
下の方からエネルギーが流れて来る感覚が自分でも分かったです。
私はずっと脚が重くて重くてしょっちゅうマッサージに行っていたんですが、
どんな素晴らしい施術を受けてもここまでの感覚にはなりませんでした。
更にねる前に胸と喉の間位が軽くて、
呼吸がしやすくて
こんなに呼吸がしやすい状態で寝れたことがが無い…
って位、呼吸が楽で、
始めて自分の肺が動く感覚が分かりました…(笑)
そうしたら、その間から何か光みたいな物が出て居て
これがもしかしたらハートチャクラなのかな…
と分る感じで、何か気みたいな物が出ているのが分かったのです…。
また問題の子宮ですが、私は反り腰で
自分でも直そうと思って逆に変な所に力を入れてしまうのですが、
腰をそらなくても、腰を落として自然と立てる状態になっていて、
肩も腰も背中も足も楽な状態なんです。
肩甲骨周りも朝起きたら軽くなってました。
今まで受けたどんなマッサージ後の変化よりも
緩んでいて、
びっくりしました。
正にカルマが身体の何処かの部位に溜まっていて、
それで姿勢が悪くなり、悪循環になっていたって言うのが分かり、
この状態がこれからずっと続くんだ…と思うとそれだけでも
もう幸せです。
ゴールデンセレブに出会えて、本当に良かったです。
ありがとうございました。
また次回も楽しみにしています。






※ゴールデンセレブのセッションはすべて遠隔セッションで行います。
セッション中は普段どおり生活されていてください。
ご家族にもプレゼントできます。本人に伝える必要はありません。
通常は10月 
緊急対応は4割増し料金で8月となります。ご予約順になりますのでお早めにお手続きください。
お問い合わせはこちらから

https://goldenceleb4900.jp/p/r/tcj01cPS



★ゴールデンセレブ神通力スター★ 
●うすずみさんのセッション動画
【愛と奇蹟の神通力継承】願望実現するセッション
https://youtu.be/dXkCwCItceg
【愛と奇蹟の神通力継承】肩を軽くするセッション
https://youtu.be/jsj21PKToKA

●菜津子さんのセッション動画
【愛と奇蹟の神通力継承】やりたいことができるようにお金が巡ってくるセッション
https://youtu.be/otq3X3UgHbI
【愛と奇蹟の神通力継承】嫌な人間関係がなくなるセッション
https://www.youtube.com/watch?v=LA4W4afXbTo&t=4s

●ドリーム先生のセッション動画
【愛と奇蹟の神通力継承】楽しいことをどんどん起きるセッション
https://www.youtube.com/watch?v=VPKQVdoA5l8&t=33s

●mintさんのセッション動画
【愛と奇蹟の神通力継承】頭痛が改善するセッション
https://youtu.be/Yr1yTo7zugo


●ノリン子さんのセッション動画
【愛と奇蹟の神通力継承】朝までぐっすり眠れるセッション
https://youtu.be/GQx8dKWZ8Kw?si=Kmv7boB-f7IC6IQ5

●未来さんのセッション動画
【愛と奇蹟の神通力継承】お腹の調子が良くなるセッション
https://youtu.be/Td-9hV-ZHtA

●junjunさんのセッション動画
【愛と奇蹟の神通力継承】胸の苦しさをとってハートチャクラを開くセッション
https://youtu.be/PYONq3X9kaA
【愛と奇蹟の神通力継承】みるだけで!首が軽くなる動画
https://www.youtube.com/watch?v=2UHJYyv39b0&t=11s
【愛と奇蹟の神通力継承】かけ流すだけで!前頭葉の機能が向上する動画!
https://www.youtube.com/watch?v=cKI91hLnXWM
【愛と奇蹟の神通力継承】みるだけで!大腸が良くなる動画https://youtu.be/CzT7hynKFW4


●梓さんのセッション動画
【愛と奇蹟の神通力継承】肝臓が良くなるセッション
https://youtu.be/6WvFEdU_jFE
【愛と奇蹟の神通力継承】胃が良くなるセッション
https://youtu.be/_OAdcLanCBo
【愛と奇蹟の神通力継承】心臓が良くなるセッション!
https://youtu.be/LZC50NwEric


●ともみんさんのセッション動画
【愛と奇蹟の神通力継承】身体の滞りがなくなるセッション
https://youtu.be/Xn3uN1vc8d8?si=-_Gi_iBWzVfeRqU9
【愛と奇蹟の神通力継承】セルフリレーションセッション
https://www.youtube.com/watch?v=AhwHAx18Xpk



●ユーさんのセッション動画
【愛と奇蹟の神通力継承】子どもさんの悩みを改善するセッション
https://www.youtube.com/watch?v=DLxaabp7la4


●ゴールデンセレブ誠チャンネル!!セッションLIVEです!
神回6月から12月冬至までの願望成就スペシャルセッション
https://www.youtube.com/watch?v=1SxdyqnrRYo



●愛と奇蹟のメンバーに入ると神動画を視聴することができます!身体の改善動画はこちらへお入りくださいね
https://www.youtube.com/channel/UCJ4hH5PkNgOlmqmvl7GVJwA/join


☆注意☆いつもありがとうございます。アイクライドとホットメールの方は自動返信が届かないことがあります、
その他のメールアドレスを推奨いたします。

【緊急遠隔リジェネシスライティングセッション】
1セッション 44000円緊急対応
リジェネシスライティングセッションは予防に特化したものではありません。
「Re'ジェネシスライティングスペシャルセッションとは。
Re'ジェネシスセッションは、超高次元エネルギーでのセッションです。
お身体の具合の改善、運命転換などを目的とするセッションです、その波動に、
ライティングセッション(心身を改善)の波動を加えたセッションです。」

大切な方へもプレゼントしてさしあげることができます。
お申し込みはこちらから
↓↓↓
https://goldenceleb4900.jp/p/r/QtT7V7r2

★伝授を受けている方へ
地球人類のアセンションに貢献したい世界平和実現に貢献したいという方
事務局にお申し出下さい。参加は無料です。本藤弘美と伝授を受けた皆さんと一緒に行いたいという方のみどうぞよろしくお願いします。
アセンションプロジェクトチームに入っていただきます。


【一押し動画】
★「どうしたら本当の供養になりますか」
https://youtu.be/0cAXNbAeM9I


★水子ご先祖の影響についてお話しております!
https://youtu.be/Gm_euIRhud8


★運命転換5ステップについて
https://youtu.be/KLIc_a5LYgw


★体験談はこちらから
http://goldenceleb.co.jp/52-2/goldencelebsession/


※メルマガは不定期となります。


【伝授関連】
★伝授の日程はこちらから

http://goldenceleb.co.jp/denjunittei/
(日程は更新いたしますので、事務局に最新の日程を
お聞きお願いいたします)


★伝授の体験談ご感想はこちらから

http://goldenceleb.co.jp/denjyu/


【幸せを呼ぶ天国言葉】軽やかに読んでみましょう♪
ついてる。うれしい。楽しい。感謝してます。
幸せ。ありがとう。許します。私は幸運を感じています。


ゴールデンセレブショップ
https://goldenceleb.thebase.in


ゴールデンセレブホームページ 
https://goldenceleb.jp/


※解除はこちらから
https://www.mag2.com/m/0001024083.html

0 件のコメント:

コメントを投稿