2024年7月27日土曜日

*Yuki式 潜在意識で「やっと」人生のドラマが始まる

脳のコンテンツと潜在意識の大きな違い。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/115821
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第41112号<潜在意識を大きく変えよう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:潜在意識を大きく変えよう


***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/215821
***********


今日は土曜日ですね。
誰も読んでいないと思うので
結構ガチな話を書きたいと思います。


普通人って、困っていることを解決したいって思いますよね。


継続できない → 継続できるようになりたい
痩せたい → 痩せる

みたいな感じです。


これ、夢が叶っているのでいい感じに見えますが、
私から言わせるとつまらないなーと思います。


想定したものが達成できただけですから。
これは脳科学レベルで十分です。



私がこうやってみなさんに発信してお伝えしたいのは、
潜在意識のもっとすごいところです。


例えばあなたが
「お金がもっとあったら楽しいのにな〜」って思いますよね。

で、お金に関する潜在意識の書き換えを行ったとしましょう。


そうすると、
多くの人は「宝くじにあたったー」とか
「予期せぬ収入が入ったー」とかそういうのを想像しますよね。


それは違うんですよ。

潜在意識の書き換えをした上で
お金が欲しいなーと思うと、


まず自分が怪我したとか、会社が潰れたとか、
「ええ!!!」ってことが起きます。

で、
「お金を増やさなきゃ!」って状況になります。


そしてそこになぜか急に強力な助っ人が現れたり、
ラッキーな仕事が現れて、それにしがみついて頑張っているうちに
お金持ちになりました。

みたいなのが潜在意識の技なんですよ。

ちなみにこの

「稼がないとやばい!」 → 「お金持ちになってました」

の間に、


・自分の能力が上がったり、
・かけがえのない家族や友人ができたり
・ものすごい人脈ができたり

という想定していないラッキーも発生する、
これが潜在意識です。

めちゃめちゃ面白いドラマな人生になるのです。


なので正直脳科学で目の前の目標達成しただけだと
つまらないなと感じるんですよね。



追伸:

なので、今の人生に退屈しつつも、
潜在意識では変化を望んでいない人は
潜在意識の書き換えはやらないほうがいいと思います。

今と同じ生活を淡々と続けることで
潜在意識の願いが叶うのですから。


追追伸:

かぼちゃって・・・・
美味しいですよね。今年の夏はハマりまくってます。





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/315821
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1582/00e6cf0
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿