2024年7月18日木曜日

*Yuki式 自分の中にもう1人の自分がいて・・・・・・

脳って本当に大事よ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/115741
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第4104号<選択を減らす>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:選択を減らす


***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/215741
***********


よく「心臓の鼓動の回数は決まっている」
とか言いますよね。


だから鼓動が早いネズミとか小さな生き物は
寿命が短くて、

鼓動がゆっくりなゾウは長生きするとか言いますよね。


ちょっと飛躍しますが、決断の回数も
同じことが言える説があります。


決断の回数はどうやら決まっているらしくて、
人生において決断が多い人ほど早く認知症になると言われています。


でも確かに、
材料を集める → 考える → 決断する

ってすごく脳に負荷がかかりますよね。
確かに脳がダメになるかもと思うことあります。


なので、私がおすすめしているのは
潜在意識で無意識に決断できる状態です。


例えばですけど、
先日「アロマで記憶術」のセミナーを
開催したわけですが、

アロマに詳しいAさんにバスソルト作成のための
資材を調達してもらってたんですね。


Aさんは人数分の容器をあらかじめ
会場に宅急便で送っていました。

もちろんワレモノ注意で丁寧に梱包してたものの
会場で開けてみると容器が結構割れていました。


Aさんはかなり慌てていましたが、
結果的にセミナーは問題なく進められました。

なぜか?というと

なぜか「人数分 + 5個くらい」の容器が入っていたからです。


Aさんは人数分の容器を買って送ったつもりでしたが、
なぜか無意識で人数分より多く購入していて、
その多めに買ったものが壊れていたのです。

不思議ですよねー。

でもAさんは長年潜在意識の書き換えをやっているので、
こういうことがよく起こるんですよね。

潜在意識ってこういうやつなんですよ。


追伸:

最近あまりにも忙しすぎて、
昨日は眩暈がひどく、起き上がれませんでした。

今日もちょっと厳しい・・・・。

こんなに体調が悪いのは今年初めてかもしれない。


【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/315741
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1574/6d45fba
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿