2024年7月30日火曜日

*Yuki式 オリンピックは潜在意識の祭典である理由

結構大事な話なのでぜひ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/115841
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第4114号<潜在意識と筋肉をつなげる>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:潜在意識と筋肉をつなげる

***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/215841
***********


年々オリンピックの影響力は減っていると言われますが、
とはいえやはり見ていると面白いですよね。


一流のアスリートたちがしのぎを削るのを
あらゆる種目で一気に見られるのですからすごい祭典です。


私も時間の許す限り(家事しながらですが)
日本人が出てるとか関係なく見るようにしてます。


なぜなら、オリンピックは潜在意識の祭典といっても
過言ではないと私は思っているからです。


は??って思うかもしれませんが、


潜在意識って
〜〜〜〜〜〜
筋肉に直結なんですよ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

咄嗟の行動、無意識の行動は、
潜在意識が直接筋肉に指令を出してなされていることなんです。


なので、あなたが「やらないといけないけどできない」のは

あなたの潜在意識から
「やらなくていいよ、現状維持したいんだから」の信号が
筋肉にズーーーーっと届けられているからなのです。


例えば、先日トランプ前大統領が銃撃された際、
さすがアメリカ人は銃声の後にしゃがんでましたよね。

でも、安倍元首相が銃撃された際は
スマホを出す人が多くて海外のメディアが驚いていました。

あれも、潜在意識と筋肉の関係を
如実に出した例だなと思っておりますよ。



追伸:

オリンピックに出ている選手や
オリンピックにもうちょっとで届かなかった選手、

この3年間、もっと言うとその前もずっと
潜在意識に信用残高を貯めまくってきてるんですよね。

(信用残高は、毎日ちゃんと練習するとかですね)

それが胸熱です。

我々がダラダラとしている時間もずっと
ずっとずっと頑張ってきてるんですよ。

それを一気に見られるだけでも本当にありがたい話です。



追追伸:

パリ五輪の開会式は結構叩かれてますけど、
私はなんかパリっぽいなーと思って見てました。

そして30年以上前にすでに似たようなコンセプトだった
「オレたちひょうきん族」ってすごいなと思いました。


【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/315841
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1584/6d4a6b4
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿