2024年7月23日火曜日

*Yuki式 私が寝る前に毎日やっているルーティン

朝の瞑想より夜の情報処理が大事。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/115781
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第4108号<寝る前に情報を書き換える>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:寝る前に情報を書き換える


***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/215781
***********


今日はちょっと個人的な話になりますが・・・・。
私が毎晩やっていることを書きますね。

ぜひ参考になさってください。


私が寝る前にやることは、
情報の処理です。


皆さんご存知の通り、

1日色々経験する → 寝ている間に海馬が情報処理
 → 大事な情報を長期記憶に → 人生が決まる

というサイクルなんですが、


寝る前にちゃんと情報処理をしないと、
変な情報が長期記憶に入ってしまうので
非常にややこしいんです。


長期記憶で脳に刻まれてしまう前に
必要な情報だけ精査しておく必要があるのですよ。


具体的に何をやっているかというと、
うつらうつら入眠しそうなタイミングで、

今日一日あったことの中で、
嫌なこと、悔しいことなどのネガティブな感情を
プラスに転換するんです。

で、ぐっすり寝る!

この毎日のメンテナンスがあるからこそ
毎日前向きに生きられるし人生がより良くなっていくんですよね。



追伸:

寝る前にポジティブなことだけ
注目した方がいいんじゃないの?って思いますよね。

実はですね、潜在意識って
ネガティブなやつの方が何百倍も入りやすいので、

ネガティブをまずは除去した方が効果が高いんです。

ある程度ネガティブ除去が習慣化したら
ポジティブにだけ注目するといいですよ!

順番を間違えるとまあまあ大変です。




追追伸:

バイデン大統領が出馬をしない意向を示しましたね。

朝イチでこのニュースを聞いたときに
私は思わずホッとしてしまったんですが、

これって私だけじゃない気がします。

だって・・・・・・

バイデンさん、完全におじいちゃんなんですもん。

今まで国政に貢献してきた人だと思うので、
余生をゆっくり過ごして欲しいなと思っています。


ちなみに、私のおじいちゃんが亡くなった時
ちょうど今のバイデン大統領の年齢なんですよね。

「まだまだやりたいことがたくさんあるけど、
もう体が動かないんだよ。」
と言っていた私のおじいちゃんと同い年ですよ・・・・。涙





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/315781
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1578/f9a0338
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿