2024年7月29日月曜日

*Yuki式 オリンピックで元気と勇気を「貰っている」側の人へ

オリンピック特別企画やろうかなと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/115831
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第4113号<舞台側の人間になろう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:舞台側の人間になろう


***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/215831
***********


昨日は柔道の阿部詩選手が
2回戦で一本負けで号泣されていましたね。

あれだけ気丈な人があんなに泣くのだから
本当に悔しかったんでしょうね・・・・。
私も思わず泣いてしまいましたよ・・・。


でも逆に言うと、あそこまで泣けるくらい
この3年間血の滲むような努力をされてきたんだと思います。

それを感じ取れるから私たちは感動するわけですよね。


(自分がやったわけじゃないのに)
この3年間死ぬほど努力をして世界の舞台で
日の丸を背負って己の限界にチャレンジし、
運も味方につけながら戦う選手たちに感動して
エネルギーをもらって元気になるわけです。

だから、オリンピックとかワールドカップとか
そういう時ってやる気が出たり頑張ろうって思いません?

私も昔はオリンピック期間中とか
無駄に駅の階段とか駆け上がってましたもん。

でも大会が終了すると元に戻りますよね?

それはなぜだか分かりますか?

理由は
あなたの潜在意識が
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「観客側」だからなんです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あなたはずっと、
オリンピック選手のような「舞台側」の人が
頑張っているのを見て元気を「消費」しているだけなんですよ。


自分の人生なのに、ずっと観客なんですよね。
(昔からずっと言ってますけど)

もう潜在意識がそうなってるので
違和感すら覚えないのです。


以前、BONJOVI(ボンジョヴィ)の
東京ドームライブに行ったことがあるのですが、
前から30列目くらいのところで観ることができたんです。

小学校5年生からの大ファンなので、
演奏に聞き入っていたのですが、

ふと後ろを振り返ってみたんですよ。
そしたら三階席まで人がみっちり入っていて、
青いペンライトがたくさん揺れてすごい歓声が
いろんなところから飛んできていました。


「これがボンジョヴィが舞台から見ている景色なんだな・・」
「観客席から見る景色とは全く違うな・・・」

と強烈に感じましたよ。


もしあなたが舞台側の人のエネルギーを消費する人生に
飽き飽きしているのであれば、

潜在意識を書き換えて
「観客側」から「舞台側」に移ったほうがいいと思いますよ。


もちろんこれは好みなので、
「一生観客席で結構!」という人はそれもアリだと思います!




追伸:

酷暑の毎日ですが、寝ている時の室温で
脳のダメージ回復が変わってくる話をしてます。
25度の設定で寝てる人は・・・心配です。

インスタでぜひコメントくださいね!

【公式】横山ゆきインスタグラム
脳メンテナンスで熱中症を乗り越える方法
https://doll-ex.jp/L3149/u729/315831


追追伸:

大きなプールを買ったので連日子供と入ってるのですが、
子供が寝てからプールの水を排出しようとすると・・・・

トカゲとか虫とか、生きとし生けるものが
たくさん集まっていてネーチャー感がすごいです。

間違えて翌日まで放置すると、午前中に
鳩のカップルとか水浴びにくるので絶対に水は毎日捨ててます。


【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/415831
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1583/24414ea
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿